平和ランド

平和ランド はちょっとした遊園地です。


ロッテワールドエバーランドソウルランド には

到底及びませんが

うちのおチビちゃんたちにはここで十分です。


イムジンガン駅から歩いて5分ほどで入り口に到着。


平和ランド入り口



まずは「鉄場は走りたい」カフェ にて昼食。


その後メリーゴーランド、コーヒーカップに

家族3人で乗りました。


ほとんどの乗り物はこども2000ウォン、

大人3000ウォンです。


3歳以下の幼児は大人同伴で無料でした。


ところで、私は絶叫系が苦手です。

コーヒーカップで既にくらくらです。


娘がジャンパーボート(↓)に乗りたいというので、

一人で乗せたのですが、ふと見たら逆行している・・・



絶叫系はバイキングもありますが、

我が家では止めておきました。


あと、娘は「ボンパーカー」という乗り物に乗って

家族3人で「平和列車」に乗りました。


あっと言う間に2万ウォンほど使ってしまいました。


乗り物目当ての場合はちょっと早めに行って

1日乗り放題券を買った方がお得かもしれません。



[旅行・観光ランキング]

[海外旅行ブログランキング] [子育て日記ブログランキング]

AD