2005-10-17 21:10:56

ペン様から集合命令。

テーマ:ブログ

7月16日(土)に先行公開を迎えてから約3ヶ月。

恵比寿ガーデンシネマにてロング上映中の「皇帝ペンギン」がいよいよ10月21日(金)で終了いたします。



そこで、「皇帝ペンギン」を応援していただいた皆様に感謝の気持ちを届けるため、最終日10月21日(金)にペン様が恵比寿ガーデンシネマ に登場いたします!(最終回の上映前登場予定)



南極の大自然で生きる皇帝ペンギンの奇跡のドラマ「皇帝ペンギン」まだご覧になっていない方はお急ぎください!そして、もうご覧になられた方は、最後にもう一度!!


【全国ではまだまだ絶賛公開中!劇場情報は公式HPでチェック!!】  

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

welcome-penpenさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■ヽ('∇'*) ノ

ペン様 お会いできてうれしかったです
お疲れさまでした ありがとぅございました…
今日が最後のお仕事で 帰国されてしまう なんてコトがないことを願うばかりです(;-;)
 またお会いできる日を楽しみにしていまぁす♪
Sincerely, mari_HT417

7 ■えっ!?∑(゚∇゚;)!!

えっ!?∑(゚∇゚;)!!
今日じゃん!?
(゚□゚;)ガーン…
しかも12時半からじゃん!?
 。°°(≧□≦)°°。

6 ■いよいよ今日ですね!

私も関西在住で、しかもお仕事があるので行けません(涙)。
せめて土曜日か日曜日なら、夜行バスに飛び乗って愛するペン様に会いに行ったのですが。
ペン様に会いに行かれる方々、私の分まで
ペン様を応援して上げて下さいませ。
ペン様、せめてDVD発売までは日本にいて下さいね~!

5 ■ペン様日本にいた~~!

よかったーーー!
ペン様まだ日本にいらっしゃったのですね。

いよいよ21日は恵比寿の最終日。
タイムスケジュールを確認したのですが・・・

行けません(号泣)
夜だったら行けたのですが・・・・(>_<)

ペン様はまだ最後じゃないよね~~~

4 ■ゎぁ~('∇'*) ペン様 会いにいきます♪

ずーっと「きっと会える」と信じつつ 活動を楽しみにしていました
もう南極に帰っちゃったのかしらと途方に暮れたりも…(笑)
ずっと会いたいと思い どうしているのかなぁと想像しながら
毎日通り道の恵比寿を通過していました 恵比寿 もう最終日なのですネ(;-;)
夏の疲れはもう大丈夫なのですか?('_')
久しぶりの表舞台 がんばって下さい♪
ペン様にお会いできる瞬間を思い浮かべて 私も頑張りますf'-'*



3 ■ペン様~!!

ペン様、お元気そうでなによりです。
そうだ、、21日で恵比寿ガーデンシネマの上映は終わってしまうんですね。ペン様に会える最後のチャンスですから絶対観に行きます!
ペン様、ホントにお疲れ様でした(^-^)

2 ■ペン様~ お久しぶりです! !

私、関西在住なので行けません。無念~。
当日の模様をこちらにアップしていただけると有難いです。
いける方、私の分もペン様の応援宜しくお願いします。

しかし、これで最後のプロモになるんですか??

1 ■一目だけでも、お会いしたい!!!

ペン様にお会いできるのは、これが最後のチャンスなのですか???
その後は、南極にお帰りになるのですか???

宣伝部長としてのお仕事、お疲れ様でした。

デスクワークに励むお姿も、なかなかのものでしたよ。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。