おはようございます。

昨日、娘さんはお友達の家へ行って「ある作業」をしてまいりました。
この週末に関わることと言ってしまうと、おわかりですよね。
まだ、特定の相手はいないようですが、実際のところはどうだか。
学校では、「恋バナ」流行っているそうです。 
ちなみに まだ小学3年生。。。
沖縄旅行記続けます。

今回は、宿泊した「ラグナガーデンホテル」のお部屋を案内いたします。
昨日の記事の通り、今回はアップグレードされたお部屋です。
当初は本館セミダブル 24㎡ でしたが
利用したのはイーストウイング館ダブルルーム 30㎡ です。

各部屋のドアにクリスマスリースがありました。
このダブルルーム 部屋数は少なく、各階に1部屋しかありません。
ちなみに、エレベーターホールからは一番離れております。
お部屋に入ると長めの廊下があります。

 

広さが30㎡なんですが、随分と広く感じるお部屋です。
窓も大きく、開放的です。
ダブルルームなので、ベッドが大きい!
サイズが 180 × 205 もあります~ いいな~こんな大きいベッド欲しい!

 


こちらのダブルルーム、通常のツインとは間取りが全然違っております。
イーストウイングのツインはもっと広いです。
でも、お一人様なんでこのダブルで十分すぎます。
嬉しいのは、デスクの他に、テーブルとチェアがあること。
のんびり、ゆったりと過ごすことができました。

 

水周りは、コンパクトにまとめられておりますが、
バスルームは快適! 洗い場付です~
お湯をためて、ゆっくりと入ることができました。

 

お部屋からの眺めは、オーシャンビュー。
滞在中は、ずーっと天気が悪かったので、沖縄らしい海の色はおあずけ。
ちなみに、遠くには観覧車など北谷周辺が見えました。
正面左側は本館建物です。こちらのお部屋もほとんどがオーシャンビューです。
その本館の奥がトロピカルビーチがある付近です。

 

こちらのホテルも来年で開業25周年を迎えます。
月日は経っていますが、施設が充実した穴場的ホテルです。


「いつも おとうのブログへ来てくれて 感謝です!」

ブログランキングに参加しています。「ポチッ」とご協力 お願いいたします!

なんと、各ランキング上位になっております! これも皆様のおかげです!!

        今は旅行が趣味です。


AD