★akubi★

更新頑張りますッ!!!


テーマ:
昨日ゎ日帰り温泉に行って参りました

朝一での送迎バス…
朝が弱い私でもこう言う時ゎ早起きです

到着後すぐに1回目の入浴温泉

上がった時刻ゎまだ12時前…

ですがさすが私たち!!!!
ビールいっちゃいましたラブラブ

自車じゃなくて良かったドキドキ

友達と本当に息抜き、癒しの時間で、至福の一時でしたクラッカークラッカー

夕方頃に温泉を出て、札駅に到着アップ

その後ゎ飲み直しも兼ねて居酒屋さんで2度目のスタートひらめき電球

私ゎ軽く記憶が飛んだくらぃ酔っ払った挙句、お腹が苦しすぎて…あせる

帰る前にコーヒー飲んで少しスッキリさせ帰宅しましたキスマーク

本当にこう言う時間って必要だなって思うくらい、丸一日、ストレス発散の時間でしたニコニコ

今度ゎ紅葉の時期に泊まりで集まろうねと約束して解散ラブラブ!チョキ

その日を楽しみに、また頑張りますグー!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。