Powered by NINJA TOOLS
2011-01-13 18:22:52

私の作ったブーケが素敵なイラストに♪

テーマ: ∟【ブーケ】ラウンド

こんばんは プリザーブドブーケ専門店ウェリナ の 田中みき です。



とても嬉しいプレゼントが昨日 届いたんです好


以前  ピンクのブーケをブーケをUPした記事 にコメントを下さった 

ちびキャラ*イラストレーター*紫銀  さんが

このブーケを↓

 

★神戸発★プリザーブドブーケ専門店ウェリナ

こんなに素敵に書いてくださいました。


私には まったくといってほど絵の才能がありませんとほほ


世界の果てまでイッテQ!の番組で時々登場する 手越祐也くん並みに へたくそですトホホ


こんなに素敵に書いてくださって もう 感激しているんです♪


blogを通して、こんな素敵なやり取りが出来るなんて blogの力って凄いですよね~


一度もリアルで出会ったことの無い

ちびキャラ*イラストレーター*紫銀 と こんな風につながりが持てるって幸せです。


このつながりを 大切にしていきたいと思います。


素敵なお誕生日プレゼント ありがとうございました。

素敵なお誕生日になりました。



ランキングに参加しています。

色々な ブーケショップがありますよ♪

ブーケ
ブーケ


ダウロードしてからご使用ください。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-10-12 22:16:44

ピンクはやっぱり人気のお色 ★ピンクのラウンドブーケ★

テーマ: ∟【ブーケ】ラウンド
プリザーブドブーケ専門店ウェリナの 田中みきです。

★神戸発★プリザーブドブーケ専門店ウェリナ

先日アップしたばかりのこちらのピンクのナチュラルラなウンドブーケハート

有難いことに 数名の方から ご購入のメールを頂き、納品先が決定いたしました。

やっぱりピンクは大人気ですね~ラブラブ

これからも ピンクのブーケをUPしていく予定ですので、
ピンクのブーケをお考えの花嫁さま お待ちくださいね~


これからの季節 秋冬ピンクにしてもいいですよね~

頭の中で、ぐるぐる ぐるぐる とデザインが回っています。

ぼーっと 考えている時間が一番好きです♪


ランキングに参加しています。

色々な ブーケショップがありますよ♪

ダウロードしてからご使用ください。


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-09-17 22:50:59

お値打ち 現品ブーケ~カップ咲きのラウンドブーケとリストレットのセット

テーマ: ∟【ブーケ】ラウンド

☆神戸発☆プリザーブドブーケ専門店ウェリナ カップ咲ローズのラウンドブーケ と リストレットのセット  



★神戸発★プリザーブドブーケ専門店ウェリナ



★神戸発★プリザーブドブーケ専門店ウェリナ

カップ咲きのローズばかりを集めて作った ラウンドブーケと、リストレットのセットです。

挙式用に ぴったりな 清楚なラウンドブーケです。

ラムズイヤーリーフ(白く毛羽立ったリーフ)が これからの季節にぴったりです。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

カップ咲きバラ(てまり)・アジサイ・ラムズイヤー・ミスカンサス(全てプリザーブド)
アイビーリーフ(フェイク)・レースリボン



ご注文は先着順とさせていただきます。
Welinaのプリフラブーケと 幸せライフ

すぐに発送可能ですよ♪



ランキングに参加しています。

色々な ブーケショップがありますよ♪

ダウロードしてからご使用ください。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-08-29 12:32:32

現品ブーケのお嫁入り決定!

テーマ: ∟【ブーケ】ラウンド


Welinaのプリフラブーケと 幸せライフ

こんにちは プリザーブドブーケ専門店ウェリナ の 田中です。

淡い ナチュラルな お写真のラウンドブーケ!

現品のみ という事で up!しておりましたが、

昨日 お問合せ 頂き、お嫁入りが 決定!

トスブーケと 一緒に オーダーをいただきました!

素敵な お式になられますように。。ラブラブ




このブーケを ご検討されておられた花嫁さま、本日お問合せくださった花嫁さま

大変申し訳ございません。

ショップのHPを 充実するために これからも現品ブーケは 
作っていこうと思っています。
とても お買い得なので、お気に入りがございましたら 早めにお申し込みくださいね!




ランキングに参加しています。

色々な ブーケショップがありますよ♪

ダウロードしてからご使用ください。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-02-24 22:43:10

ホワイトのラウンドブーケ

テーマ: ∟【ブーケ】ラウンド

Welinaのプリフラブーケと 幸せライフ

ご注文いただいた ホワイト×グリーンの ブーケです。

花嫁様は 透き通るような 清楚なブーケをご希望でしたので、

淡いグリーンと キラキラ透明なビーズも組み合わせてお作り致しました。

リボンは ふとめのサテンをたっぷりと使用しています。

お写真で 花嫁様にご確認をいただいたところ、

『想像以上に 綺麗です!生花みたいですね!届くのが楽しみです!』

と お返事をいただきました。


丁寧に丁寧に 梱包して お届けいたしました。

もうしばらく お待ちくださいね


ヘアードはこちらです ↓
Welinaのプリフラブーケと 幸せライフ

ヘアードにも ビーズとグリーンをちりばめて 清楚さをラブラブ




一生に一度の大切なシーンに

Welinaの お花を 選んでいただき

心より感謝いたします。

末永いお幸せを、心よりお祈り申し上げます。 


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



この色あわせと ビーズが 気に入ったので

この組み合わせで キャスケードブーケを作ってみようかしら??

現品価格として格安でUPを 予定しておりますので、お楽しみに!!




ウエディングブーケを作ってみたいという方は








ランキングに参加しています。

プリザーブドのブーケショップがたくさんあるよ♪

ダウロードしてからご使用ください。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。