ペットショップへ行ってきました | +++CHOCOLATE LIFE+++

ペットショップへ行ってきました

毎日暑いですね・・・ショック

 

お買いものへ行く途中に、チョコのペレットやペットシーツなどの日用品などを購入していたペットショップがあるので久しぶりに寄ってきました。

チョコが生きてた頃はフードやグッズにしか目がなかったのですが、引き寄せられる様にうさぎさんのいるコーナーへ・・・・・

 

小さなドワーフちゃんから、たれ耳のホーランドロップさんまで色んなうさぎさんがいました^^♪

うさぎさんって何て可愛いんだろうって改めて新鮮に感動しましたラブラブ

 

その中で、ドワーフの1歳になる女の子のウサギさんがいたのですが、ずっと私を見ていました。

 

他の子は特にこちらを気にする風もなかったのですが、その子だけは、まつげフサフサぱっちりおめめで、ジっと私を見つめていました。何を伝えたかったのかな。

1歳だったので、今までずっとここにいたのかなとか、色々考えてしまいましたあせる

私とチョコが出会えた様に、どうかその子も、お互いに愛し愛されるパートナーに巡り会えます様に。

 

 

チョコの好きなドライパインを買って帰ってきました。

お墓にお供えしてあげようと思います。

(おいしいので、私もつまみぐいします音譜