こんにちは、home salon Sakuraです

少し前になりますが、
6/4(土) 10:00~14:00
(株)SAWADAさんの新築住宅にて
ハンドメイドと癒しの集い1dayショップ
【あまがえる】が開催されました
{40D387E4-1462-4461-AA56-F3FF0BD8A106}
プロバンス風の可愛い新築住宅で、
素敵な作品や体験盛りだくさん
{02F5D94F-4BE5-4E8C-83E8-FBDFE3DDD76D}
リボンペン作り
{49F58EBA-F005-468A-80D3-067764AC2063}
ローズウィンドウ
{DE868784-0DC6-45C9-8388-EA916186025D}
ワックスコード、シルクコードアクセサリー
{D5BE2EF8-C070-4D68-B3F7-C3DC05EE59B6}
リバティたくさんの布小物
{B2479333-DFE0-4343-AD84-5B423042D89B}
多肉植物に可愛いアクセサリー
{AB822DD6-2508-4C89-A0D0-97F82A6635A6}
リースなど花雑貨
{5581BD53-7AB3-4876-BFC5-792822B9D787}
可愛い紙バンド


もちろん、Sakuraもハンドマッサージ&グルーデコ
{80C66E5E-571B-4729-8EBB-BE7699DCEB19}

予想以上にたくさんのお客様にお越しいただき、
楽しんでいただけたようですヤッター


触られるのが苦手だったけど、お嬢さんがマッサージを受けているのを見て気になったお母さん
最初は不安そうでしたが、マッサージ気に入っていただけたようで、
「気持ちよかった」と、素敵な笑顔を見せてくださいましたヤッター

触れるって大事なことなんだね
と言っていただいた時、
出張ハンドマッサージを続けることの大切さを再認識しましたおねがい合格

触れる・お顔を見てお話しする
そして、
香りを楽しむ

初めての方にも不安なく
心と身体のリラックス&リフレッシュしていただけるよう、
これからも出張ハンドマッサージ続けていきます


ご来場のみなさま、出展者の皆さん、(株)SAWADAの皆さん、ありがとうございました


{D172C26C-615E-4B29-B86A-694BDB531909}


AD