1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-11-20 18:12:52

☆OPENしました☆

テーマ:shop
みなさんこんばんはキラキラ
今日無事に台東区での店舗をOPENする事が出来ましたキラキラ$Welinaのブログ
こちらでのお店の目印はの文字入りお洋服を着たWelina'sワンちゃんになりますらぶ②
そしてShop正面にデデ~ンと構えているのが大事な大事な生地たちですあげ
今後はお洋服のオーダーを頂く際、実際に生地に触れ自由に選んで頂けたらと
思い店舗内に生地を設置しました上げ上げ
そして新作の生地はコルクボードにて紹介しています。

今日OPENの日に早速遊びに来て下さった皆さん、OPEN前からとっても素敵な
お花を送って下さった皆さん、可愛いお土産にウマウマなお土産を持って
遊びに来て下さった皆さん本当にありがとうございます。
心から感謝ですハート
顔馴染みの皆さんと今日、またこの場所でお会い出来てとっても嬉しかったですにこ

取り急ぎ本日の嬉しい気持ちのお礼をさせて頂きます。

本当に有難うございましたハート
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011-10-31 09:49:37

新店舗の営業につきまして

テーマ:shop
みなさまこんにちは上げ上げ
アッという間に今日で10月も最後なんですね汗
今年もあと2か月で終わりなのかと思うと本当に日々の過ぎ去る早さに
驚いてしまいますえ゛!

Welinaの店舗移転につきまして…
皆さまにはご迷惑とご不便をおかけし大変申し訳ございませんが
10月28日をもちまして全ての荷物を自由が丘から蔵前へと移動し引っ越し作業を
終えることが出来ました。

つきましては今後の事につきましてご報告させて頂きます。
店舗としての営業開始日は11月20日(日)となります。
なので大変申し訳ございませんが新規オーダーメイドの受注につきましても
11月20日まではお受けする事が出来ません。
新店舗での営業時間は10時から18時までとなります。
通常は月曜日から金曜日までの営業となりますが、隔週で土曜日の
営業をいたします。
(11月20日(日)は営業となります。)
土曜日の営業につきましては、蔵前とこれまでの自由が丘店舗の場所
どちらかで行わせて頂きます。
そのスケジュールにつきましては毎月、月の初めにこちらのブログにて
皆さまにご連絡させて頂きますのでよろしくお願い致します。

これまでにお受けしておりますオーダーメイドのお洋服につきましては
明日より製作を再開致しますので出来上がり次第皆さまに
ご連絡させて頂きます。
またオーダーメイド服のお直し等につきましても対応させて頂きますので
何かご要望がございましたらご連絡頂けます様よろしくお願い致します。

今後新店舗がOPENするまでの間しばらくはご迷惑をおかけする事も
多々あるかと思いますが出来る限り皆さまのご要望にお応えさせて
頂けます様、臨機応変に対応させて頂きたいと考えておりますので
何かご要望がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
よろしくお願い致します。

<蔵前店舗>
住所 : 〒111-0042
     東京都台東区寿3-4-10 ハギワラビル1階
℡番号: 03-5828-4083


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-10-16 18:13:38

☆移転のお知らせです☆

テーマ:shop
みなさんこんばんは。
久しぶのBlog更新で実は突然ですがとても大切なお知らせがあります。

今月の18日で3年目を迎えるWelinaですがこの度。。。
10月末をもちまして現店舗から本社のある台東区の寿へと移転する事となりました。
店舗の責任者である私が最近なかなか出社出来ずこの様に皆さまに
お知らせさせて頂くのが遅くなってしまった事を心からお詫びいたします。

WelinaをOPENしてから2年という間、本当に色々な方達に遊びにいらして頂き
大切な出逢いが沢山あり沢山の事を学ばせて頂き本当に素敵な思い出が沢山です。
今回、自由が丘から本社への移転を決めた経緯には色々な想いがあります。
素敵な出逢いを経験させて頂き、色々な事を学ばせて頂いたからこそ
今後Welinaをどの様なSHOPにしていきたいのかと深く考える様になりました。

2年前この場所にWelinaをOPENさせた時、私は自分のおうちの3姉弟に
可愛いお洋服を着せるのが好きでしたが実のところ3姉弟はお洋服が好きでなく
なかなか着たがらないのでもっと身体にピッタリで着心地が良かったら少しは
イヤじゃなくなるのかな?という所からワンちゃんがだ~い好きだった事と
自分の置かれている環境に後押ししてもらいお洋服のお店をやってみよう!
とただそれだけの想いから始めたのです。
本当に喜んで着てもらえるお洋服を望んでくれる方達に心を込めて、
遊びに来て下さる方達との関係を大切に皆が楽しく過ごせる癒しの空間にしたいと
いう気持ちが強くありました。
なのである意味、ワンちゃんのお洋服業界の知識なんて何もなくまるっきりの
素人で正直、色々な有名ブランドがある事を遊びに来て下さるお客様から
教えて頂き学び驚くことも沢山ありました。

私の最初のヴィジョン通りオーダーメイドを中心にお洋服を作らせて
頂いているうちに、お友達からお友達へと沢山のご紹介を頂き本当に沢山の
お洋服のオーダーを頂ける様になりました。
今までオーダーメイドやお洋服のリメイクでデザインもさまざま
本当に沢山のお洋服を作らせて頂きました。
ですが私自身の力不足もありとても沢山のオーダーを頂く中で
作らせて頂くのに長らくお時間を頂いてしまったり改善しなければいけない点も
たくさんたくさん見えてきました。
OPEN当初からず~っと遊びに来て下さっていてお洋服を作らせて頂くと
いつも本当に喜んで下さり応援して下さる方々からよく
「本当に忙しそうだからうちのはいつでもいいの。待っているから」なんて
お言葉をかけて頂く度に心から申し訳ない気持ちで一杯になりました。
そしてお洋服を作らせて頂く過程で当初のWelinaが目指すヴィジョンとの
大きな差を感じて色々な葛藤を抱える事があったのも事実です。

そこで今回突然のお知らせとなり申し訳ありませんが、
ず~っと考えていたことを実現する為にもOPENしてから3年が経った今、
思い切ってWelinaの業務形態を見直すためにも本社への移転を決めました。
色々な事情や環境の変化も移転を決めた要因の一つとしてありますが
何よりも今後のWelinaの事を考えての結論となりました。

今後、これまでWelinaを応援し遊びに来て下さった皆さまとのご縁が
移転を機に薄れてしまうのではなく益々、素敵なお付き合いが出来ます様に
やりたいと思っている事がたくさん、たくさんあります。
なので移転に伴い皆様には大変なご迷惑をおかけする事もあるかと思いますが
私はこれからWelinaにこれまで以上に夢や希望を沢山持っていて
今後も力を尽くしていきたいと考えておりますので何卒よろしくお願い致します。

現在、オーダーを頂いているお洋服につきましては出来上がり次第、
皆さまに順次ご連絡をさせて頂きご希望の形でお手元にお届けさせて頂きます。
そして今後の営業業態につきましても順次こちらで皆様にお知らせさせて
頂きますので何卒よろしくお願い致します。
ご不明な点やご意見がある際は是非ともお気軽におっしゃって頂けたらと
思います。  以上、よろしくお願い致します。









AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。