高陽市徳陽区にある「オウリムヌリ」という施設にある

スケート場に行ってきました。


スケート場

入場料は大人3000ウォン、子供2000ウォン、

スケートレンタル料は2時間で2000ウォンだったと思います。


冬になると農村地帯に出現するヌンソルメジャン(そり遊び場)は

ただ田んぼを凍らせただけのような所でも

入場料6000ウォンくらいしますから

これだけの施設でこのお値段は嬉しい限りです。


子供はヘルメット着用

子供はヘルメット着用で入場です。


スケート靴を履く

スケート靴は娘とパパの分だけ借りました。


私は息子と見学だけのつもりでいたのですが

パパが 「あなたも滑ってみる?」 と譲ってくれたので

約15年ぶりに滑ってみました。


最初はよたよたでしたが

2周くらい回ったら感を取り戻してきました。

案外忘れてないものですね!




観光情報はこちら→旅行・観光ランキング

旅行ブログはこちら→人気ブログランキング

A級韓国旅行情報→韓国人気ホテルランキング

AD

コメント(1)