溶接やってます。

ガス溶接で作るいろいろ


テーマ:
お久しぶりです。

先の日曜日を持ちまして、東京での初の個展、ロストフューチャー、終了致しました。

会期中二日間しか在廊出来ませんでしたが、今回も色々とお話できて良い展示となりました。

今までは栃木県内での展示がほとんどでしたが、今回は東京での展示ということでまた違った雰囲気だったように思います。

お越しくださった皆様、ありがとうございました。



会場の様子。


ここからは次の展示のお知らせ。


国立新美術館での公募展参加です。

少し遅いお知らせになってしまいましたが、会期が少し長いので、お近くにお越しの際は是非よろしくお願い致します。

12日に会場に伺おうと思っていますが、予定が曖昧だったため、下記の作家フリートークデイへの参加申し込みはしていないので、その時間には居られない可能性がありますのでご了承ください。

お声を掛けて頂ければお話させていただきたいとは思っています。




[NAU21世紀美術連立展]

国立新美術館 展示室1A

東京都港区六本木7-22-2

2017.2.8(水)〜2.20(月 )※14(火)休館日

10:00〜18:00
金曜日は20:00まで、最終日は12:00まで。

入場締め切りは閉会の30分前

作家フリートークデイ2.12(日)/2.18(土)
13:00〜14:30



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんは。

明日からの個展の搬入完了、帰宅いたしました。


個展も久しぶりだし、都内での個展は初めてでもあるので、あーじゃないこーじゃないと展示作業が長引きました。

で、そんな会場の様子を少し。



色々と頑張りました。


前回更新の通り、在廊日は28日29日の土日となりますので、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。




高橋洋直 個展

ロストフューチャー

2017.1.25(水)~1.29(日)

12:00~19:00 ※最終日18:00迄

ギャラリー2544

東京都港区赤坂6-5-21 101
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。

昨日の予告通り、お知らせです。

久しぶりの個展、陶器市で声をかけていただいたギャラリーさんでの展示です。

双子のライオン堂という本屋さんの奥に併設されたギャラリー。


いつもは割と色々な雰囲気の作品を展示していますが、今回は昨年、シリーズ的に製作していた作品を集めて見ました。

どんな雰囲気かは画像参照。

新作も二点ほど持っていきます。

在廊は28日(土)、29日(日)です。


お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。





高橋洋直 個展

ロストフューチャー

2017.1.25(水)~1.29(日)

12:00~19:00 ※最終日18:00迄

ギャラリー2544

東京都港区赤坂6-5-21 101
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明けましておめでとうございます。

年が明けて五日目、仕事始めでようやく新年感が出て参りました。

近々展示が二件あるので、新年早々なかなかタイトなスケジュール。

がんばります。

その辺のお知らせは明日にでも。


今日のところは新年のご挨拶と言うことで。

昨年よりさらに良い年にしていけるよう、頑張りますので、本年もよろしくお願い致します。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。

今年も残すところあと一日。



自分の中ではまだ十日くらいありそうな気分ですが。


今年もなんやかんやと楽しい一年でした。


やりたいこと、やるべきことは持ち越しながら新年を迎えうつので、また来年も楽しくなりそうです。



それでは、今年も一年、お世話になりました。

よいお年をお迎えください。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。