【印象力×表現力×存在力】影響を与える輝く人になる

「選ばれる印象力」「魅せる表現力」「心に残る存在力」
を磨いて、自信に満ちた自分に…。


テーマ:
こんにちは。

印象力アップアップコンサルタント
接遇エグゼクティブトレーナー

の、戸松晃子です。



春ですね黄色い花

なんだか、今日になって、

一気に春だなぁと
感じるようになりましたチューリップピンクチューリップオレンジ


もう、スプリングコートもいらないくらいです。


とっても、心がウキウキコスモス

明日から怒涛の研修ラッシュだというのに、
この気候が、心を穏やかにしてくれますラブラブ


やっぱり、
色々な花が咲くチューリップ黄
笑顔が咲くニコニコ

春が好き音譜



そんな中、やっぱり、お洋服も
明るく優しい色に変えて
春をみにまといたくなるもの。

移動中、ついついショーウインドウに、目がいってしまい、

立ち寄ってしまい(笑)


まずはビックリマーク
レディなら


美しいヒールハイヒール  からラブラブ

ということで、
ベージュのヒールパンプスを買いましたアップ


レディは、足元大切ですよねキラキラ

どんなに素敵なお洋服を着ていても、靴がボロボロ…
ヒールはガツガツ音を立て、
磨いていなくて曇っていたり、
引っ掛けてしまっていて皮がめくれていたり、

なんか、とっても残念ダウン汗


あなたの歩む道を
共に歩んでくれるのは、

その、あなたの靴ですもんねハイヒール

大切に手入れのされた
いい靴を履いて
いいパンプスを履いて

素敵な場所へ連れて行ってもらいましょくつ


明日4/1
新しい始まり  に合わせて、


新しい靴で
心も見た目もフレッシュにクローバー

いいスタートをきりたいですね虹


さあ、はじまりますよ。ビックリマーク

顔を上げて10メートル先を見て

明るく笑顔で元気よく

張り切って参りましょうアップアップアップ
{3ECD4D73-2043-4931-BCC4-F799FEDDDD60}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。

印象力アップアップコンサルタント
接遇エグゼクティブトレーナー

戸松晃子です。



今日も、いいお天気ですね。

桜の木が益々ピンクコスモスになりますね。


さてさて、今日は、3月31日
キラキラ

様々なことが、切り替わる日です。


明日から、4月1日
キラキラ

様々なことが、始まる日です。


とは言って、もう皆さんもきっと、明日以降のことを考えながら
今を過ごしているはず
ビックリマーク

私も、明日からの怒涛の新入社員研修ラッシュで頭がいっぱい・・・・
あせるあせる
なのが正直なところ
DASH!


でもでも、
今日のこの切り替わる一日を、大切に過ごしてたいなって思います
音譜

期末。

今日で最後の保育園の先生。
今日で最後の年長組さん。
今日で異動される企業の担当者。

またお会いできるかもしれませんし、
お会いしたいですが、

やっぱり、この締めくくりを大切にしたい。

チューリップピンク感謝の想いチューリップオレンジをちゃんと伝えたい。


いま、伝えたいことがあります。

今日だから、伝わることもあると思います。



また会えるから・・・
と、適当に、粗末にせず、


今日のこの日、この瞬間にしかない、
この時を、

大切にしたいですね黄色い花


さあ、今日もこれから、
来期の研修の打ち合わせ。

でも、今日でお別れの方もいる。


明日を見つめながら、


ちゃんと、今日までのことを感謝する。

感謝するだけではなく、
その想いを、伝えるラブラブ
ことばで、動作で。



そんな一日にしたいです。




「ありがとうございました」

「お世話になりました」

「たくさん勉強させていただきました」



顔を上げて、10メートル先を見て、
最高の笑顔で晴れ

歩幅は広めにクローバー


明るく!笑顔で!元気よく!

キラキラ「行ってきます」キラキラ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。


印象力アップアップコンサルタント

接遇エグゼクティブトレーナーの



戸松晃子 です。




弊社、ウェリナレイ株式会社の


ホームページを 新しくしましたラブラブ




お客さまのお声音譜



たくさん載せました。



ぜひ、チェックしてみてくださいね。




★お客さまのお声はこちら★






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。
印象力アップアップコンサルタントの
戸松晃子です。


今回は、

コスモス春のデトックス で、

「フレンチとアロマのコラボレッスン」に行ってきました。


前回は、<フレンチ>ナイフとフォークについて書きましたので、

今夏は、<アロマ>黄色い花について!


体の中に溜まった不要物を
体の外へ排出するデトックス!!

体内に老廃物が蓄積しやすい私のようなタイプは、
<毒素沈積タイプ>

・サイプレス(循環器系の機能を高めてむくみ防止)
・ジュニパー(腎機能を高めて利尿効果を促す)
・ローズマリー(血行促進作用で疲労物質の排出を促す)
・グレープフルーツ(燃焼型の脂肪細胞を刺激して代謝を高める)

のアロマブレンドをチョイス音譜

デトックス機能が低下しやすいタイプは、
<機能低下タイプ>

・マージョラムスイート
・ゼラニウム
・オレンジスイート

のアロマブレンドがいいみたいですよ音譜




死海の塩と


黄色い花精油  (私の場合は、毒素蓄積タイプの4種ブレンド)


そして、好きなハーブを入れて可愛く仕上げました!



クローバーハーブは、

レモングラス
マリーゴールド
ラベンダー
ローズ

等を入れて、香りも見た目も大満足!

もちろん効果も!!

温泉お風呂に入れて、
ゆっくり楽しみたいと思います。



春は、何かと、せわしなく、
忙しく、あわただしく、

落ち着かないことが多いですよね。


お風呂に入るときくらい、

ゆっくりしたいものですね。


私も、4歳ボーイと一緒に

香りを楽しみながら、お風呂タイムしたいと思いますアップ


アロマの先生は、
とても美しく、賢く、才色兼備な 高橋美穂子先生ですドキドキ

オリジナル化粧品も作られていて、
お肌に、体に、心にたっぷりといい栄養を与えてくれます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。

印象力アップアップコンサルタントの
戸松晃子です。



コスモス春のデトックス ということで
「フレンチとアロマのコラボレッスン」に行ってきましたチューリップオレンジ

まずは、<フレンチ>からご紹介しますナイフとフォーク


春人参 (新人参)を使った

「キャロットラぺ」


フレンチビストロナイフとフォークでは定番のお料理です。


人参に含まれる、

カロチン
食物繊維
ビタミンA   が効果的!!

更には、

今注目の目


アマニオイルを使ったドレッシングを作ることで、


新陳代謝を高めて
美肌効果も期待できちゃいますドキドキ


オレンジジュースで煮込んでドレッシングを作ることから、

小さいなお子さまも、食べてくれることが期待できますね音譜


私も、早速4歳ボーイに作ってみます見ますグッド!


今日は、桜の季節ということもあり、
丁寧に足踏みして絞ったロゼワイン(フランス)で乾杯ワイン


その「キャロットラぺ」が前菜にたっぷりと出てきた今日のランチコースは


こんな感じです。









加賀田京子シェフは、あの鉄人にも勝利したすごい女性です王冠2
世田谷にある「あおい食堂」! ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか。
心も、体も幸せになること間違いなしですラブラブ

🍴ビストロあおい食堂のリンクはこちら🍴
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。