【印象力×表現力×存在力】影響を与える輝く人になる

「選ばれる印象力」「魅せる表現力」「心に残る存在力」
を磨いて、自信に満ちた自分に…。


テーマ:

こんにちは。

 

キラキラ自信に満ち溢れたステージアップで、

影響力を持った輝くエレディハイヒールをサポートする!

 

印象力アップアップコンサルタント の

戸松晃子です。

 

ご報告ですベル

女性らしい次世代の
働き方を応援し、

時代を革新するコミュニティ

「ジェネリーノ」

のビジネスメンバーになりました。

{ECF2D3C2-3551-4CDD-9CDC-C3CB3581AD82}

http://jene.jp/

 

ジェネリーノとは・・・

(ジェネリーノのホームページから文章引用しています下矢印

—女性らしい働き方でマネタイズ—

ジェネリーノは、自分の得意な分野で、好きな仕事をしながら 

多方面に影響力を持つ

主に「フリーランス、専門職、事業家」の女性たちの、

楽しいビジネスコミュニティです。

 

家族の成長と共に、フリーランスから1歩1歩、

仕事を広げていく働き方をしています。
現在、日本中、世界中に、

WEBプラットフォームを駆使したサービスで、

次世代の働き方をする「ジェネリーノメンバー」が

広がっています。

 

そんな、素敵なコミュニティです。

 

私は、

「あしたの私にワクワクするアップ」と思える活き活き輝く女性

増やしていきたい音譜

もっと、自分に自信を持って、楽しい毎日を笑顔で過ごしてほしい音譜

そんな、ハッピーを本気でお手伝いしていきたいんです。

 

その想いに、FIT!!するコミュニティだと思いましたドキドキ

 

そして、このメンバーの皆さまからも、

多くのことを勉強させていただけると思いました。

 

ご紹介いただいているページはこちら

http://jene.jp/genre/mother-business/page/3/

 

皆さまとお会いできるチャンスも増えそうですラブラブ

 

これからも、よろしくお願いいたします音譜

     
あなたには、あなたがまだ気づいていない魅力がある。
その既に持っているあなたの魅力を、ちゃんとあなた自身で認識をして、
相手にあなたの素敵な魅力だと取ってもらえるように、
伝える方法を知ることで、
明日のあなたが変わっていく

私は、あなたの味方でありたいし、
一緒に頑張る人でありたい。

次回のブログでまたお会いしましょう。
最後まで読んでくださってありがとうございます。

黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花

2016年 夏 

自信に満ち溢れ、

輝く✨女性にステージアップ⤴️させちゃう

凄いプロジェクトが始動します

ご期待ください‼️ワクワク


welinalei
繋がりに愛を込めて
戸松 晃子

facebook右矢印https://www.facebook.com/welinalei.co.jp/

homepage右矢印http://www.welinalei.co.jp/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。