利根川の怪人 ーファントムマッハ建築日記ー

わが家の建築記録と我が子の成長記録なんぞを
徒然なるままに。
主に妻が書いてます。


テーマ:
BESSの定期点検をしてもらいました。

こちらで気になっていた所は事前にお伝えし、今日を迎えます。

到着した監督さんが、チェックシートを持ちながら、まずは外をぐるっと一周。
1ヶ所気になる所を発見したようなので、そちらは後日補修してくれることに。

続いて部屋の中。
床下収納や建具は全てチェックしてくれたので、パントリーや納戸の中も整理しとけば良かった(>_<) ちょっと恥ずかしかったです(^^;;

部屋の中はこちらがお伝えしていた所以外は特に異常なしでした。

我が家の気になるとお伝えしたのは4ヶ所ほど。

・2階寝室の扉がしっかり閉まらない
・勝手口の扉を開閉する時、下の角がドア枠と擦れる
・壁の角を抑える板⬇️が浮く×2ヶ所
{CA388397-80B7-4EF3-B91D-5167A66AD5C5:01}
・納戸の扉の開閉がスムーズじゃない

事前にお伝えしていただけあって、その場でパパッと解消してくださいましたルンルン

2時間程で無事に終了。


良かったです(^-^)


AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「建築記録」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。