http://welinakagoshima.petit.cc/

ネットでwelina鹿児島を検索すると
こちらのアメブロの紹介が出てたりするのですが、

現在は上記URLのホームページに
店舗情報やお知らせを更新しております^ - ^

ホームページへ移動してご覧くださいませ。




AD

ブログお引越しのお知らせ

テーマ:

せっかく来てくださった方申し訳ございません


ブログをお引越しします

Welina鹿児島のホームページ(http://welinakagoshima.petit.cc/ ) 内のブログの欄にこれから更新していきます


なにとぞこれからもよろしくお願い申し上げます



AD
もうすぐ一年が終わりますね

実は…
つい先日 12月26日の明け方
母が亡くなりました

フェイスブックやラインでは
遅れてではありましたが
ご報告をしてましたが

実の母の葬儀と言うものは
思っていた以上に忙しく

ブログでのご報告が遅れました事を
お詫び申し上げます

もう…悲しむ暇もないほど
目まぐるしく時間が過ぎ

明日 元旦ではありますが
初七日を迎えます

お店は29日までまで営業予定でしたが
急遽28日までとさせていただきました

明けて4日からは気持ちも新たに
開店いたします

どうぞ今年同様よろしくお願い申し上げます






Android携帯からの投稿
AD