オカメインコを探しています! | My Pet Menagerie

My Pet Menagerie

犬と鳥との生活。最近ブログタイトルでつぶやいてます。

みっちーさんの親戚の方のオカメが迷子になってしまいました。


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.... *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.... *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【鹿児島県薩摩川内市向田町】オカメインコが迷子になりました



Ponz Meets マヨ+えのき



Ponz Meets マヨ+えのき



親戚のオカメなのですが、昨日の朝うっかり窓から逃がしてしまったそうです。
場所は川内小学校と山下医院の間あたりなのですが、お墓の方に飛んでいったそうです。
昨日からずっと探していますが見つかりません。
どなたかが保護してくださっていると良いのですが、人慣れしていないので恐らく自分からは寄って来ないと思います。

名前はジロー
4歳くらいのオスです。ルチノーです。

昨年亡くなった私の母がかわいがっていた子なので、何とか見つかって欲しいと思っています。

私は海外在住で何も出来ないのですが、せめてこういう形で情報が得られたらと思っています。

もし見かけた、あるいはお心当たりのある方は、いつでも結構ですので私宛にメッセージをお願いします。

どうぞよろしくお願いいたします。



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.... *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....




私のブログってほぼ誰もこないのですが、どうかジローちゃんが見つかるまでは鹿児島県にお住まいの方がたまたまブログを見に来てくれたらいいな・・・。

皆様、ジローちゃんの情報にご協力お願いします!オカメインコ ぼたん











今欲しい石ころをイーベイでビッドしてます。
欲しいのがいくつかあって、もうどれにしようか迷うガーン
あぁ!決められないよ~~ぬおー!!
って思ってビッドしてないうちにいつもオークションが終わってましたショック

でも今日の私は違いますよ!!!
今日は全部ビッドしてみました。

ふふふふ、りょうさんもきっと石ころが好きだと思うので楽しみにしてて下さいねドヤ