【印象力×表現力×存在力】影響を与える輝く人になる

「選ばれる印象力」「魅せる表現力」「心に残る存在力」
を磨いて、自信に満ちた自分に…。


テーマ:

 「印象力×表現力×存在力」で、
人を動かす影響力を磨き輝く女性をサポートする
ウェリナレイの戸松晃子です。

さて、今日は、
フェイスブックで、新しいグループを開設したので、
そのご紹介です。

【美しく逞しく輝きたい!女性リーダーの交流ラウンジ】
  【美しく逞しく輝きたい!女性リーダーの交流ラウンジ】

あなたのご参加I をお待ちしております。
そして、シェアのご協力をお願いいたします。

今を!未来を!「美しく逞しく輝きたい女性リーダー」のあなた 

全国の女性リーダーの皆さんをお繋ぎする、
交流の場にできたらと思い開設いたしました 

 社内のリーダー的存在、女性起業家、社内トレーナー、
チーフ、スーパーバイザー、部下や後輩を抱える女性、
ママコミュニティのリーダー、何かを先頭に立って取りまとめていたり、
女性の役に立てるような働きをしている方・・・。

 女性として、人に影響を与える人として活躍されている方、
またはこれから活躍したいと思っている方。

あなただからできること、あなただから期待されることがたくさんあります。

 あなたが抱える不安や戸惑いもいっぱいあるかもしれません。
そんな喜びも悩みも一緒に共有して、助け合って、励まし合って、
明日を活き活き楽しい日にしていきませんか
チャレンジングな日々を共有していきましょう

また、女性リーダーの皆さんのお役に立つような情報(セミナー等)などが
ありましたら、是非投稿してくださいね。
(グループの質を保つため、皆さんのご迷惑になるような投稿は
ご遠慮願います。)

さあ!今はもちろん!未来を!
「美しく逞しく輝ける女性リーダー」の皆さんが集結して、
日本を動かして行きませんか


【美しく逞しく輝きたい!女性リーダーの交流ラウンジ】
 【美しく逞しく輝きたい!女性リーダーの交流ラウンジ】
 あなたのご参加をお待ちしております。
そして、シェアのご協力をお願いいたします。
 


 
間違いなく、確実に言えることは

あなたには、あなたがまだ気づいていない魅力 がある
その既に持っているあなたの魅力を、ちゃんとあなた自身で認識をして、
相手にあなたの素敵な魅力だと取ってもらえるように、
伝える方法を知ることで、
 明日のあなたが変わっていく

 

 

私は、そんなあなたの味方でありたいし、
一緒に頑張る人でありたい。

次回のブログでお会いしましょうね

最後まで読んでくださってありがとうございます。

welinalei
繋がりに愛を込めて
戸松 晃子



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。
「印象力」×「表現力」×「存在力」で、
影響を与える輝く女性を育てる
 ウェリナレイの戸松晃子です。

お疲れ様です。


昨日、母と
「シンデレラ」を見に行きました。

母は61歳。

「シンデレラ」を見るのは、
なんと2回目。

初回は、独りで。

そして、もう一度、娘と見たかった・・・I I と誘われました。

私も、見たいI とずっと思っていたので、
一緒にいくことができてうれしかったです。


映画を見た後、
エンドロールを見終わった後の、
母の一言。

「やっぱり、この歳になっても、
 プリンセスに変身できるかもI という瞬間は、
 ドキドキするI 」
「そして、ドキドキできる自分がまだいるということが
 うれしいI 」

娘として、女性として、

すっごくI すっごく
嬉しかった一言でした。

母があって、今の私がいます。
改めて
「ありがとう」って感じた時間でした。

 

I I I I I
間違いなく、確実に言えることはI

あなたには、あなたがまだ気づいていない魅力 がある
その既に持っているあなたの魅力を、ちゃんとあなた自身で認識をして、
相手にあなたの素敵な魅力だと取ってもらえるように、
伝える方法を知ることで、
I 明日のあなたが変わっていくI

 

 

私は、そんなあなたの味方でありたいし、
一緒に頑張る人でありたい。

次回のブログでお会いしましょうねI 最後まで読んでくださってありがとうございます。

welinalei
繋がりに愛を込めて
戸松 晃子
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。

今日も、お疲れ様ですI

ウェリナレイの戸松晃子ですI

このたび

ようやく

ホームページが開設されましたI

http://www.welinalei.co.jp
ウェリナレイ株式会社 ホームページ


「印象力×表現力×存在力」を磨き、
人を動かす影響力を向上させる講座と
女性リーダーたちが共に支え合い、
チャレンジングな毎日を送れるコミュニティ
を提供しております。

今後も、皆さんのお役に立てるよう
頑張って参ります。
よろしくお願いいたします。





繋がりに愛を込めてI
Welinalei
戸松晃子
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは

ウェリナレイの 戸松 晃子です。


今日もお疲れ様です。
さてさて昨日の続きですね。

ふと誰かが、顔を上げた時、

あなたが視界に入ったのであれば、

「あの人、素敵」
「あの人、なんか違う」
「あの人、何やっている人なのかな」
「なんか、いいなぁ」

って思ってもらえる表情や態度をしていますか???


人を惹き付ける印象力をもっている女性は、
間違いなく
「ハッピーオーラに満ち溢れている」

そんな人って、
「ハッピーがおのずと訪れる人」
だと思います。


だから、私は、
いつも意識をします。
ふと私が誰かの視界に入った時に、
「いいな」って思ってもらえる表情、姿勢、態度をとっているか。

超簡単!!! 綺麗な姿勢の作り方

立っていても、座っていても

基本は一緒

<姿勢が美しく見えるコツ
「骨盤が立っていること」
「首が前に出ていないこと」
「見られている意識を持つこと」

まずは、この3つ

あげればキリがないですが、
まずは、この3つをやってみよう

絶対に!確実に!かわります。 

今日は、

「見られている意識を持つこと」

についてご紹介していきますね。

人は、
誰かが見ている
と思うと、自ずとシャンとするもの。

電車の中だって、
カフェだって、
オフィスだって、
公園だって、
街中でも、

あなたのことが視界に入っている人はたくさんいます。

その視界に入った時に、

相手の脳に

「あれっ???」

と反応を与えているか

ただ、視界には入っているものの、気づかれずに終わる人と、

「あれっ??」

「気になる人発見I 」
「素敵な人発見I 」

と思われるかI


これって、大きな違いですよね。


常に、あなたは誰かの視界に入っているんです。

無意識でも視界に入った時に、
意識してもらえる印象力がそこにあるか

それが、大きな分かれ道。

だから、私は、
誰かの視界に入ったら、

無意識を有意識に変えちゃいたい

あなたは、あの人の中に、存在しているんです。

ほら!いまも、あなたのことを見ている人がいますよI

またいつかすれ違ったとき、
「あ、あの時見た人だI 」と思ってもらいましょう
 


 
間違いなく、確実に言えることは

あなたには、あなたがまだ気づいていない魅力 がある
その既に持っているあなたの魅力を、ちゃんとあなた自身で認識をして、
相手にあなたの素敵な魅力だと取ってもらえるように、
伝える方法を知ることで、
 明日のあなたが変わっていく

 

 

私は、そんなあなたの味方でありたいし、
一緒に頑張る人でありたい。

次回のブログでお会いしましょうね

最後まで読んでくださってありがとうございます。

welinalei
繋がりに愛を込めて
戸松 晃子

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは

ウェリナレイの 戸松 晃子です。


今日もお疲れ様です。
さてさて昨日の続きですね。

ふと誰かが、顔を上げた時、

あなたが視界に入ったのであれば、

「あの人、素敵」
「あの人、なんか違う」
「あの人、何やっている人なのかな」
「なんか、いいなぁ」

って思ってもらえる表情や態度をしていますか???


人を惹き付ける印象力をもっている女性は、
間違いなく
「ハッピーオーラに満ち溢れている」

そんな人って、
「ハッピーがおのずと訪れる人」
だと思います。


だから、私は、
いつも意識をします。
ふと私が誰かの視界に入った時に、
「いいな」って思ってもらえる表情、姿勢、態度をとっているか。

超簡単!!! 綺麗な姿勢の作り方

立っていても、座っていても

基本は一緒

<姿勢が美しく見えるコツ
「骨盤が立っていること」
「首が前に出ていないこと」
「見られている意識を持つこと」

まずは、この3つ

あげればキリがないですが、
まずは、この3つをやってみよう

絶対に!確実に!かわります。 

今日は、

「首が前に出ていないこと」

についてご紹介していきますね。

どうですか?
周りを見渡してみてください。

結構、ほとんどの人が「首が前にでている」

立っていても
歩いていても
座っていても

あなたは?
あなたの今の姿勢は?

 
おっと!!っていま、首をひいた人も多いかな?

頭を正しい位置にもってくる

前回の
4つのポイントを並べる
ということでも、もちろん正しい位置に来ますよ!

今回は、もう一つ
お伝えしますね。

1.まず、首の力、肩の力を抜くために、
首と肩を
きもちよーーーく回してリラックスI

2.骨盤を立てて(4つのポイント意識ね)
きれいにまっすぐ立ったら

3.静かにゆっくりと顎を上に向けるように、
天井を見ましょう
(首に力は入っていませんね

4.上を向いた状態のまま、背中と後頭部に一枚の板がついていると考えて
(もしくは壁に背中と後頭部を付けた状態でもOK)

5.ゆっくりと顎を下に下げる(目線を正面に戻し)

6.背中と後頭部はつけたままですよ

7.10メートルくらい先まっすぐ前に目線を持っていきましょう

8.背中と後頭部を付けたまま深呼吸して、肩の力を抜きましょうね

ほら
首が前にでていないですよね。

首が前に出てるから、
戻そうと思って、ただ顎をひくだけでは、
変に力が入ったり、惹きすぎたりしてしまいます。

だから、一度上を向いてしまう。
そして、後頭部が後ろの壁に付いていると思って
ゆっくりと顎をさげる
 

それだけ。
簡単ですよね。

ふと気づいたときに、
やってみてくださいねI

電車の中だってできちゃいますよ!

次回は、
「見られている意識を持つこと」

についてお伝えしていきますね。
いきなり全部は難しくても、

思いついたときに、やってみる!
気になった時に、やってみる!

だけでも、確実に少しずつ着実に変わりますよ


 
間違いなく、確実に言えることは

あなたには、あなたがまだ気づいていない魅力 がある
その既に持っているあなたの魅力を、ちゃんとあなた自身で認識をして、
相手にあなたの素敵な魅力だと取ってもらえるように、
伝える方法を知ることで、
 明日のあなたが変わっていく

 

 

私は、そんなあなたの味方でありたいし、
一緒に頑張る人でありたい。

次回のブログでお会いしましょうね

最後まで読んでくださってありがとうございます。

welinalei
繋がりに愛を込めて
戸松 晃子

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。