ウェルビー京都のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんばんは!
兼定です(^◇^)⭐️


最近暑いですね🔥
私もう我慢出来なくて、
クーラー付けちゃいました(笑)
明日の最高気温は、なんと
34度らしいですよ!!
干からびちゃいますね😱


そんな暑い日には、
辛い物が無性に食べたくなりますよね!
食べたくなりませんか??
私は食べたくなるのですが…(笑)
今日のお昼には、
 巨匠大石所長 に美味しい
カレー屋さんへ🇮🇳
連れて行っていただきました!
名前は

『インド料理 RAJU』in 山科

1〜5レベルの辛さが選べる
カレーだったのですが、
もちろん私は5辛🍛
やっぱり辛い物を食べた後は
気持ちいいですね\(^ω^)/
ランチコースの内容は

{44ADF4E9-3E91-4EC7-A34B-4ED2304A665C}

{0EA0720E-12BD-497B-90F2-37C66FF85B21}

🍙スープ
🍙サラダ
🍙大きいタンドリーチキン
🍙カレー2種
🍙ナン
🍙ご飯
🍙飲み物

が付いて1050円。安い。
ここのカレー屋さんおすすめです!
是非行ってみてください🎶


…さて話は変わりますが、
先日ウェルビー京都の
LINEアカウントを作成しました!
まだ公開はしていないのですが…
イベント開催日に合わせて
しっかり準備していきますので、
完成いたしましたら公開します!
楽しみにしててくださいね😊
その時はみなさん、
お友達登録よろしくお願いします✨

{468AA01F-44C6-4A54-809C-AC6623DF3798}

{C42D57CC-E854-4ACF-BF15-36056DFD4C8F}

長くなりましたが、、、
熱中症には気をつけてくださいね!
無理をせず明日もお仕事頑張りましょう⭐️

Facebookもご覧くださいませグラサン
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。