もっと輝けるコーチング&セラピー@人間磨きすと
 
の山本尚央子です。

きょうの1枚目は、ソードのシーカーでした。

これは以前引いているので、2枚目に行きます。

ソードの2です。
あれーーー
まだソードシリーズが続いているのか。。。

そして、昨日に続いて、「2」が出ました。
長年、抱えてきた問題の答えをそろそろ出すときです。
その答えは、AかBか、二極のうちのどちらかを手放す時期のようです。

右の騎士と左の騎士と、あなたはどちらが優勢に見えますか
私は、右かな。
大きな輝く太陽は、日の出なのか日の入りなのでしょうか

そして私が抱えている二極の葛藤とは、いったい何を指しているのか
太陽と関係があるかもしれません。
日の出を選ぶか、日の入りを選ぶかを迫られている気もします。

自分の内面と向き合うチャンスをもらったと思って、もう少し考えてみようっと


左のボイジャータロットでは、クリスタルの2は「Equanimity(冷静沈着)」です。
右のOSHO禅タロットでは、雲(ソード)の2は、つい最近、某所でひきました。。。
「SCHIZOPHRENIA(統合失調症)」は、頭でなく心で考えてという意味です。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

           <お知らせ>

  4月19日、ボイジャータロットのJames Wanless氏を迎えてカードワーク&パーティが開かれます。現在、参加者募集中です

 数秘&カラーリーディングのモニターになってくださる方を募集しています。
詳しくはこちら。