【印象力×表現力×存在力】影響を与える輝く人になる

「選ばれる印象力」「魅せる表現力」「心に残る存在力」
を磨いて、自信に満ちた自分に…。


テーマ:

⬇︎プレシャスインプレッション®アカデミーBlog⬇︎

http://ameblo.jp/precious-impression/


こちらにお引越ししました。

みなさま、改めましてよろしくお願いいたします。


戸松晃子

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。

戸松晃子です。

先日、急遽行った新潟。

新潟と言えば、、

会いたい友人、行きたい場所があるんです。


疲れた心と体を
元気にしてくれる。

そんなオススメのところを、ご紹介します。

今回は25ansブログに書きました!
ぜひのぞいてくださいね💕

{EC95DCC6-EADF-4AD7-B648-70B8A6C1DF4D}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。

みなさんは、
レストランで 「美味しいなー」と思った時
「このお店の雰囲気いいなー」と思った時、


言葉で店員さんに伝えますか?


私は、なるべく伝えるようにしています。



そんなこと、伝えてくださるお客さまがとっても少ないから、
そんなお褒めの言葉をいただけると
心から本当に嬉しい。

その日のやる気につながったり、
忙しくて、上手くいかなくて辛い時でも、

その一言で

笑顔をになれるから。



私は普段、印象力や接遇の研修をしていて、
よく受講者に、
研修の後、実際にやってみてどうだったか、
何か変化や反応はあったか
を伺う機会が多くあります。


やはり、そこで
「お客さまに喜んでいただけたんです!」
「お客さまから声をかけていただけたんです!」
なんていう、キラキラした目をして報告してくださる
受講者を見ると、

何よりいちばんの原動力は、
お客さまの笑顔であり、ありがとうの言葉であり、
お客さまの喜びを感じられること 。

だから、私は、
その数少ない、なかなか、いないお客さまでいたい。

お客さまである私の一言が
店員さんの心を温かくし、

より輝く笑顔と応対を受けることができ、
私だって、更に嬉しい気分になります。


クレームや指摘はする人が多いけど、

いいな!

を声に出して伝えてあげる。


お互いにパワーを伝え合って
お互いがhappy💕

{15EA7566-2DB8-4B2A-98AC-7B624BFA2CFD}





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

2月に入りましたね。

まだまだ寒いですが、そんな時こそ!!


25ans ビューティメダリストのブログで

暗くなりがちな、寒い時のファッションについて、

書いてみました!

{DA0616BA-BDD3-4303-9066-7D0382BEADA9}


http://blogs.25ans.jp/medalist-akiko/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。