"WELCOME KITCHEN" Brog !

湯沢町の小さなHamburger shop



ウェルカムキッチンは

居酒屋 曙 AKEBONO


に生まれ変わります!



ブログ引っ越しました!



↓こちらをクリック↓

居酒屋 曙 AKEBONO

お待ちしています^^







テーマ:
$"WELCOME KITCHEN" Brog !



ウェルカムキッチン終了する事にしました。

「100%手作りの元気になるハンバーガーを皆さんに提供したい。」
「過疎化の止まらない湯沢に若者がおしゃれして遊びに来れる空気を...。」

をテーマにやってきました。

しかし人口8000人、グリーンシーズンは
「田舎の温泉地」押しの越後湯沢で
ハンバーガー専門店は無理があったようです。

開店日よりお越し頂いた温かいお客様方々本当にありがとうございました。

皆様の温かいご支援で100%手作りハンバーガー専門店を
我々自身毎日が「楽しみながらの営業」をさせて頂けました。

残りの期間、全力で元気になるハンバーガーを作らせて頂きます!!!
ぜひご来店下さい!!!



.....そして!!!!!

ハンバーガー専門店「WELCOME KITCHEN」は

IZAKAYA「曙-AKEBONO-」に生まれ変わります!!爆笑!!

$"WELCOME KITCHEN" Brog !

「アメリカ人の考える間違った日本感」
「DNAに問いかける逆輸入居酒屋」

をテーマに、引き続き人口8000田舎の温泉町愛するわが町越後湯沢にて

元気になるけど二日酔い覚悟頂く居酒屋にしていきたいと思います。


今後もふざけた店主と愉快な家族で営業していきます!
皆様の温かいご支援どうぞ宜しくお願い致します!!





AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
お盆も終了し皆さんお仕事再会されてますでしょうか?

photo:03



越後湯沢も86浴衣祭りに続き湯沢町お盆祭りも終了し、夏の折り返しに入りました。

photo:02



皆さんも夏の思い出。
多く作られたんでしょうねえ!!
羨ましいです笑。

今回は、Monster Burgerの記録が更新されましたので写真をUPします!!

photo:01



デカいとゆーよりも、
もはや長いですね笑。
皆さんもぜひ残り少ない夏の思い出にオリジナルバーガーを作られてみてはいかがでしょうか?

わっしょい!!!
photo:04


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年も湯沢は8月6日ハチロク浴衣祭り
で盛り上がりました(^^)

浴衣を着て来ると湯沢温泉に関する特典が当たるクジ引きが出来るお祭りです。
お客様は浴衣を着てるので、情緒もあり
出店も温泉街の飲食店ばかりなので、
お酒が進む進む(^○^)

photo:02



8/15、16が湯沢町のお盆祭りなのでこちらも遊びに来てくださいね(^○^)

この写真の2カップル!!!

photo:01



photo:03



うちで開催してる合コンパーティー
「ウェルカム ナイト」
で知り合ったというカップル2組が遊びにきてくれました♬

感動(^^)
ウェルカムナイト意味あった~!!!!笑(^^)(^^)
またみんなで飲み来てねえ(^^)(^^)
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
当店でも取り扱わさせて頂いております。

「ON THE ROAD MAGAZINE」

photo:01



US産の2輪、4輪、文化、食などの記事が読んでいてワクワクしてくるマガジンです。

このフリーマガジンをGETする為に来店頂くお客様もいらっしゃる人気雑誌です。

そのオンザロードさん から

「RIDE FREE」が創刊されました。

photo:02



こちらは更にHarley‐Davidsonにスポットを当てたバイカーマガジンです。

マガジンが届いたらすぐにツイートしてますが、すぐ無くなりますので

ぜひうちのツイートもCHECKお願いします笑。

こちら最近お越しになったBAD BOYSな皆さんの愛車です。

photo:03



photo:04



photo:05



バイカーの皆様
いつもありがとうございます。
「越後湯沢までツーリング」
お待ちしております。

welcome kitchen
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
20代の半ばにN.Y~L.AとDANCE BATTLEを目的とした一人旅に出た。

N.Y HARLEMの食堂で「どんぶりもの」のようにオーダーした「ハンバーガー」。

地元のおじさん、おばさんが作ってくれる。

手作りのハンバーガーは自分の知るアレとは全く違う「料理」だった。

なんかすっごく安心したし、みなぎるものを充電出来た気がした。

東京に戻る時には次の目標は「ハンバーガー屋」になりたいと思っていた。

まずは休日は食べ歩いてみようと思い、

パソコンに「ハンバーガー」と入れて検索すると、

「HAMBURGER STREET」というページがHITした。

そこには自分の求めるハンバーガー屋のSTYLEがもうこれでもかって位、載っていた。

気になる雑誌を買いあさって勉強しようと必死だった。

その両方で「松原 好秀」という人の記事やブログその他出版物を読んでいる事に気付いた。

そして、ついにその松原さんに自分達のハンバーガーを食べてもらった。

もう、夢中で真剣に喋り続けた。むしろ、全然喋れてなかった。

いろんな事をぶつけてみた、全部直球で。全部返球してくれる。

安心して暴投出来る相手に胸を借りる会話。

凄く勉強になり今後の励み、目標となる2日間でした。

さあ!
今迄にも増して研究と精進の楽しい日々を送るぞお!!!!

「Mr.HAMBURGER」 松原さんありがとうございました。

WELCOME KITCHEN

Takeshi&Syoko&Buju&Bly

WELCOME KITCHEN ぶろぐ

こちらがそのサイトになります
湯沢の紹介等4ページに渡り掲載頂いております。
↓↓↓↓

BIG Respect for...HAMBURGER STREET
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。