チョークアート♡ディンプルアートの【Art Salon Welina】相模原・橋本・八王子みなみ野・町田

相模原市緑区でチョークアート教室・ディンプルアート教室を開催しています!八王子、町田、厚木方面からもお越しいただいています♡また、楽天市場でチョークアート専門店も営業しております♡地元密着型で活動していきますので、よろしくお願いします!!


テーマ:
相模原・町田・八王子で活動中虹
ウェリナチョークアート
カナヘイきらきらWelina ChalkArtカナヘイきらきら
ウェリナディンプルアート
カナヘイきらきらWelina DimpleArtカナヘイきらきら
チョークアートとディンプルアートが体験できる
カナヘイきらきらStudio Welinaカナヘイきらきらです!
流れ星ブログをご覧いただきありがとうございます流れ星

カナヘイきらきらプロフィールカナヘイきらきら
1986年生まれ
4歳と1歳の姉妹の母ですカナヘイハート
MCAチョークアート認定講師
NPR公認ディンプルアートインストラクター

History 
ずっと憧れだった幼稚園の先生になり、毎日子どもたちと楽しく過ごしていました流れ星

数年働いて、いざ結婚を考えたときに幼稚園の先生は朝も早く帰りも遅い。更には持ち帰りの仕事で家に帰っても仕事仕事仕事の日々。
食べても食べてもガリガリに痩せていき、保護者からも「りな先生、フーってしたら飛んでっちゃいそうだね」と言われていましたガーン
今は、押されてもビクともしないくらい普通な?いや…ぽっちゃり体型?になりましたが…。

仕事は夢のように楽しいけれど、子どもが生まれたら絶対に続けることは出来ないな…。

子どもと一緒に居ながら出来るお仕事はないかな〜と出会ったのがチョークアートやしの木

因みに私は特別絵を描くことが大好きハート子どもの頃はいつもお絵かきしていました!!
というタイプではなく、常に外で川に入って遊んだり、石や葉っぱを集めてすりつぶし、縄文ごっこというナゾな遊びをしていた少女でしたニヤリ

オーストラリアへ留学してチョークアートの資格を取得してから人生は一転ロケット
結婚して、子どもが生まれ、子どもと一緒に居ながらチョークアートの仕事をするトロピカルカクテル
理想の生活を手に入れました照れ赤薔薇

それから数年経ち、次女が生まれて、お仕事はスローペースに照れこんな風にお仕事を抑えたり出来るのも自宅サロンならではリボン

次女が一歳になって落ち着いて来たのを機に、新たな資格ディンプルアートインストラクターを取得し、スキルアップ流れ星

今年はチームでお仕事をすることを確立し、各地にたくさんのお教室を展開して行きます流れ星
各地といっても近場で♡なんせ地元らぶ♡なんで照れラブラブそして、子育てサロン的な場にもなれるようママが求めていること調査開始します流れ星
お父さん!お母さん!幼稚園教諭、保育士の資格を取らせてくれてありがとう一生この資格と経験は無駄にしないよ♡



保有資格
幼稚園教諭
(相模原市内の幼稚園で勤務)
保育士
(オーストラリア留学中にブルーカード※を取得し、子どもたちと一緒に生活する)
※ブルーカード→オーストラリアで子どもに関わるボランティア活動などをするときに必要なカードカナヘイきらきら国が安全な人物か確認してから認定されるそうですカナヘイハート
チョークアート認定講師
2010年6月
オーストラリアにてチョークアートの考案者モニーク・キャノンの元でプロコース修了
2010年12月
マリズチョークアートにて認定講師資格を取得
2011年2月
チョークアート教室を開校

ディンプルアート
2016年12月
でぃんぷるにてエリアインストラクター資格
(相模原市緑区エリア担当)を取得
2017年1月
宇都宮大学 木村教授の元でご指導いただき
NPR認定インストラクター資格を取得
2017年3月
ディンプルアート教室を開校


{B6C86258-3351-42BB-ABC0-3E3C009C18EF}

この似顔絵はあまり似ていないと言われますが、私の一番のお気に入り作品です流れ星



おすましペガサスチョークアートとは
ゆめみる宝石ディンプルアートとは♡♡♡

ふんわりリボン生徒様募集中ふんわりリボン
相模原・町田・八王子・厚木方面からお越し頂いておりますカナヘイうさぎ
お子様連れ大歓迎カナヘイハートキッズルーム併設カナヘイキャンティカナヘイきらきら
レッスンは完全予約制となります流れ星

詳しくは教室ホームページへ流れ星

Studio Welina
子育て中のお母様を応援しています赤薔薇
{0D17A522-3BB2-4A71-A2BB-719BF5917E80}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

welinaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。