2005-11-22 11:54:48

12月16日「皇帝ペンギン」DVD発売決定!!

テーマ:ブログ

みなさま、すでにご存知だと思いますが、『皇帝ペンギン』のDVDが12月16日発売いたします!



あの感動をもう一度・・・。


大切な方へのクリスマスプレゼントにもオススメ!




もしかして・・・ペン様はDVD発売のプロモーションに奮闘中?


家出ではなかったようです。

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

welcome-penpenさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

12 ■ペン様... St. Valentine's Day

ペン様どこにいるのかナ...
さみしい(:_;)
会いたいょォ…

11 ■(´・◇・`)ショボン

ペン様、どこいっちゃったの?
もう南極に帰っちゃったの?
それとも・・・まさか成鳥に??
(ノ◇・)

10 ■ペン様~!

先日トラバさせていただきました檸檬と申します。

ペン様とお会いできなかったのが、今となっては心残りです~。またどこかで登場してくれたらいいな~、なんて思ってます。

9 ■無題

放送批評家協会による批評家選出賞(Critics' Choice Awards)長編ドキュメンタリー賞受賞おめでとうございます!
これもひとえにペン様の努力の賜物。

8 ■DVDプロモーションはっ?!

予約していたDVDが発売日に届きましたっ♪
も~~~ぉぉぉう~~、やっぱり大好きな作品ですっっ!!!
ペン様かあいい、ペン様かぁいいっっっ!!(´∀`)vvv
そして、泣けるっ?!

DVD発売のプロモーションに出られたとのことですが、ブログの更新はなさらないのでしょうか??
このサイトで再びペン様の勇姿を拝見できる日を楽しみにしております

7 ■いよいよ明日ですね~~

私はもう予約済み。
明日届く予定です(^^)/

またたくさんのペンギンさんたちに会える~~~(^^)

特典映像にペン様映ってないのかな?

6 ■また会いたい!

DVDも予約します。
先日、予約していたペンギン親子セットがやっと来ました♪
かわいい!

ペン様、是非とも発売の際はまた姿を現して下さい。
あいた~い!

5 ■こんどこそ

もちろん、DVDは予約しましたよん(^^)v

今度こそ、ペン様にお会いしたいわ~~

4 ■私も!

予約させて頂きましたよ!
ぺん様、ぜひ私の住む関西にもいらして下さいませ。
海遊館に来られたの、知らなかったので会いに行けなかったんです。
ですから是非!お待ちしてます~!

3 ■もちろん

注文しましたよ~♪最高のクリスマスプレゼントですよペン様!!
ペン様、まだ日本にいらっしゃるんですか?先月、恵比寿ガーデンシネマで上映最終日に念願のペン様とのご対面を果たしました~♪あまりのかわいさに失神しそうでした・・
もしまだ逢えるチャンスがあるのならまたお逢いしたいです。DVD発売のPRか何かでまた現れてくださぁ~い(^o^)

2 ■プロモ♪

雪国に来る予定ありますか??
是非是非、来て欲しいなぁ~

1 ■待ってましたぁ!

いよいよDVD発売!待っていましたよ!また感動のブリザードの中のペンギン達に会えるね!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。