テーマ:
こんにちはニコニコ
ウェリナブライダルです!

この度ブログが新しくなりましたおねがいラブラブ

今までのはこちらでも見ることができますが、新しい情報は今後こちらの新着ニュースからご覧くださいルンルン

今後も様々な情報をお伝えしていきますので、お楽しみにキラキラ

宜しくお願いしますラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます太陽


本格的に肌寒い季節になってきました
今年の初雪はいつふるのでしょうか?ガーン


そんな旭川ですが
ウェリナブライダルでは
まだまだ天気のいい日にロケーション前撮りをエンジョイしていますルンルン

寒さに負けないくらい楽しんでます(o^^o)



先日7日もロケーション前撮りを行いました!!




朝一は曇りでしたか天気は徐々に良くなり
撮影する時には晴れましたウインク



風があり肌寒い日でしたが
スタッフ、カメラマン、新郎新婦、親御様
みんなでワイワイ楽しみながら撮影できましたハート



結婚式当日までシークレットにするために
和装と白ドレスの写真だけアップします(*^◯^*)




{A2F9D823-084A-4DE9-AFCB-FE4AB2DA5024}

{28AB8522-91D2-450B-AE88-217028ED8569}

{225B4664-CB72-4034-A90C-BF7D3DDAF575}

{F1E2F42E-DDA3-4B5B-9B83-0400143D0C8C}

地元が東神楽のお二人で
東神楽神社さんで撮影してきました音符


毎年初詣に来られるそうで
東神楽にお住いの方、地元の方は
色んな思い出がある神社さんですおねがい


{F9FCE5AF-0B6D-4430-B0F5-181AEE37CEAE}

{6CF613B8-7FCC-45B4-99B5-5E2982861F48}

社務所に戻って中の掛下を
白から赤のかのこ柄の掛下に着替え
雰囲気をかえご家族と家族写真も撮りましたキラキラ


この白の打掛は中の掛下の色を変え
白無垢としても色打掛もしても着ることのできる
打掛でとても人気がありますピンクハート


かのこ柄の掛下はこの日初めてお客様に手を通していただいた新作です(^ ^)

是非これからのお客様にも進めていきたいオススメの商品ですねハート



{957C9AD4-3D0D-4ADC-9D3E-42ADDF5A2CC7}

{B7480EC4-825E-4C06-AAEF-32B4F4C93F0F}

{D16481A7-F28A-4445-A1B6-43C209669A23}

{7FE4F1F3-621B-4CBE-BD16-5969CA436BA0}

和装の撮影が終わった後は
またまた地元ロケーションキラキラ
空港の横のグリーンポートへ行きました!


ここはグリーンの綺麗な小高い丘になっている公園で飛行機をバックに撮影できるスポットです飛行機


小高い丘のため風があり
タイミングを見計らってスピーディーに撮影しました(^^)
みんなで新郎新婦さんを温めながら飛行機が飛ぶのを待ったりとこの時期だからこその思い出が出来ましたラブラブ



{58877DAD-89C8-4F6C-9077-DACA4381E825}

{64832984-5FE8-4816-894F-341890E9825C}

丘をおりてからは
風の影響も少なく
遠近法を使ったポーズの写真を撮りエンジョイしていただきましたおねがい


ドレスの全体像も綺麗に撮影できましたルンルン




グリーンポートの後は東神楽義経公園でカラードレスの撮影をしましたハート

ここの公園もとてもいいロケーションで
素敵な写真がたくさん残せました!

結婚式が終わった後カラードレスの写真はアップします!



最後の撮影は天気も良くポカポカ暖かい中での撮影でした(^O^)


お二人とも風邪は引いてないでしょうか?
データーが出来上がってお手元に届いた頃だと思います!素敵な写真がたくさんありますラブラブ
是非ゆっくりと見返して見てください(^ ^)


前撮りお疲れ様でしたおねがい
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございますキラキラ

10月も中旬となり
ハロウィンや仮装の話があちこちで
増えてきましたね(*^◯^*)

旭川でもハロウィンの時は
凄く手の込んだ仮装をして
出かける方が沢山いますね♫



皆さん今年はどんな仮装をしますか?ラブラブ


ペットを飼っている方だと
可愛い洋服を着せて
ペットに仮装してもらうのも可愛いですね!!





まだまだ今年のイベントがいくつか
あるので皆さんエンジョイしましょう♫







さて、そんな10月のウェディングブログです!



1日に行われた挙式披露宴のブログをアップします




この日のお二人はカメラマンさんからのご紹介で
ウェリナへお越しくださいましたキラキラ




そしてウェリナをとっても気に入ってくださいましたハートハート





衣裳選びの時も小物合わせの時も
パーティーの打ち合わせをしている時も
いつも楽しく当日を迎えるまでがあっという間だったなと改めて思いますびっくり!!




前撮りも天気が良く
ロケーション前撮りをエンジョイしていただけました(o^^o)



そして10月1日はお二人の挙式披露宴でしたキラキラ


色んなところにこだわりを持ち
とってもお二人らしい挙式披露宴でした!!!



白ドレスは挙式で着ていただきましたおねがい
色んなドレスを着て沢山迷っていただいた中から
とても気に入ったドレスを見つけてくださいましたおねがいラブラブ



チュール素材のビジューがすごく綺麗な
大人っぽいドレスを選んでいただきましたラブラブ






{D421D001-B729-47B1-9400-401063057BBF}

{F023277B-DC28-4C04-BF8B-55DA02E67291}



挙式の時に持ったブーケは
新郎さんがお嫁さんにプロポーズをする際
お渡しした花束と同じ物をブーケとして
持たれました(*^◯^*)


実はこのブーケ
あなただけを一生愛します
という素敵な意味のこもったブーケで
とってもロマンチックなお二人の思い出のブーケだそうですラブラブラブラブ



{FF40B2EA-EB57-4453-BF5E-5727C968D22F}


一度はこんな素敵な意味のこもった花束をいただきたいですねウインク




{7ED05FEC-120D-49FB-BF69-FC08A536D377}


他の方とは違う
オリジナルのブーケを持ち
思い出に残る挙式になったと思います(^ ^)


{B0E0008F-5F72-4CA8-9313-336804AB671E}

お二人には小さなお子様がいて
ゲストの方もママ友さんが多いそうで
沢山のお子様がいらっしゃいました星


お子様片手にブーケトスをキャッチされた
ゲストの方はとても喜んでいらっしゃいましたハート



{BE796BAA-CDEA-4B99-BFB2-2D422483FC2E}

{308F78DD-F02B-43B0-A01B-60F486770230}

披露宴はドレスから着替え
和装で入場されました!!

お嫁さんは今でもすごく人気のある
沢尻エリカさん風のヘアと髪飾りで
ウェディングドレスの時とは雰囲気がガラリと変わりましたおねがい

新郎さんも袴姿がとてもかっこよかったです!

お二人とも和装もとってもお似合いでしたピンクハート



{4AFE50CE-C3E0-458E-AF1E-218E11A580CE}

{7E7F8EDE-D638-4853-8C44-EC579A22A53C}

{76C4F2CF-D536-4342-A1BF-BFADCDE76F99}

お色直し後はとっても可愛らしい
プリンセスに大変身しましたラブラブラブラブ
女性が一度は憧れるプリンセス!!
とっても色鮮やかなドレスは会場にもピッタリで
プリンセスが大好きなお嫁さんは
このドレスに一目惚れしていただきましたウインク


新郎さんも王子様風に白のタキシードでビシッと決め和装の時の雰囲気とは全然違うお二人になりましたラブラブラブラブ


ブーケはお嫁さんのお母様が手作りされた
スティックブーケで
お嫁さんのプリンセスのイメージそのものでしたキラキラ



とことんこだわりを持ち
オリジナルの結婚式になったと思いますおねがい


気に入っていただいた衣裳を着ていただくと
テンションも上がりますし
こだわりやイメージも持っていただけるので
他のお客様にも是非このお二人の様に
全てが気に入った衣裳を見つけて着ていただきたいですねニコニコ



ゲストの方も楽しめるパーティーでお二人も終始笑顔で
とっても素敵な披露宴だったと思いますルンルン


お二人ならではのオリジナルのパーティーに仕上がったのではないでしょうか(*^◯^*)


前撮りのブログでは非公開だったカラードレスは
色鮮やかなブルーのプリンセスドレスでしたおねがい



ウェリナも衣裳もどちらも好きになっていただけて本当に嬉しいですハート

パーティーの後いただいたお菓子も美味しくいただきました!お気遣いありがとうございました( ;  ; )ハート



是非またお時間ある際ウェリナに、あそびに来てください音符


ご結婚おめでとうございます!

末長くお幸せにピンクハート

{3A57AF51-43F9-4C02-A1F3-C47786C37AA7}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは爆笑
ウェリナブライダルです!

寒い日が続いてますが、風邪など引いていないでしょうか…?!えーん
わたしのお家でも、こたつが準備されて寒さ対策しておりますニヤリ

今日は先日行われた、
キラキラウェリナブライダルin人前式キラキラ
の様子をご紹介しますおねがいラブラブ

そもそも人前式って??

人前式とは、参列してくださったゲストの方達に向かって永遠の愛を誓い、ゲスト全員に結婚の証人になってもらうスタイルの式をいいますおねがい

場所や進行、演出まで自由に決める事が出来るので、オリジナルを出したいカップルやゲストとの一体感を大切にしたい方にオススメですラブキラキラキラキラ


今回は神楽にある、カフェリブロさんにもご協力いただき、人前式をあげることが出来ましたラブ全て手作りですラブラブ


{FA5CF848-3615-47E7-B753-611972C459CD}


人前式の目玉でもある、お二人オリジナルの「世界にたったひとつの誓いの言葉」で永遠の愛を誓うことが出来ますハート

決まりはないので、手作りの結婚証明書を作ったり、本物の婚姻書にサインしたり、結婚生活に向けての2人の約束を宣言したりなんでもOKなんですラブラブ

{288E99F2-64A4-469D-9773-AD70D9B13CE3}

さらに、さらに、演出も自由ラブ
お母様との入場したり、ブーケセレモニー、フラワーシャワーやバブルシャワー、リングリレーなどなどグラサン

あれもやりたい、これもやりたいと出てきちゃいますねおねがい


{E7341121-ABF5-449B-9BD7-C7E0C5D92E9D}


{14355916-B267-4EBE-9DAE-1958230004AA}

今回は、入場やその他の音楽をなんと、、、生演奏しました照れルンルン
やっぱり生演奏は違いますキョロキョロ
鳥肌ものです!!オススメですキラキラ

今回サックスを演奏して頂いた、伊藤嘉彦さんです!!ホームページもあるので、ぜひ照れこちらから☆

{3550D4AC-F73A-4827-97DB-9C65D95A881E}

本当に素敵なお二人の結婚式でしたラブラブ
たくさんの幸せをわけていただきましたハートいつまでもお幸せに照れキラキラ

{74235820-96E2-470A-AFB9-785861A1A57C}


少しでも人前式に興味や気になることがあれば、ご連絡下さいラブラブ

なんか話聞いてみたいかも!!
2人の思い出の場所でやりたい!!
アットホームでゲストと一体感のある結婚式がしたい!!
友達にサプライズしたい!!

なんでもご質問お受けしますおねがい
一緒に心に残る結婚式がつくれるように、全力でサポートしますラブラブ













いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
おはようございますニコニコ

北海道でもついに初雪が降りましたねガーン
急に寒くなり秋晴れもあっという間に過ぎ
冬に近づいてきましたアセアセ


暖房つけた方も既に沢山いらっしゃるのではないでしょうか?
ウェリナも今日暖房つけましたびっくり


みなさんもそろそろ寒さ対策を始めましょう(o^^o)



さて!今日のブログです!

今日のブログは寒さを吹き飛ばす
先月27日に行われたロケーション前撮りのブログをアップしますウインク


この日はとっても天気が良く
暑いくらいでした!!びっくり



衣裳が4点フルで来ていただきましたラブラブ


今月の22日に本番を控えているので
カラードレスは楽しみにしていてくださいウインク


和装と白ドレスの写真をいくつかアップしていこうと思いますキラキラ



スタートは白ドレスからの撮影でした!!

お二人の思い出の場所で
出会いの場所でもある花咲陸上競技場の公園で撮影してきましたーハートハート




とても天気が良く緑がすごく映える公園で
思い出の場所で記念に残すお写真はとってもいい笑顔でした(*^◯^*)


{7D01C6A8-E8FC-4AF6-8CEE-4CC33CCC1396}

{07921E34-556E-4D3A-8209-DEB9BF975275}


競技場内では市内の高校のマラソン大会が開かれておりました!!


とても親切な高校で
先生方が競技場内での撮影も許可してくださり
トラックを使って撮影する事ができました!




{2ACD798D-6D33-4221-8AB8-8B5019A2D921}

{004B045B-44C5-4630-A8C9-1275511B3FD9}



お嫁さんは陸上部だったため
とても思い出の詰まった競技場での撮影に
凄くenjoyしてくださりました♫



{705082C7-6082-4FE3-9404-7157C47CB708}


お二人ならではのオリジナル溢れる一枚になりましたねおねがい




{07F09937-1D4D-4746-871F-A2FD4745454E}

{CF32BAAB-AFF4-46FB-814E-1A32A80E8C9B}

噴水も上がっていて
緑が沢山の背景や
競技場内の背景とはまた違う背景で
一箇所で3パターンも雰囲気の変わるお写真が残せましたラブラブラブラブ


仕上がりが楽しみですね!





白ドレスでの撮影を終えた後は
護国神社さんへ行き和装の撮影をしてきましたニコニコ


{85BD0A0A-F6DC-4357-9E03-7FF807CEDD65}

{625DD936-CF8F-4852-A897-FF877697E4AF}

{87860997-4789-4EB4-B493-57EDBDDF3E38}

とても和装もお似合いのお二人で
ウェディングドレスとタキシードとは
違う雰囲気でとても素敵でしたキラキラ


袴姿の新郎さんはとても渋くカッコよく
お桂が凄くお似合いなお嫁さんはとても綺麗でしたピンクハート



{B5B8970F-182A-401F-B427-A7AE4FE818F6}

角隠しも綿帽子もお似合いでしたラブラブ


{82971A52-0A7F-4D3A-B691-2D728FC55053}


色打掛ではお桂にかんざし姿も何枚か撮影しましたキラキラ

一緒に見にこられていた親御さんにも
喜んでいただけましたウインク


お桂での撮影をした後は
洋髪に変え遊び心のある撮影でenjoyしていただきましたルンルン



{9EA407B5-A0C9-4407-88C3-E0CB35D21420}

{B61CDD7A-CD2C-43B0-895B-5A7018781DF9}

{3A2F16F6-B025-4258-A401-878B930C682C}

お二人ともポージングも笑顔もとっても上手で
凄くスムーズにenjoyしながら撮影ができましたおねがい


どの衣裳もとてもお似合いで
本番が楽しみですニコニコ!!


カラードレスも是非楽しみにしていてください音符




ロケーション前撮りはやっぱり凄く楽しくて時間が経つのがあっという間ですねキラキラ



本番まであと少しです!
残りの準備期間も是非enjoyしてくださいウインク


前撮りお疲れ様でした!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。