おはようございます。

 

昨日は随分と暑く感じました。

半袖で歩いている人も結構見かけたかな。

確か26度でしたっけ、東京は。

沖縄や九州は30度! まだまだ泳げますね〜

行きたいな〜、南国!

 

 

ところで、週末のお祭りでとってきた「金魚!」

やっと、お家ができました〜

と言っても、妻が作ったんですが。。。

 

今回は2匹しかいないので、エアーなどは準備せず。

電源がないので、どこにでも置くことができます!

妻は、ずっと眺めて癒されているようです。

おとう。と娘さんは・・・ちょっと癒されております。

 

そして、やはり!なんですが・・・名前、2匹とも忘れました〜

どっちが、どっち? 以前の問題です。。。

 

 

「いつも おとうのブログへ来てくれて ありがとうございます!」

みなさまからの「いいね」や「コメント」大変嬉しく、はげみになっています!

毎回読んでいただいた上に、クリックしていただくのは大変と思いますが

今日も「いいね」と「下記3つのバナー」のクリックをお願いいたします。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ

 

今は旅行が趣味です。