【印象力×表現力×存在力】影響を与える輝く人になる

「選ばれる印象力」「魅せる表現力」「心に残る存在力」
を磨いて、自信に満ちた自分に…。


テーマ:

 こんにちは。

自信に満ち溢れたステージアップで、

影響力を持った輝くプレディ(プレシャス レディ)

をサポートする!

PIA(プレシャス インプレッション アカデミー)主宰

印象力アップコンサルタント

戸松晃子です。

 

先日、車検の引き取りに行ってきました。

正直、今行っているこのお店には、何の思い入れもありません。

{8B2D1814-8028-4791-B2BC-8735F674AAF5}

 

次買い替える時は、絶対に、違うお店から買ってやる~!!

なんて思っていました。

(今回車検に持っていくまでは・・・)

 

と、今回も車検の引き取りに、何の期待もせずに行きました。

仕事の参考になるネタがあるかな~なんて思いながら、

スタッフの応対を見て、聞いて、勉強するというのが、私の目的でもあります。

(スタッフは、私が、研修の仕事をしているなんて全く知りません)

 

まず、店内に入る前、店舗の敷地と歩道の間に

男性スタッフが一人立っていて、

「いらっしゃいませ」と出迎えがあり、

 

店内に入ると、

カウンターにいた女性が3人笑顔で立って挨拶

手間にいた男性も笑顔で挨拶

 

あれ?いつもと違う・・・

 

主人の顔を見て、もう誰が何で来店したか

カウンターにいたサービス担当のスタッフは分かったようで、

名前なんて言わなくても、

「お待ちしておりました。奥へどうぞ」 と優しい笑顔で案内してくれる。

 

あれ?いつもと違う・・・

 

そして、女性スタッフが、ニコニコ笑顔で飲み物を持もってきてくれる。

あまりにも、かわいらしい笑顔だったので、

4歳の息子が、お姉さんにくぎ付け・・・

女性スタッフは、更なる笑顔で息子に笑いかける。

 

待ってると、突然 「いらっしゃいませ」 と声がかかる。

えっ?と顔を上げてみると、 通りすがりの営業スタッフが

私たちに挨拶をしてくれたようだ。

 

いつもと違う・・・

 

車検の説明をしてくれたフロントスタッフも、

終始安定した笑顔。

安心感がこの上ない。

 

更に、カードで支払いの時、

「暗証番号をお願いいたします」と言って、カードリーダーを持ってきた。

主人が暗証番号を押す。息子が興味津々に見つめる。

それを見ていたスタッフが、

「僕も押してみたいよね!」「気になっちゃうよね!」と優しく話しかけ、

「じゃ、僕には、このボタンを押してもらおうかな!」と言って、

最後のエンターボタンを押させてくれた。

 

息子の満足げな顔。

 

何か、いつもと違う・・・

 

そして、車検の説明をひと通りされ、

「これで秋田までの夏のご旅行が、更に快適で安心ですね」と・・・

 

夏休みに、実家の秋田まで長距離を乗る。

それを、車検の受付時に主人が話をしていたらしい。

 

いつもとは、全然違う店の雰囲気や、スタッフの応対に

私は、思わず、辺りを見渡して、店内を見渡してしまった。

 

この店、改装した?と主人に尋ねてみた。

主人から、一緒でしょ。変わってないよ。 と・・・

 

{1C4A6194-1B51-4FEF-A8A7-97DFB318B1CC}

スタッフの変化に、私は、お店が新しく改装されたのかと思ってしまった。

壁も床も窓ガラスも、

展示までセンス良く見えてしまったり、

店が明るく、広く、快適に感じた。

 

何だか、居心地が良くて、楽しかった。

 

帰る時も、

いるスタッフ全員で、笑顔でのお見送り。

道路に出て車を走らせると、

「ありがとうございました」と深々と頭をさげ、

ゆっくり10秒は頭を下げっぱなしだった。

(職業病から無意識に数えてしまう)

 

あの店、あんなスタッフいたっけ?

みんな同じ人?

担当のサービスフロントさん、変わったよね?

女性スタッフってあの人たちだったっけ?

 

今までは、家族で行っても、

主人だけ対応されたり、

担当以外は、無関心な態度が出ていたり、

行っても、私の存在が、居場所が与えられず、

居心地が悪いお店だった。

 

お金を払って、用事を済ませたら、

はい終わり!そそくさと帰ってくるような、そんなお店だった。

 

店舗は、改装もしていないし、何も変わっていない。

でも、スタッフが変わった。

人が入れ替わったのではなく、

応対が変わった。

 

応対が変わっただけなのに、

まるで、店舗ごと新しく改装したのかと勘違いするほど、

明るく、優しく、居心地よく、楽しく、気持ちよくなった。

 

正直何の思い入れもない、嫌いな店だった。

次買い替える時は、絶対お店を変えてやる~!!

なんて思っていたんですが、

 

今回の、スタッフの応対で、

次を期待してみようと思います。

 

何だか、とても嬉しい一日でした。

嬉しい一日にしてくれました。

 

人に影響を与え、輝く女性としてステージアップをしたい

サービス業、接客業で、部下や後輩を抱えるあなたにピッタリな講座

9月から開講します。

 

詳細オープンは7月末です。

ご期待くださいね。

     

あなたには、あなたがまだ気づいていない魅力がある。
その既に持っているあなたの魅力を、ちゃんとあなた自身で認識をして、
相手にあなたの素敵な魅力だと取ってもらえるように、
伝える方法を知ることで、
明日のあなたが変わっていく。

私は、あなたの味方でありたいし、
一緒に頑張る人でありたい。

次回のブログでまたお会いしましょう。
最後まで読んでくださってありがとうございます。

黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花

 

2016年 9月

自信に満ち溢れたステージアップを可能にする!

サービス業、接客業の女性のための「プレディ養成講座」

を開講いたします。

詳細は、7月末に公開予定です。

ご期待ください!

 

来年3月の就活スタートに向けて

自信を持ってスタートを切りたい

就活生のためのアカデミーを2016秋、開校します

詳細はお待ちくださいね

「カツ!就活」ブログ⇒http://ameblo.jp/pia-shukatsu/

 

welinalei
繋がりに愛を込めて
戸松 晃子

 

facebook右矢印https://www.facebook.com/welinalei.co.jp/

homepage右矢印http://www.welinalei.co.jp/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

自信に満ち溢れたステージアップで、

影響力を持った輝くプレディ(プレシャス レディ)

をサポートする!

PIA(プレシャス インプレッション アカデミー)主宰

印象力アップコンサルタント

の戸松晃子です。

 

最近、足がひどくむくむ・・・

→つまり、パンパンで太くなった気がする~

首を回すのが痛いほど、首、肩、肩甲骨に詰まりを感じる・・・

→なんだか、首が短く太くなった気がする~

 

モミモミ自分でするものの、限界がありますね。

 

と、そんな悩みを抱えているとき、

知人から紹介されたのが・・・

 

こちら!

カラダファクトリー

http://www.karada39.com/

夏得・整体!キャンペーンhttp://www.karada39.com/campaign/ap4/

 

{7D315D83-A264-4836-8769-FF1381671181}



なんと海外国内に260店舗もあるんだそうです。

私は、数ある店舗の中から、

ルミネ池袋店に行ってきました。

http://www.karada39.com/salon/detail.php?id=735

 

ご存知の方も多いと多いと思いますが、

とにかく私は、どんなに口コミで素晴らしい評価をもらっていても、

自分で「よし!」「いいね!」って感じるまで、

疑い深いんです。

 

特に、

指圧、整体、マッサージ、リフレ、足つぼ・・・

好きだし、よく行くし!

 

なおさら、

私のこの体、どんだけよくなるの~???って

半信半疑で行きます。

 

はい!では、結論!

カラダファクトリー ルミネ池袋店

自信を持って、おススメします!

 

詳しく何が、どんな風におススメなのか、ご紹介しましょう。

 

まず、ルミネ池袋に到着。

{D8809FA7-B4C7-4FF0-BBD6-3AB1014B975B}

センターエレベーターで10階まで上がります。

明るく綺麗なフロアに、カラダファクトリーhttp://www.karada39.com/はあります。

{B88550F9-43B6-4AFE-8070-1BACDFB91921}

明るい笑顔と挨拶で、お迎えしてくださり、とても入りやすい!

{8E1372CC-739A-4025-AE40-50C6FA58BCFE}

すぐに、お水を出してくださり、パンプスをスリッパに履き替えて

いきなりリラックスモードに切り替え。

{2B8F8275-0BCD-4F92-BDA9-42936D68A8E0}

なんと、担当してくださる方が、店長さんでした!

これはラッキーですね。しかも、なんと、人材開発部の支部長をされている方。

(私の職業とぴったりです)

落ち着いたスピードと声のトーン、爽やかな笑顔に品のある動き。

{6E01999C-D30B-4114-8711-FBB590171F1E}

事前のアンケートに答えて、いざお着換えです。

{C72A2B64-0779-43AE-BCFF-F387E042863A}

着替えのブースも、とても清潔感があって、ゆったりと着替えられました。

中には、施術後を考えてか、お直し用のグッズもしっかり揃っています。

(整体屋さんで、ここまでしっかり揃っている所ってなかなかないですよね~)

{06411F16-F1FF-4317-9F8B-517E7646096E}

さあ、いよいよベッドへ!

問診をして、体をチェック。

驚いたのが、体の歪みやコリなどをチェックしているだけで、

まだ施術本番に入っていないのに、

なんか触られただけで、この人うまそう!って分かってしまう感じ。

 

肝心な、施術も、想像通りの上手さ!

ただ首をじわーっておしているだけなのに、

頭の先から、手足の先まで、す~~っと余計な力が抜けて、

頭の中まで軽~くなっていく感覚。

 

気持ちいい。

 

そして、慣れている私には、最高な、圧。

 

途中、私の骨盤の状態や

{BC016731-A341-49EA-B75B-78DC7C060DC9}


背骨の状態

{C7B97842-604E-45E7-AD31-B79693AFB847}

頭の固さを頭蓋骨で

{9ADCBC5E-6F69-4507-8015-067224D50B81}

分かりやすく説明をしてくれながらの進行。

 

これは、納得!ですよ。

 

首→

左右に回転が少なかった、頭は、すーっとストレスなく動くようになり、

骨盤→

左右が安定したことで、バランスがとりやすくなり、

腕→

両手を上げると右手が1関節分も長かったのに、同じ長さになり、

足→

左足が長がったのに、同じ長さになり、

 

ただ、体が軽くなった、スッキリした!ということだけでなく、

自分の目で実感! 感じて納得!

の結果でした。

すごいぞ!カラダファクトリー!http://www.karada39.com/

 

しかも、今なら、

夏得・整体!キャンペーン中

http://www.karada39.com/campaign/ap4/

 

 

そして、予定にはなかったのですが、

あまりにもすごすぎて、

この整った状態で、ふくらはぎのパンパンを流してほしいと思い、

追加で、足のリンパ流しもお願いしてやってもらいました。

リンパドレナージュhttp://www.karada39.com/course/lymph/



担当がリンパ流しのプロの女性に変わるも、

圧は最高!

最後は、足が細くなる運動まで教えてもらえて!

 

ここで、更なる驚きが!

帰りに着替えて、パンプスを履くと、

ななななななんと!!

ゆるい。 カカトがスカスカ。指がゆるゆる。

{1961B0E7-C873-4D16-B8CE-5A6E8FAA4823}

足がすっきりして、ルンルン気分です。

だって、本当に足が軽くなったんですもん!

{AF12A1AE-C26A-444E-8BD0-EAD1017D28F7}

それだけ、足に溜まっていたのですね・・・・老廃物が・・・・。

 

コリがひどくなったから、行く。

首や肩が痛くなってきたからほぐしに行く。

を繰り返すのではなく、

 

そもそもの、その原因である体の歪みや癖を知り、

そこを改善していくことが大切なんだと痛感しました。

 

また、すぐにでも行きたいと思います。

 

最後はまた、とても素晴らしいお見送りでした。

 

接遇の観点からでも、こちらの カラダファクトリー ルミネ池袋店は

素晴らしいところがたくさん!

接遇力の高さについては、また、次回のブログで紹介したいと思います。

 

カラダファクトリー

夏得・整体!キャンペーンhttp://www.karada39.com/campaign/ap4/

 

私のお友だち~!紹介するから言ってね!

 

最後は、店長と2ショット♡

{ABF64765-1C4F-4101-AC95-C4383B069594}

     

あなたには、あなたがまだ気づいていない魅力がある。
その既に持っているあなたの魅力を、ちゃんとあなた自身で認識をして、
相手にあなたの素敵な魅力だと取ってもらえるように、
伝える方法を知ることで、
明日のあなたが変わっていく。

私は、あなたの味方でありたいし、
一緒に頑張る人でありたい。

次回のブログでまたお会いしましょう。
最後まで読んでくださってありがとうございます。

黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花

 

2016年 9月

自信に満ち溢れたステージアップを可能にする!

サービス業、接客業の女性のための「プレディ養成講座」

を開講いたします。

詳細は、7月末に公開予定です。

ご期待ください!

 

来年3月の就活スタートに向けて

自信を持ってスタートを切りたい

就活生のためのアカデミーを2016秋、開校します

詳細はお待ちくださいね

「カツ!就活」ブログ⇒http://ameblo.jp/pia-shukatsu/

 

welinalei
繋がりに愛を込めて
戸松 晃子

 

facebook右矢印https://www.facebook.com/welinalei.co.jp/

homepage右矢印http://www.welinalei.co.jp/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

自信に満ち溢れたステージアップで、

影響力を持った輝くプレディ(プレシャス レディ)

をサポートする!

PIA(プレシャス インプレッション アカデミー)主宰

印象力アップコンサルタント

の戸松晃子です。

 

こちらで

最高に、スッキリ!を感じてきました。

それは

カラダファクトリー さん。

 

美人は、〇〇〇〇よくあれ!です。

その記事については、こちら でご確認くださいね。

http://ameblo.jp/welinalei/entry-12180839138.html

 

その、カラダファクトリーhttp://www.karada39.com/ ルミネ池袋店で、

接遇マナーインストラクター15年の戸松晃子が

感動したこと!

 

これぞ!まさに!接遇よ~~!!と

感動したんです。

 

あなたは、

接遇 と 接客 の違い が分かりますか?

 

私の施術担当は、

爽やか店長さん。

 

{7E54C222-2952-4E5A-B33E-58BD2CA3B0CC} 

店長に施術に入る前に、

初めてなので、アンケート記入。

それを担当してくださったのは、女性のスタッフさん。

とても穏やかで優しく温かい笑顔が印象的。

 

そして、着替える場所まで案内してくださったのが、

また違う若い女性スタッフ。

とても可愛らしく可憐な感じ。

私がワンピースを着ているのを見て、

ワンピース用のハンガーをお持ちしますね!と。

 

店長に施術していただいている間も、

人気店らしく、お客さまの出入りはありますし、

電話だってなります。

 

それも、スタッフ皆さんで、

自分のできることを探して、声をかけあって、

対応している。

 

電話がなれば、お願いします!と誰かが伝える。

お客さまが着替え室から出てくれば、

そこにいた担当ではないスタッフでも、

きちんとご案内ができる。

 

{8D5043A3-2D83-457E-A66D-33E53060C5D7}

そして、お互いをきちんと、尊敬しあって、

尊重しあっていることがよく分かる。

 

施術をしてもらいながらの周りのやりとりや、

雰囲気ですが、

場の空気が本当にいいと思いました。

 

これも、本社で育成まで担当されているという店長の

ご指導のたまもの!でしょうし、

スタッフの意識の高さでもありますね。

 

自分の役割は、しっかりと全うして当然。

でも、できるスタッフというのは、

自分ができることの範囲が広い!

 

私が、よく研修で伝える言葉があります。

 

「できる選手は、守備位置をしっかり守りつつ、守備範囲が広い」

 

状況に応じて、自分の守備範囲を広げ、

チームで試合の勝ちを取りに行くんですよね。

 

店舗の仕事も一緒。

 

私の仕事は、いま、受付ですから!

私の仕事は、いま、案内ですから!

私の仕事は、いま、目の前のお客さまの施術ですから!

 

ではなく、

来てくださったお客さまに気持ちよくご利用いただき、

お過ごしいただき、

ご満足いただき、

また来たいな~と思っていただくこと。

 

これが、仕事なんですよね。

 

あなたは、いつも何のために、そこに立っているんですか?

何をするために、そこにいるのですか?

 

接客をすること! から、

 

お客さまに喜んでいただくこと!

お客さまにご満足いただくこと!

 

に意識が変わるだけで、

行動が確実に変わりますね。

 

それを感じさせてくれたのが、

カラダファクトリー ルミネ池袋店http://www.karada39.com/

 



こんな素敵なスタッフが揃っているんですから、

いい仕事してくれますよ!

絶対に、満足すること間違いなし!です。

(太鼓判!!!)

 

{FCD51D07-6818-484D-9B58-0A5B4AA7632D}

 

人に影響を与え、輝く女性としてステージアップをしたい

サービス業、接客業で、部下や後輩を抱えるあなたにピッタリな講座

9月から開講します。

 

詳細オープンは7月末です。

ご期待くださいね。

 

     

あなたには、あなたがまだ気づいていない魅力がある。
その既に持っているあなたの魅力を、ちゃんとあなた自身で認識をして、
相手にあなたの素敵な魅力だと取ってもらえるように、
伝える方法を知ることで、
明日のあなたが変わっていく。

私は、あなたの味方でありたいし、
一緒に頑張る人でありたい。

次回のブログでまたお会いしましょう。
最後まで読んでくださってありがとうございます。

黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花

 

2016年 9月

自信に満ち溢れたステージアップを可能にする!

サービス業、接客業の女性のための「プレディ養成講座」

を開講いたします。

詳細は、7月末に公開予定です。

ご期待ください!

 

来年3月の就活スタートに向けて

自信を持ってスタートを切りたい

就活生のためのアカデミーを2016秋、開校します

詳細はお待ちくださいね

「カツ!就活」ブログ⇒http://ameblo.jp/pia-shukatsu/

 

welinalei
繋がりに愛を込めて
戸松 晃子

 

facebook右矢印https://www.facebook.com/welinalei.co.jp/

homepage右矢印http://www.welinalei.co.jp/

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

自信に満ち溢れたステージアップで、

影響力を持った輝くプレディ(プレシャス レディ)

をサポートする!

PIA(プレシャス インプレッション アカデミー)主宰

印象力アップコンサルタント

の戸松晃子です。

 

あなたの〇〇は大丈夫?

育ちは〇〇に出る  と言われます。

 

先日、主人と息子の習い事の待ち時間中、

近くのスタバに入りました。

 

ひとときの、癒しの時間。

まったりのんびりできる時間。

美味しいコーヒーに・・・

なんて思っていた矢先・・・

 

お隣の席から聞こえてくる会話。

見てみると、50代後半?と思われる女性二人。

ご友人の女性二人がお茶をしているという感じ。

 

はあ。この40分くらいかな・・・。

癒しの時間が、疲れる時間になりました。

お隣さんの〇〇が原因で。

 

聞こえてくる会話は・・・

 

「~のくせに」

「~しやがって」

「~してやろうと思って」

「ばかじゃねーの」

「こいつ」「あいつ」

「じゃね~かっつう・・・」

「~の奴に」

 

書いているだけでも、疲れる。

この言葉遣い、50代後半と思われる女性ですよ!!!!

信じられない。

 

会話の内容は、よくわからないのですが、

どうやら、電車に乗っていた若者についての、

文句、愚痴のようでした。

 

正直、この女性に、最近の若者は~なんて、

言える立場ではないですね。

ひどすぎますもん。

あ・な・た・が!!!

こんな大人は嫌だ!

こんなお母さんは嫌だ!

 

隣で聴いていて、恥ずかしくなるなってきました。

だんだんイライラしてきました。

なんだか、主人も私も疲れてその場を離れました。

主人も、気になっていたようで、ちらちら顔を見ようとしていました。

 

ああ、なんだか、残念だな~。

 

育ちは 言葉に 出る

 

と言います。

 

あなたの言葉遣い、大丈夫ですか?

 

一緒にいる友人を、実は疲れさせていたりして。

盛り上がって、楽しく会話しているはずが、

実は、ただの下品な会話になってしまっていたりして。

 

どうしても、言葉が荒いな~と感じる人は、

近くにいるかもしれませんが、

私は、絶対につられない!まねしない!

必要がなければ付き合わない!

 

言葉は、あなたを印象付けるとても大切なもの。

相手を喜ばせることができる反面、傷つけたり、嫌な想いにさせて

しまうこともあります。

 

言葉をどう遣うか。

言葉の引き出しをどう増やして、どう引き出すか。

 

美しい言葉を選んで使える女性でありたいものですね。

 

人に影響を与え、輝く女性としてステージアップをしたい

サービス業、接客業で、部下や後輩を抱えるあなたにピッタリな講座を

9月から開講します。

 

詳細オープンは7月末です。まもなく!

ご期待くださいね。

 

 

     

あなたには、あなたがまだ気づいていない魅力がある。
その既に持っているあなたの魅力を、ちゃんとあなた自身で認識をして、
相手にあなたの素敵な魅力だと取ってもらえるように、
伝える方法を知ることで、
明日のあなたが変わっていく。

私は、あなたの味方でありたいし、
一緒に頑張る人でありたい。

次回のブログでまたお会いしましょう。
最後まで読んでくださってありがとうございます。

黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花

 

2016年 9月

自信に満ち溢れたステージアップを可能にする!

サービス業、接客業の女性のための「プレディ養成講座」

を開講いたします。

詳細は、7月末に公開予定です。

ご期待ください!

 

来年3月の就活スタートに向けて

自信を持ってスタートを切りたい

就活生のためのアカデミーを2016秋、開校します

詳細はお待ちくださいね

「カツ!就活」ブログ⇒http://ameblo.jp/pia-shukatsu/

 

welinalei
繋がりに愛を込めて
戸松 晃子

 

facebook右矢印https://www.facebook.com/welinalei.co.jp/

homepage右矢印http://www.welinalei.co.jp/

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

自信に満ち溢れたステージアップで、

影響力を持った輝くプレディ(プレシャス レディ)

をサポートする!

PIA(プレシャス インプレッション アカデミー)主宰

印象力アップコンサルタント

の戸松晃子です。

 

私が、はじめて後輩を持ち、部下を持ったとき、

とにかく 空回り ばっかりでした。

 

今までの経験もあるし、

いっぱい自分なりに勉強してきたし、

それなりの 自信 があったんです。

(自分で言うのも恥ずかしいですが・・・)

 

なのに、

後輩、部下は、

なかなか思うように着いてきてくれない。

 

動いてくれない。

 

チームで一丸となって力強く進んでいきたい!

どこよりも、すごいチームになりたい!

負けたくない!

プロ集団として、周囲から認められる、一目置かれる存在になりたい!

 

なんて、気合は十分ありましたし、

それを作っていく力もある!と思っていました。

 

でも、現実はそんなに甘くはなかった。

 

 

なぜか・・・・

 

 

要因は、当時自信があったその自分にありました。

 

 

私の想いだけで、

周りが見えていない。

 

相手の心が、気持ちがどんな状態にあるか、

そんなの関係ないと考えていなかった。

 

お客様のために、会社のために、

私たちがやるべきことは!私たちの役割は!

なんて正論で頭がガチガチだったんです。

これも大切なことですが、

 

一緒に働くチームメンバーを

見ていなかった。

 

今、思えば、

これじゃ、着いてこない、動いてくれない、なんて当然です。

 

でも、その時は、私なりに

一生懸命で、精一杯で、

なんで?なんで?

なんでわかってくれないの~と思うばかり。

 

実際に反発されたり、

ガツンと言われたり、

色々対抗勢力にぶち当たり・・・・

 

学びました。

 

そこからです。

 

目が覚めたのは。

 

あ、やり方が、考え方が、違っていたのか!と気付いて、

変わっていきました。

私が変わっていきました。

 

そうしたら、

周りもちゃんと変わってくれたんです。

 

まずは、

相手をよう。

相手の気持ちを、心の声を、じよう。

 

だって、動くのは、動かしたいのは、

相手なんですから!

 

そんなきっかけがあったから、

約3万人の受講生を担当するインストラクターになれたんです。

信頼してくださり、リピートしてくださり、紹介してくださる方が増えたんです。

 

人に影響を与え、輝く女性としてステージアップをしたい

サービス業、接客業で、部下や後輩を抱えるあなたにピッタリな講座

9月から開講します。

 

詳細オープンは7月末です。

ご期待くださいね。

 

     

あなたには、あなたがまだ気づいていない魅力がある。
その既に持っているあなたの魅力を、ちゃんとあなた自身で認識をして、
相手にあなたの素敵な魅力だと取ってもらえるように、
伝える方法を知ることで、
明日のあなたが変わっていく。

私は、あなたの味方でありたいし、
一緒に頑張る人でありたい。

次回のブログでまたお会いしましょう。
最後まで読んでくださってありがとうございます。

黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花

 

2016年 9月

自信に満ち溢れたステージアップを可能にする!

サービス業、接客業の女性のための「プレディ養成講座」

を開講いたします。

詳細は、7月末に公開予定です。

ご期待ください!

 

来年3月の就活スタートに向けて

自信を持ってスタートを切りたい

就活生のためのアカデミーを2016秋、開校します

詳細はお待ちくださいね

「カツ!就活」ブログ⇒http://ameblo.jp/pia-shukatsu/

 

welinalei
繋がりに愛を込めて
戸松 晃子

 

facebook右矢印https://www.facebook.com/welinalei.co.jp/

homepage右矢印http://www.welinalei.co.jp/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。