2006-03-06 23:44:58

『皇帝ペンギン』がアカデミー長編ドキュメンタリー賞に!

テーマ:ブログ

なんと!



第78回アカデミー賞、長編ドキュメンタリー賞に『皇帝ペンギン』が選ばれましたー!



やったーぁ。 うぅぅ・・・(涙)


きっと授賞式にはペン様も駆けつけたはずです。監督とこの喜びを分かち合っていることでしょう。

(テレビには映っていませんでしたがね・・・。)



この感動を永遠に!『皇帝ペンギン』プレミアム・エディションは絶賛発売中!



AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

welcome-penpenさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

19 ■確実に収入UP!

誰でも確実に収入がUPする方法を公開中!
http://miniriku01.blog31.fc2.com/
ぜひご覧ください

18 ■誰でも簡単収入UP!

誰でも簡単に収入を得ることができます。
詳しくはこのブログへGO!
http://miniriku01.blog31.fc2.com/

17 ■足アトです

素敵なブログですね

応援してますです
更新楽しみにしてます

じゃまた

16 ■:*:..oO○(p′∪`q)

コンニチハ。
通りすがりのあいと申します。
素敵なブログ探し中。

これからも時々訪問しますね

足跡残します。

15 ■足アトです

こんにちは

こんな癒しサイト始めました

息抜きにどうぞ

これからもヨロシクです

14 ■今日は。愛と申します

コンニチハ。愛と申します。

時々訪問してます。
又、来ますネ。

おじゃましました。

13 ■訪問しました

こんにちは。
愛と申します
時々訪問してます。
ブランドと占いが好きです。
恋愛日記書いてます。


これからもヨロシクです。

12 ■応援してます

こんにちは

流石にいいブログですね
時々、訪問してます

これからも応援してます

11 ■今日は

今日は

いいブログですね
時々、訪問してます

これからも応援してます

10 ■訪問しました

こんにちは。

時々訪問してます。

ブログ大好きです


それではまた寄らせて頂きます

9 ■コンニチハ

こんちは

今日は休みなので
一日ブログを見て回って過ごしてます

応援してます

8 ■無題

ブログ&Webサイト運営者様

「レビューda!ドットコム-Reviewda.com-」がオープンしました。
古今東西あらゆるものの評判やクチコミが集まるサイトです。
従来のブログランキングなどとは異なり、
同ブログ内の記事でも異なる記事内容であれば、
URLを「クチコミ検索」というコーナーへ個別に登録可能です。
お書きになられたブログやWebサイトの記事をどんどんご登録ください。
不特定多数の方が投稿された記事を絞り込み検索して読まれますので、
記事一つ一つがご自身のブログのアクセスアップにつながります。
この機会に是非ご利用ください。

http://www.reviewda.com/

※詳しいご利用方法はサイト内の各ヘルプをご覧ください。

ご案内が重複してしまった場合は深くお詫び申し上げます。
レビューda!ドットコム-Reviewda.com-

7 ■無題

いつも楽しく拝見してます。
初コメントします。
9月より転勤で大坂に住みます。
心斎橋の百貨店勤務です。
私も映画大好きです。
これからもよろしくです。

6 ■e-アフィリ

Blog楽しませていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?amha

5 ■やった~☆ヽ(▽⌒ヽ)(ノ⌒▽)ノ♪

ペン様おめでとうございます。

ぜひとも、喜びの模様を写真にとって載せてください!希望者多数ですよ!
DVD宣伝のためにもぜひ~~~。

4 ■おめでとうございます!!

スタッフの皆様、それにペン様!
受賞おめでとうございます。
心よりお祝い申し上げます。
ペン様、オスカー像の重さは如何でしたか?
故郷の南極に錦を飾れましたね。
出来れば記念のお写真など公開して下さると
嬉しいです。ぜひぜひ~!

3 ■おめでとうございますv

それもこれもペン様の演技力の賜物ですね!!!←ドキュメンタリーだっちゅーに
ペン様のむせびなく姿がみたかったなぁ・・(^v^)

2 ■おめでとう(^^)/

皇帝ペンギンのスタッフの皆様、ペン様、
アカデミー賞おめでとうございます(^^)/
皇帝ペンギンのすばらしさに感動した方が多かったということでしょうね。

ところで、ペン様、赤じゅうたんの上歩いたの?

1 ■祝受賞

ペン様おめでとうございますっ!!

DVDの方もしっかりと購入しました。
まだ見れてませけど (。・x・)ゝ

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。