2011-06-24 12:30:38

大きなコだって♪

テーマ:welina'sワンちゃん
みなさんこんにちは上げ上げ

まだまだご紹介させて頂きたいWELINA'sワンちゃんの皆さんや
オーダーメイドでお作りしたお洋服がた~っくさんあるので今日も張り切って
更新します(笑)キラキラ
お店に出ていると色々とやることがあるのでついつい後回しになってしまい
なかなか更新出来ずにいるダメダメな私ですが…
メッセージを下さったりと楽しみにして下さっている方々がいらっしゃり
本当に嬉しく感謝感激です心有難うございますキラキラ

WELINAに遊びに来て下さりお洋服をオーダーして下さるお友達は
皆さん比較的小さなコたちが多いのですが今日ご紹介するのは大きなコです(笑)$Welinaのブログ$Welinaのブログ
ハンサムさんなエルくんハート
いつも遊びに来てくれてるこのコのお兄ちゃんです音符$Welinaのブログ
エルくんとはまだお会いした事がありませんが今回たくさんお洋服の
オーダーを頂いたので紹介させて頂きますうえ
エルくんが着てくれているお洋服とこちらはTシャツのリメイクですシャボン玉$Welinaのブログ
$Welinaのブログ
子供用のTシャツでは生地が足りなくなってしまうのでアレコレと考え生地を
付け足したり幅出しをしたりさせて頂きましたにこ$Welinaのブログ
こちらはエルくんとバズくんのオソロTシャツですきらきら
並べてみるとその大きさの違いがよく分かりますねぇ~うえ
私は大きなコたちこそ市販のお洋服には限りがあるのでオーダーメイドで
色々なお洋服を楽しんで頂きたいと思っていますハート
大きなコだってお洋服可愛いよねシャボン玉

我が家で一番大きな身体をしているのは末っ子長男坊のクランキーしっぽフリフリ
大きいと言っても9キロちょっとでもっと太っていい痩せっぽっちちゃんですが
それでもやっぱりお買い物に行くとミルキーとチェルシーのサイズは
あってもクランキーのサイズがなくてガッカリする事が多いのですダッシュ
主人からしてみたら…お洋服屋の看板犬なのに何故に犬服を買うんだ・・・・
という事ですがやっぱりお買い物が楽しいこともありますもんねキラキラ
それに忙しくてなかなか看板犬のお洋服を作ってあげる時間がとれないし(苦笑)。
なのでクランキーのサイズがなくても…どうしても欲しい物は購入してしまい
WELINAでサイズ調整をしています(笑)らぶ②
もっともっと大きなコたちも着れるお洋服が増えてお洒落が楽しめるように
なればいいですよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

WELINAでもお力になれるようにがんばりますGOOD
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

Welinaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■お疲れ様でした☆

相当なスパートをかけて仕上げてもらったようで、お疲れ様でした~!
ブログで紹介もしてくれちゃったので、うちのママも大喜び(笑)
5cm延ばしてもらったサイズ、ぴったりでした♪
バズのブログでもアップしておきました~
そろそろ秋服の準備をしにまた伺います(爆)
ほんとにありがとうございました~!

P.S.詳しくはメール入れときます☆

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。