【印象力×表現力×存在力】影響を与える輝く人になる

「選ばれる印象力」「魅せる表現力」「心に残る存在力」
を磨いて、自信に満ちた自分に…。


テーマ:

こんにちは。

自信に満ち溢れたステージアップで、

影響力を持った輝くエレディをサポートする!

 

印象力アップコンサルタント

戸松晃子です。

 

前回は、

内側ばかりに目を向けず、

積極的に外に出る!!

知らない世界へ出る!!

そうすることで、

案外、まだまだ伸び代あることに気づける!

もっと成長できる!

という話をしました。

そのブログはこちら⇩

http://s.ameblo.jp/welinalei/entry-12173541482.html


では、

どんな世界に出るべきか


せっかく外に出ても、

みーんな負のオーラばかりで、

結局は、愚痴や不平不満ばかりで

変わらない…では、

せっかく外に出た意味がないですね。


私が大切にしているのは、

自分が目指す姿を描いている先生を

まず見つけること!


その先生の元へ学びに行くんです。

そうすると 、

その目指す姿になりたい女性たちが集まってくる。


私の目指す姿に、共感している女性たちだから、

そもそも話しが合う!

趣味が合う!

一緒にいて気持ちがいい!

楽しい!

士気が高い!

覇気がある!



逆に、

イマイチ惹かれない先生のところに行くと、

集まってくる人たちも、

あれあれ?って感じになります。


何でもかんでも

行ってみよう!では、

お金も時間も無駄になることもあります。


せっかく行くなら、

せっかくやるなら、

自分がトキメケル人が集まる

トキメク場所に行かなくっちゃ!!


あなたは、自分が

トキメケル場所を

そんな仲間を

会社の外にも持っていますか?


{07483C0C-3B25-479A-8BB0-E3CB7EC69E61}


     

あなたには、あなたがまだ気づいていない魅力がある。
その既に持っているあなたの魅力を、ちゃんとあなた自身で認識をして、
相手にあなたの素敵な魅力だと取ってもらえるように、
伝える方法を知ることで、
明日のあなたが変わっていく。

私は、あなたの味方でありたいし、
一緒に頑張る人でありたい。

次回のブログでまたお会いしましょう。
最後まで読んでくださってありがとうございます。

黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花

【先行受付中】肌色診断メイクカラーレッスン

あなたのハッピーフェイスを引き出します

あなたにジャストフィットなパーソナルメイクカラーを知って、印象力アップしませんか

詳細はこちら→http://ameblo.jp/welinalei/entry-12165544787.html

 

2016年 秋

自信に満ち溢れ、

輝く女性にステージアップさせちゃう

凄いプロジェクトが始動します

ご期待ください

 

来年3月の就活スタートに向けて

自信を持ってスタートを切りたい

就活生のためのアカデミーを開校します

詳細はお待ちくださいね

「カツ!就活」ブログ⇒http://ameblo.jp/pia-shukatsu/

 

welinalei
繋がりに愛を込めて
戸松 晃子

 

facebook右矢印https://www.facebook.com/welinalei.co.jp/

homepage右矢印http://www.welinalei.co.jp/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

自信に満ち溢れたステージアップで、

影響力を持った輝くエレディをサポートする!

 

印象力アップコンサルタント

戸松晃子です。

 

会社のの世界を持つこと

って、とても大切。


会社の中だけの世界しか持たないと

あなたの鮮度が落ちますよ!


同じ環境で仕事をしていれば

お互いに理解しあえるメリットはあります。


しかし…

いつも一緒に働いている周りの人と会話を思い出してみてください。


☑️ 仕事の愚痴や不平不満

☑️ 誰かの愚痴や不平不満

☑️ 誰かのうわさ話

いつの間にか気づくと、

いつもランチは、そんな話で終わっちゃう…

その時、あなたはどんなをしてるんでしょう?

いや~な、顔…

それが、私の大切なリフレッシュ休憩…???


それが、積み重なる毎日。


私も、そうでした。

いつもランチや休憩のお茶の時は、

会社や仕事や誰かの、愚痴や不平不満…

こんな毎日やだ!!そんな時間の積み重ねが私の人生…

やだ!やだ!

いやだぁ!


そう思って、思い切って、外の新しい世界へ踏み出してみました。


会社の中にいる自分が

すっごくちっぽけに見えて、

くだらないことで、ぐちぐちしてたなぁ~なんて、

何だか色々意味で、スッキリしました!

そして、心が強くなりました!

知識とスキルが上がりました!

自信がつきました!


だから、私は、

今でも、内側ばかりに目を向けず、

積極的にに出る!!

知らない世界へ出る!!


案外、まだまだ伸び代あるんですよ~

もっと成長できるんです!


どんな世界に出るべきか

も大切ですけどね。

それは、また次回。

 
{0AA6D1BA-C4CA-45B8-9248-C53B8BC19833}

     

あなたには、あなたがまだ気づいていない魅力がある。
その既に持っているあなたの魅力を、ちゃんとあなた自身で認識をして、
相手にあなたの素敵な魅力だと取ってもらえるように、
伝える方法を知ることで、
明日のあなたが変わっていく。

私は、あなたの味方でありたいし、
一緒に頑張る人でありたい。

次回のブログでまたお会いしましょう。
最後まで読んでくださってありがとうございます。

黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花

【先行受付中】肌色診断メイクカラーレッスン

あなたのハッピーフェイスを引き出します

あなたにジャストフィットなパーソナルメイクカラーを知って、印象力アップしませんか

詳細はこちら→http://ameblo.jp/welinalei/entry-12165544787.html

 

2016年 秋

自信に満ち溢れ、

輝く女性にステージアップさせちゃう

凄いプロジェクトが始動します

ご期待ください

 

来年3月の就活スタートに向けて

自信を持ってスタートを切りたい

就活生のためのアカデミーを開校します

詳細はお待ちくださいね

「カツ!就活」ブログ⇒http://ameblo.jp/pia-shukatsu/

 

welinalei
繋がりに愛を込めて
戸松 晃子

 

facebook右矢印https://www.facebook.com/welinalei.co.jp/

homepage右矢印http://www.welinalei.co.jp/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

自信に満ち溢れたステージアップで、

影響力を持った輝くエレディをサポートする!

 

印象力アップコンサルタント

戸松晃子です。


やることが、いっぱいある!

どんどん入ってくる。

そして増えていく。


そんな時に必要なのは、

3S

業界によって、様々な3Sがあると思いますが、

仕事を進める上で


効率と効果を上げていく上で

重要なのが、


この3S


シンプル × 集中 × スピード


いい仕事をしたい私が

いつも大切にしている心構えです。


シンプルえ、シンプルみ立てる


②雑念をてて、集中する


スピードってリズムよく


そして、楽しむ!

{B4FE8F5E-E1DB-4EF3-AB9A-0F7DBF27B372}

今日も充実した打ち合わせができました。

私がやりたいこと、やるべきこと、

カタチにしていくぞ~!

さっ、頑張るぞ~!

顔晴るぞ~!

     

あなたには、あなたがまだ気づいていない魅力がある。
その既に持っているあなたの魅力を、ちゃんとあなた自身で認識をして、
相手にあなたの素敵な魅力だと取ってもらえるように、
伝える方法を知ることで、
明日のあなたが変わっていく。

私は、あなたの味方でありたいし、
一緒に頑張る人でありたい。

次回のブログでまたお会いしましょう。
最後まで読んでくださってありがとうございます。

黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花

【先行受付中】肌色診断メイクカラーレッスン

あなたのハッピーフェイスを引き出します

あなたにジャストフィットなパーソナルメイクカラーを知って、印象力アップしませんか

詳細はこちら→http://ameblo.jp/welinalei/entry-12165544787.html

 

2016年 秋

自信に満ち溢れ、

輝く女性にステージアップさせちゃう

凄いプロジェクトが始動します

ご期待ください

 

来年3月の就活スタートに向けて

自信を持ってスタートを切りたい

就活生のためのアカデミーを開校します

詳細はお待ちくださいね

 

welinalei
繋がりに愛を込めて
戸松 晃子

 

facebook右矢印https://www.facebook.com/welinalei.co.jp/

homepage右矢印http://www.welinalei.co.jp/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

キラキラ自信に満ち溢れたステージアップで、

影響力を持った輝くエレディハイヒールをサポートする!

 

印象力アップアップコンサルタント の

戸松晃子です。

 

とっても、とっても素敵な絵本見つけました目ビックリマーク

 

うちには、絵本が意外といっぱいありますビックリマーク

 

そうでもないかな・・・ほっこり

他の家がどのくらいあるのか分からないから、

どちらとも言えないかなほっこり

 

子どもに読み聞かせしながら、私が一人でボロ泣きだったり(笑)汗汗

 

息子がお腹にいる時から読んできた絵本たちですが、

一度読んだから、物語の内容を知っているから終わり・・・ではなくて、

 

読むたびに、息子の反応が違う

色々なことが繋がって、視野が広がってきたことが分かったり、アップ

字が読めるようになったから、絵の中の字を読んで楽しんでいたり音譜

感動して大泣きしたり笑い泣き

とにかく、読むたびに、変化成長を感じることができる大切な

コミュニケーションツールであったりもします本

 

 

さて、さて、

今回は、素敵な絵本本ラブラブ見つけました目ということでした!!

 

先日、ルノアール展 に行ったとき、

息子に何かお土産を買おうと見ていて、発見した絵本

 

それが、これ!!

{346BC785-DD26-460A-846E-792EC3860FAF}

 

ルノアールの絵を、こんな風に絵本にしてしまうなんて!!

おもしろいと思いませんか?

 

{3141BD1E-D649-4680-AAFC-34F2B800186E}

賛否両論かもしれませんが・・・

 

{6CBECF48-F2C3-44F2-8AEE-55ABC7C79E8A}
{70E91C81-01E3-4EA0-ACE5-B169166ABA75}

{D16ABE57-0DC1-4DBA-A952-CCFF5DF79869}


私は、

子どもを美術館に連れていくなら、

突然美術館に連れていくのではなく、

事前に、どんな絵を見ることができるのか、

どんな人が描いているのかを、子どもと予習してから行きたいんですメモ

 

予習と言うとちょっと、堅苦しいイメージをお持ちになる方も

いらっしゃるかも?しれませんが、

 

まさに、この絵本のように、

「この女の子たちは、とっても優しそうだね。」

「何をお話しているのかな?」

など、子どもと会話しながら、その絵に興味を持ってもらうようにします。

 

そして、美術館に行くと、

「ぼく、この絵知ってる!!」「見たことあるよ!」

「二人でお話しているんだよね~」と、興味を持って、

子どもなりにちゃんと美術館を楽しんでくれるんですひらめき電球

 

旅行に行くときも同じです。

事前にガイドブックを一緒によーく見てから行きます。

 

鳴門海峡って??波とか

沖縄はどんな形?地球海の生き物は??フグとか

 

すると、ホンモノを目の前にした時の、

子どもの「つながった!!!」瞬間が、見ていても面白いんですアップ

 

だから、この絵本、

こんな読み方もできるんだな~って、参考になります。

 

子どもの、新しいことを学ぶ、知る時の

あのキラキラした目キラキラキラキラ大好きですラブラブ

 

こちらまで、心が透き通る、目が輝く、そんな気にもなれます。

素直な心で、「へ~」「なんで?」「なるほど!そうなんだ!」「すごい!」

って、知ることが楽しいと思える自分でありたいな・・・

なんて思います。

 

これまでの、積み重ねてきた経験や、知識が邪魔をして、

素直に受け入れられいない大人にはなりたくない!

 

勘と経験と度胸(KKD)も、時には大切ですけどね!

 

素直に学ぶ姿勢も大切にしたいものですドキドキ

 

     
あなたには、あなたがまだ気づいていない魅力がある。
その既に持っているあなたの魅力を、ちゃんとあなた自身で認識をして、
相手にあなたの素敵な魅力だと取ってもらえるように、
伝える方法を知ることで、
明日のあなたが変わっていく

私は、あなたの味方でありたいし、
一緒に頑張る人でありたい。

次回のブログでまたお会いしましょう。
最後まで読んでくださってありがとうございます。

黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花

ベル【先行受付中】肌色診断ブラシメイクカラーレッスン口紅

あなたのハッピーフェイスを引き出しますラブラブ

あなたにジャストフィットなパーソナルメイクカラーを知って、印象力アップしませんか!?

詳細はこちら→http://ameblo.jp/welinalei/entry-12165544787.html

 

ベル2016年 夏 

自信に満ち溢れ、

輝くキラキラ女性にステージアップアップさせちゃう

凄いプロジェクトが始動しますビックリマーク

ご期待ください音譜ワクワク音譜

 

ベル来年3月の就活スタートに向けて

自信を持ってスタートを切りたいパー

就活生のためのアカデミーを開校しますドアキラキラ

詳細はお待ちくださいねにひひにひひにひひ

 

welinalei
繋がりに愛を込めて
戸松 晃子

 

facebook右矢印https://www.facebook.com/welinalei.co.jp/

homepage右矢印http://www.welinalei.co.jp/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

キラキラ自信に満ち溢れたステージアップで、

影響力を持った輝くエレディハイヒールをサポートする!

 

印象力アップアップコンサルタント の

戸松晃子です。

 

しいものに触れること、大好きです。

美しい人でも、

美しいお料理でも、

美しい絵や、美しい曲、美しい景色、

美しい自然・・・

単純ですが、

美しいものに触れると、

心がしくなれる気がするんですキラキラ

 

「戸松さんって、いつもそんなに明るくて元気なんですか?」

とか

「どうしたら、戸松さんみたいに、いつもモチベーション高く保てるんですか?」

とか、よ聞かれることがあります耳

 

そんな風に見ていただけるのは、この仕事をしていて

とても嬉しいことです!!

 

もちろん、そもそもが「明るく!笑顔で!元気よく!」の性格で、

前向きに、音譜ポジティブシンキングバカ音譜で行くよう意識しています。

 

ですが・・・あせるあせる

私だって、一人の人間ですから、

 

イライラしていたり、ショック

クヨクヨ、ドンヨリしていたり、ぐすん

人と接するのが、怖くなったりアセアセ・・・

 

超自信がありそうに見えて((笑))ビックリマーク

実は、超臆病で、人の目ばかり気にする人見知りだったり・・・

 

フェイスブックとか、ブログには、

あまり暗い話ダウンや、ネガティブ思考ダウンな内容は、あえてなるべく書かないようにしています。

でも、時には、人に、皆さんに、お友だちに甘えてみたくなって、

たまーに、ネガティブな内容も書きますけどね~

 

凹んでいる時、ネガティブ思考になっている時、

色々めんどくさいな~なんて思ってしまっている時は、

 

美しいものに触れる

 

人と会話してスッキリ!なんてこともありますけど、

やっぱり女子が集まると、 愚痴や不平不満大会!になっちゃって、

あまり建設的な感じになれないし、

 

男性に話をすると、共感してもらう前に、解決策を教えてくれちゃって、

何だか、今私が求めていることとはずれてきちゃうし、

 

だから、私は、

しいものに触れに行く

 

「ルノワール展」に行ってきました。

美術館好きです。

 

{3D54B4AF-8762-437A-B33C-28BFA49D1AB8}

 

 

雨露に濡れた美しい新緑をぼーっと眺めてきました。

雨は嫌ですが、雨のお陰で活き活きしている自然を見るのは好きです。

 

感性を磨くキラキラなんて言ったら、恰好いいですが、

美しいものに触れることで、浄化される気がします。

 

「洗心」

 

とても大切にしている好きな言葉のひとつ。

時には、すこし立ち止まって、一息ついて、

周りにあるしいものに触れる

そしていい気をいただくキラキラ

 

そんなことも大切ですねクローバー

     
あなたには、あなたがまだ気づいていない魅力がある。
その既に持っているあなたの魅力を、ちゃんとあなた自身で認識をして、
相手にあなたの素敵な魅力だと取ってもらえるように、
伝える方法を知ることで、
明日のあなたが変わっていく

私は、あなたの味方でありたいし、
一緒に頑張る人でありたい。

次回のブログでまたお会いしましょう。
最後まで読んでくださってありがとうございます。

黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花

ベル【先行受付中】肌色診断ブラシメイクカラーレッスン口紅

あなたのハッピーフェイスを引き出しますラブラブ

あなたにジャストフィットなパーソナルメイクカラーを知って、印象力アップしませんか!?

詳細はこちら→http://ameblo.jp/welinalei/entry-12165544787.html

 

ベル2016年 夏 

自信に満ち溢れ、

輝くキラキラ女性にステージアップアップさせちゃう

凄いプロジェクトが始動しますビックリマーク

ご期待ください音譜ワクワク音譜

 

ベル来年3月の就活スタートに向けて

自信を持ってスタートを切りたいパー

就活生のためのアカデミーを開校しますドアキラキラ

詳細はお待ちくださいねにひひにひひにひひ

 

welinalei
繋がりに愛を込めて
戸松 晃子

 

facebook右矢印https://www.facebook.com/welinalei.co.jp/

homepage右矢印http://www.welinalei.co.jp/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。