娘が


「私抜きで楽しんでくるなんて!」


と怒っていたので、

再び漢江遊覧船に乗りに来ました。



海賊船に乗る


今回は海賊船です。


海賊船の中2


前回と同じ1時30分ヨイド発ヨイド着の

公演有りに乗りました。


その日によって船は違うみたいです。


海賊船の中1



海賊船の中、売店の様子はこちら



前回乗った普通の遊覧船 よりも

海賊船はちょっと小型です。


甲板に出てみると大砲があったり


海賊船の大砲


旗が掲げてあったり


海賊船の旗


船長さんが立っていたりします。


海賊船の海賊1


船の中から見た63ビルディング。


海賊船から見た63ビルディング


中にも海賊さんたちが

ちらほらといらっしゃいました。


海賊船の海賊3


本当の人かと思って

おののいてみたりして。


海賊船の海賊2


前回と同じお姉さん が進行をされて

前回と同じ京劇公演が行われました。


船が狭いので舞台も狭かったのですが

役者さんたちを間近に見れるので

子供たちにとってはそれがまた

面白かったようです。


でも、やっぱり公演付きは

お子様向けって感じですねー。


「今度はパパも一緒に来て朱蒙(チュモン)船 に乗ろうね」


などと娘は言っておりました。


旅行・観光ランキング
人気ブログランキング


AD

コメント(1)