Powered by NINJA TOOLS
2011-01-13 18:22:52

私の作ったブーケが素敵なイラストに♪

テーマ: ∟【ブーケ】ラウンド

こんばんは プリザーブドブーケ専門店ウェリナ の 田中みき です。



とても嬉しいプレゼントが昨日 届いたんです好


以前  ピンクのブーケをブーケをUPした記事 にコメントを下さった 

ちびキャラ*イラストレーター*紫銀  さんが

このブーケを↓

 

★神戸発★プリザーブドブーケ専門店ウェリナ

こんなに素敵に書いてくださいました。


私には まったくといってほど絵の才能がありませんとほほ


世界の果てまでイッテQ!の番組で時々登場する 手越祐也くん並みに へたくそですトホホ


こんなに素敵に書いてくださって もう 感激しているんです♪


blogを通して、こんな素敵なやり取りが出来るなんて blogの力って凄いですよね~


一度もリアルで出会ったことの無い

ちびキャラ*イラストレーター*紫銀 と こんな風につながりが持てるって幸せです。


このつながりを 大切にしていきたいと思います。


素敵なお誕生日プレゼント ありがとうございました。

素敵なお誕生日になりました。



ランキングに参加しています。

色々な ブーケショップがありますよ♪

ブーケ
ブーケ


ダウロードしてからご使用ください。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ブーケデザイナー☆たなかみき☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

1 ■ありがとうございます~♪

わ~!たなかさんのブログに来た瞬間、とても笑顔になりました!

素敵に紹介してくださり、ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆
blogの力でこんなに嬉しい気分が味わえて。。。

たなかさんとの出会いに、感謝、感謝です^^

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。