新村にて娘とデート

テーマ:

日曜日、娘と二人でおでかけすることになりました。


パパと息子も男は男同士でデートです。


娘は「汽車に乗りたい」と言うので

キョンイ線の駅に行きました。


以前記事にも書いた南北列車試験運転のポスターもあります。



南北鉄道連結区間列車試験運転


イムジンガンに行くと遊園地でよけいなお金がかかりそうなので

久しぶりに新村(シンチョン)に行ってみることにしました。


キョンイ線に乗る


列車の中では軍人さんたちが寝ていました。

お疲れ様ですm(__)m


列車内の様子


昔、梨花女大の語学院で勉強していたので

その頃はシンチョンもよく来てたのですが、

いや~すごい変わりましたね!


新村駅の裏側


間違って裏口から出てしまって、すごい迷ってしまいました。


新村駅の表側


こちらが表です。


まあ、特に目的を持って来た訳ではないので

迷っても別に問題はないのですが。


次回は迷いつつ見かけた風景を紹介していきたいと思います。


旅行・観光ランキング
人気ブログランキング


AD

コメント(1)