2005-10-21 21:06:47

全国にてまだまだ上映中!

テーマ:ブログ

恵比寿ガーデンシネマでは本日をもってフィナーレを迎えましたが、全国では『皇帝ペンギン』まだまだ上映中です! 【劇場情報はこちらから】


ん?

挨拶を終えたペン様、裏口から逃走!?


誰か捕まえて~!


裏口

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

welcome-penpenさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■ペン様、いずこへ~!?

願いどおり写真とリポートありがとうございました。おじぎがまたまた可愛いなぁ~。
まだまだ各地で上映中なので、姿をお見せ下さいな。
DVDの発売が決まりましたね!!
12月生まれの私にとって最高のプレゼントです!!

1 ■♪

ペン様 ほうんとうにお疲れさま でした :)
逃走?(笑)退場されるその瞬間まで
とてもお茶目でかわいくて(すみません)...うれしかったです
その興奮状態のまま午後出勤しました
みんながペン様の写真を見てわぁわぁ騒いでいて f'-';
心和む Happyな午後になりました♪
ありがとぅございました

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。