梨花女子大学校

テーマ:

駅から梨花女子大学校が見えたので

とりあえずそこをめざすことにしました。


新村駅裏から見た梨花女子大学校


教育文化館に到着。

私が韓国語を弁勉強したところです。


教育文化館

日曜日だったので中には

入れませんでしたが

入り口で記念撮影。


久しぶりに着たら

新しい施設がいろいろ出来ていますねー。


梨花女子大学校寄宿舎

私立大学って儲かるんだな、

なんて思ってしまいました^^



校内では学生たちが

農楽の練習をしていました。


梨花女子大学校正門

迷いながらも正門に到着。


新村のダンキンドーナツ

うろうろしてお腹も空いたので

ダンキンドーナツで

お昼兼一休みすることにしました。


ダンキンドーナツでのメニューはこちら



旅行・観光ランキング
人気ブログランキング


AD