【印象力×表現力×存在力】影響を与える輝く人になる

「選ばれる印象力」「魅せる表現力」「心に残る存在力」
を磨いて、自信に満ちた自分に…。


テーマ:
こんにちは。

戸松晃子です。

先日、急遽行った新潟。

新潟と言えば、、

会いたい友人、行きたい場所があるんです。


疲れた心と体を
元気にしてくれる。

そんなオススメのところを、ご紹介します。

今回は25ansブログに書きました!
ぜひのぞいてくださいね💕

{EC95DCC6-EADF-4AD7-B648-70B8A6C1DF4D}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。

ウェリナレイの 戸松 晃子です。


今日もお疲れ様です。

前回のブログでは、

I 明るい笑顔や外見の美しさだけでなく、相手を思いやる心が美しい
I エレガントでもあるが、完璧すぎずチャーミングな一面もある
I 強く逞しく(たくましく)ブレない芯が心に通っている

プリンセスに可愛いとか美しいだけではなく、内から放たれる逞しく(たくましく)輝く力があるように

あなたにもその力があるI

その輝くあたなを乗せて、走り続ける存在でありたいんです。I
 
んな想いを込めて、「馬車」のロゴにしたお話を書きました。


そして!今回は、
この「馬車」には、もう一つ重要な、大切な意味があることについてです

プロスポーツ選手に「コーチ」がいるように、
ビジネスの環境や個人にも
目標達成のための「コーチ」という存在があります。

「コーチ」

よく聞く言葉だと思います。

実は・・・

この「コーチ」の語源は、
乗客を目的地まで運ぶ「馬車」から来ているんですI

相手の自己実現や、目標達成を図るコミュニケーション技法である
「コーチング」も、
元は馬車の意味を持つ「コーチ」に由来しているんですよ

 

私は、夢や目標に向かって活動しているあなたの能力を最大限に引き出し、共に歩み、コーチとしてサポートしていきたい

 


ウェリナレイのロゴを、「馬車」にしたのも、
前回でお伝えした

『美しく逞しく輝く 誰からも愛される女性を育てます。』

『あなたの夢の実現や目標達成に向けてサポートしていきます。』


この2つの想いが込められているんです。


大切なのは、そのために、
何をするか!ですね

その具体的な方法を、
分かりやすく
的確に
楽しく
お伝えしていきます


間違いなく、確実に言えることは

あなたには、あなたがまだ気づいていない魅力 がある
その既に持っているあなたの魅力を、ちゃんとあなた自身で認識をして、
相手にあなたの素敵な魅力だと取ってもらえるように、
伝える方法を知ることで、
 明日のあなたが変わっていく

ということです。

 

女性として、活き活きキラキラ輝いていたいですもんね。

 

 

私は、そんなあなたの味方でありたいし、
一緒に頑張る人でありたい。

次回のブログでお会いしましょうね

最後まで読んでくださってありがとうございます。

welinalei
繋がりに愛を込めて
戸松 晃子

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

ウェリナレイの 戸松 晃子です。


今日もお疲れ様です。

 誰からも愛される女性の共通点 
について前回は、考えてみました。

誰からも好かれる女性 愛されキャラな女性
 
誰からも愛される女性には、
「共通する部分」がある

 

誰からも愛される女性とは

☑笑顔がある
☑動きに品がある
☑所作が美しい
☑選ぶ言葉が美しい
☑私利私欲で行動せず思いやりで行動する
☑完璧すぎずチャーミング
☑どこか隙がある
☑軸がぶれず、一本芯が通っている
☑強く勇敢な面も持ち合わせる
☑自分以外の周りの人やモノや動植物を愛し大切にしている
☑当たり前のことを当たり前にさりげなくできる
☑周りの人に敬意や感謝を忘れない


でした。
そして、気づいたこと!

これって、
ディズニー映画に登場する「プリンセス」だということ。

プリンセスと言っても、
ドレスや宝石を着飾ってキラキラ輝くということではなく、
外面を仕上げるだけでなかく、
内面を磨くことで、本当の輝き、真の輝くを放つということ。


弊社 ウェリナレイのロゴ
気づいていただけましたか?


 


「馬車」なんです。
プリンセスが乗っている乗り物と言えば・・・
そう!「馬車」ですよね!

明るい笑顔や外見の美しさだけでなく、相手を思いやる心が美しい
 エレガントでもあるが、完璧すぎずチャーミングな一面もある
 強く逞しく(たくましく)ブレない芯が心に通っている

プリンセスに可愛いとか美しいだけではなく、内から放たれる逞しく(たくましく)輝く力があるように

あなたにもその力がある

その輝くあたなを乗せて、走り続ける存在でありたいんです。
 
そんな想いを込めて、この「馬車」のロゴにしたんです。

ちなみに、この「馬車」には、もう一つ重要な、大切な意味があります。
「馬車」って何かの言葉の語源なんです。
なんだと思いますか?
分かったかな~。

これについては、また次のブログでお話しますね

間違いなく、確実に言えることは

あなたには、あなたがまだ気づいていない魅力 がある
その既に持っているあなたの魅力を、ちゃんとあなた自身で認識をして、
相手にあなたの素敵な魅力だと取ってもらえるように、
伝える方法を知ることで、
 明日のあなたが変わっていく

ということです。

 

女性として、活き活きキラキラ輝いていたいですもんね。

 

 

私は、そんなあなたの味方でありたいし、
一緒に頑張る人でありたい。

次回のブログでお会いしましょうね

最後まで読んでくださってありがとうございます。

welinalei
繋がりに愛を込めて
戸松 晃子

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
こんにちは。

ウェリナレイの 戸松 晃子です。


今日もお疲れ様です。

 誰からも愛される女性になりたい 
について前回は、考えてみました。

誰からも好かれる女性 愛されキャラな女性

どこがそうさせているのか、
何か特徴があるのか、
どんな共通点があるか・・・

私が、今まで多くの女性を見てきた中で、、

「共通する部分」があると分かったんです 

誰からも愛される女性には、
「共通する部分」がある


誰からも愛される女性とは

☑笑顔がある
☑動きに品がある
☑所作が美しい
☑選ぶ言葉が美しい
☑私利私欲で行動せず思いやりで行動する
☑完璧すぎずチャーミング
☑どこか隙がある
☑軸がぶれず、一本芯が通っている
☑強く勇敢な面も持ち合わせる
☑自分以外の周りの人やモノや動植物を愛し大切にしている
☑当たり前のことを当たり前にさりげなくできる
☑周りの人に敬意や感謝を忘れない


いかがですか?

これを読んで、誰かを想像できましたか?

私は、これらの項目を書き出していて


「あっ!!!」って気づいたんです。

これって、
ディズニー映画に登場する「プリンセス」だって!
 

女性なら誰もが憧れる、「プリンセス」。

なんだか、ワクワクしてきました。
分かりやすい見本がいたんですもん!しかも、誰もが知っている!

プリンセスと言っても、
ドレスや宝石を着飾ってキラキラ輝くということではありません。
外面を仕上げるだけでなかく、
内面を磨くことで、本当の輝き、真の輝くを放つということです。



間違いなく、確実に言えることは

あなたには、あなたがまだ気づいていない魅力 がある
その既に持っているあなたの魅力を、ちゃんとあなた自身で認識をして、
相手にあなたの素敵な魅力だと取ってもらえるように、
伝える方法を知ることで、
 明日のあなたが変わっていく

ということです。

 

女性として、活き活きキラキラ輝いていたいですもんね。

 

 

 

私は、そんなあなたの味方でありたいし、
一緒に頑張る人でありたい。

次回のブログでお会いしましょうね

最後まで読んでくださってありがとうございます。

welinalei
繋がりに愛を込めて
戸松 晃子
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。

戸松 晃子です。

今日もお疲れ様です。

 誰からも愛される女性になりたい 

誰からも好きでいてほしい。
誰からも嫌われたくない。

ってずーっと思っていました。(今も )

誰からも好かれる女性って、あなたの周りにいますか?
愛されキャラな女性って、あなたの周りにいませんか?

誰からも好かれたいし、嫌われたくない!って思うのは、
多くの人が思っていることなんだと思います。

でも、これが、

なかなか難しい 
そう簡単なことではないんですよね~ 

うらやましい~
とか、
私もあの女性みたいに生きられたら・・・なんて思うこともたくさんありました。

でもでも、
私は、あの人ではなし、あの人にはなれない。

当たり前ですよね

だって、
経験も、生活も、趣味や好みも、
育ってきた環境や置かれている立場だって違うし・・・

それでも、あんな風に生きられたら、今の自分の生活が変わるだろうな・・・
仕事だって変わってくるだろうな・・・

なんて思ったり。

そんな
誰からも好かれている人、愛されキャラな女性って
どこがそうさせているんでしょう?
何か特徴ってありますか?

私が、今まで多くの女性を見てきた中で、、

「共通する部分」があると分かったんです 

誰からも愛される女性には、
「共通する部分」がある

その「共通する部分」については、
次のブログで詳しく書きますね

間違いなく、確実に言えることは

あなたには、あなたがまだ気づいていない魅力 がある
その既に持っているあなたの魅力を、ちゃんとあなた自身で認識をして、
相手にあなたの素敵な魅力だと取ってもらえるように、
伝える方法を知ることで、
 明日のあなたが変わっていく

ということです。

私は、そんなあなたの味方でありたいし、
一緒に頑張る人でありたい。

次回のブログでお会いしましょうね

最後まで読んでくださってありがとうございます。

welinalei
繋がりに愛を込めて
戸松 晃子
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。