大学路(テハンノ)

テーマ:

明けましておめでとうございます。


元旦は大学路(テハンノ)に遊びに行ってきました。


ここは去年の夏休みにシティツアーバス に乗ったときから

チェックしていました。


大学路トピックス(韓国観光公社)


ソウルの地理には疎いパパ&子供二人なので

ソウル駅 からタクシーに乗りました。


大学路の風景1


この辺りは昔ソウル大学があったらしく

街の雰囲気も若々しいキラキラです。


大学路の物売り車

ちょっとお洒落な物売りの車も発見。


大学路の風景2

ちょうどお昼時だったので、パパは


「せっかくだから美味いもの食べてこう!」


と乗り気だったのですが、子供たちは


「ハンバーガーがいい!」


ということで、結局マクドナルド

以前にも食べたメニューを食べることになってしまいました。


大学路グルメお店チェック2006年夏編(ソウルナビ)


韓式料理からお洒落なカフェまで色々あったのですが・・・


大学路の風景3

腹ごしらえをして今回の目的地に向かいます(続く・・・


もっと詳しい観光情報はこちら→旅行・観光ランキング

海外旅行ブログはこちら→ブログランキング

セレブな韓国旅行情報はこちら→韓国人気ホテルランキング

AD