1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-07-31 23:06:10

生出演

テーマ:ブログ

7月27日にテレビ熊本で生出演をはたしたペン様!



「生はね~、撮り直しがきかないからさぁ。」


とTV生出演も手馴れたご様子。




「カメラはこっち?あっ、1カメさんね。」


(さすが!お手の物です。)


TKU

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-07-31 22:58:09

捕まった!

テーマ:ブログ

ペン様がのどが渇いたって言うもんですから、映画館のお隣のショッピングモールへ移動したのですが・・・


まんまとちびっこたちに捕まってしまいましたー。




ペン様、今お水買ってきますからね!


えっ?緑茶がいいって?



(このペンギン、すっかり日本に馴染んでるよ!?)


光の森2

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-07-31 22:48:36

こちらでも大人気!

テーマ:ブログ

今日もペン様は熊本の劇場まわりのお仕事です。


3つめの映画館、TOHOシネマズ光の森へやってきました!



子供たちに大人気のペン様です。


そして、ペン様のうしろでペン様のサポートをしてくれているおじさんは・・・映画館の支配人さんなんです。


(どぉ~もすみません、支配人。恐縮です。)


光の森

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-07-30 21:08:37

シネプレックス熊本に登場!

テーマ:ブログ
続いては、シネプレックス熊本にやってきました。


早速支配人にご挨拶。




「どうもお世話になっておりますー。」




(あっ!お土産忘れちゃった・・・。ペン様!笑顔でごまかしてー)





明日、31日にはダイヤモンドシティ熊本南に登場予定!


熊本のみなさーん、待っててね~。



くまもと3
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-30 21:00:51

くまもと阪神にてパネル展開催中!

テーマ:ブログ
さてさて、次にやってきたのは百貨店くまもと阪神。


ただ今、くまもと阪神では『皇帝ペンギン』公開記念のパネル展を開催中!


涼し気なパネル展でこの暑さをしのいでくださいね。




パネル展
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-30 20:50:04

九州 初上陸!

テーマ:ブログ

ペン様、とうとう九州初上陸!


熊本にやってきましたー。




まずは『皇帝ペンギン』上映中の映画館、市内中心部の熊本Denkikanへ。


ちびっ子に大人気です。



Denkikan
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-07-29 23:13:46

ペン様からのお知らせ

テーマ:ブログ
『皇帝ペンギン』のイメージテーマソングを書き下ろしてくれたCHARAさんの独占インタビューがGyaOにて放送中!

ペンギンの親子愛やテーマソング「光の庭」についてたっぷり語ってくれたCHARAさん。


インタビューはこちらから。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-28 20:57:50

祝!

テーマ:ブログ

みなさま、ビッグニュースです!!




なんと!本日発売の「ぴあ」で『皇帝ペンギン』が表紙になりましたー!!


ちなみに動物で表紙を飾ったのは、ぴあ誌上初!なんですって。(コレはすごい!)



さすがペン様。編集部訪問でみんなペン様の虜になってたもんな。





それにしてもこの子ペンギンどっかの誰かに似ているような・・・まさか!




早く全国巡業中のペン様に伝えなきゃー!!


ぴあ

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2005-07-27 16:34:27

一時間後・・・。

テーマ:ブログ

そして一時間後・・・・。






まだ寝てます。爆睡してます!!


熟睡

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2005-07-27 16:28:45

お昼寝中。

テーマ:ブログ

今日は台風が通り過ぎたせいもあって、暑いですね~。


さすがのペン様もダウン。。。社内の日陰でお昼寝中です。




たまにはしょうがないですよね。




寝る子は育つって言いますし。


お昼寝

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。