2017年04月20日 23時36分37秒

こんな時だからこそパワフルに愛と幸せを感じよう!~エロヒムのメッセンジャーラエルのアドバイス~

テーマ:rael スピーチ
皆さん ラブラブ こんちゃ~ 音譜


世界
が緊張しているとき、私たちがどのような姿勢でいるべきか、宇宙人エロヒムメッセンジャーラエルは、アドバイスして下さっています。

4月16日(日)の朝11時のスピーチでアドバイスして下さいました。

エロヒム哲学に基づいた 実に勇気が出る素晴らしいアドバイスです。クラッカー



これは どんな人でも、どんな時でも、いかなる場面でも参考になると思います。従って少しばかり共有させて頂きますね。 音譜

皆さんが 精神的な困難に陥ったとき、どうぞ この力強い言葉を思い出してみられるといいかもしれません。

ポイントは 考えない です。音譜


以下 ダウン 良かったらご覧 目 になって見られたらいかがでしょうか。 では どうぞ~  パー



●Maitreya Rael: Don't Cry for Peace: Laugh for Peace !


以下 ダウン は スピーチを起こしたものです。


 3ヶ月しか残っていない、という私の文章をみなさんは読んだと思います。

このメッセージの影響で、パニックになって不安になっているラエリアンから、私はたくさんのメールをもらいました。

パニックになったり不安がる必要はないです。それは私を落ち込ませました、と言う人がいますけれども、そんなことはありません。みなさんが悲しんだり不安がったりすると、人類を救うためのみなさんのパワーを失くしてしまいます。

今、人類にとって一番難しい時期ですが、私たちは、人々を救うために溢れたパワーでやる必要があります。溢れたエネルギーを持つために、もっと笑って笑顔でいる必要があります。不安がったり泣いたりするのではないです。怖がったり不安がったりすると、自分のエネルギーを失くしてしまいますから。

あるラエリアンは、3ヶ月というメッセージを受け取って、「私は、もう眠れません・・」と。これは馬鹿げています。(日本語で)とってもバカ(笑)その反対ですよ。平和のためにもっとよく寝て、平和のためにもっと笑って、平和のために歌って踊るんです。平和のために・・・。人類を救うためにもっとエネルギーを持つ必要があります。政治家たちが自分たちの決意を変えて、核兵器を禁止するようにするために、みなさんがもっとエネルギーを持つ必要があります。

もし泣いたとしても、何も変えることは出来ません。そうすると、もっと悪いことになります。泣いたりネガティブでいると、世界を変えるためのテレパシーのパワーが弱くなります。

私たちは、出来ます。変えられます。私たちは人類を救えます。デモをしたり署名活動をしますが<それが一番重要なことではないです。最も重要なことは、今、ここで、みなさんが行っていることです。光太郎が先ほど平和のために瞑想したように。それは、とってもパワフルです。

やってください、いつも、笑顔で、幸せで、歌いながら、踊りながら・・・。 とても美しい、ポジティブな精神的なエネルギーを馬鹿げた政治家たちに送るんです。そうすると、未来を変えることができます。泣くことや、眠れなくなることでは、変えられません。そうすると、どんどん植物みたいになって、政府を変えるための、精神的なテレパシー的なパワーを使うことは出来なくなります。

ですから、みなさんが人類を救いたければ、笑顔でいて下さい。笑顔でいて下さい。笑って下さい、歌って下さい。踊って下さい。

人類にとって、最悪のときなんですが、みなさんは今までで、いちばん幸せでいなければいけないです。もっとエネルギーを持つためにです。世界を救うためにです。これが、私たちの使命です。

馬鹿な人たちが泣いたり落ち込んだりしているのを見ると、私は、他の事を思い出してしまいます。

ニューヨークやパリ、あるいは東京に住んでいる紳士気取りの人たちは、アフリカで水がない人たちのことを考えて、自分たちの水を節約したりします。なぜなら、アフリカに充分な水がないからと言って・・・。でも、お風呂に入る水を節約したとしても、その水をアフリカに持っていけるわけではないです。自分が節約している水がアフリカにいくわけではないのです。シャワーを浴びる回数や、お風呂に入る回数を減らすだけなんです。そうすると臭くなるんです(笑)。

「私達は水を節約しなければならない」というのは、水不足の国ではその通りですが、充分な水がある国では、そうではありません。カナダとか、たくさんの水が溢れている国では1日5回もお風呂に入れます。彼らが節約したその水がアフリカにいくわけではないんです。

「世界でたくさんの人たちが、水不足で苦しんでいるから水を節約しよう」という記事を見たら、私は2回お風呂に入ります。なぜなら、沖縄ではたくさんの雨が降りますから。梅雨がありますよね。ですから水不足はないです。

もし、私が水を節約することで、アフリカの人たちが、その水を受け取ることができるのなら、私は、今すぐシャワーを浴びることを減らします。でも、そんなことは起きませんから、日本とか沖縄とか、水不足のない、充分に水のある、幸運な国に住んでいるのであれば、どうぞお風呂を楽しんでください。

同じことが言えますが、「ああ、アフリカの人たちは飢えて可哀そうだ、私は食事を節約しなければ・・・」と、自分の食べ物を節約しても、その食べ物がアフリカにいくわけではないです。少なく食べても自分が痩せて弱くなるだけで、アフリカの子どもたちは、同じように死んでいっています。ですから、みなさんにはエネルギーが必要です。

食べてください。食べ物を楽しんでください。

テレビでアフリカの子どもたちが飢餓で死んでいるというのを見ると、私は最高の御馳走を作ります。そして他のラエリアンたちと食事を楽しみます。短い瞑想をして、食事を楽しんでください。たくさんの人たちが、食べ物がないからと言って(食べないのは)、これは利己的ですか? そんなことはありません。もし、私のお皿の食べ物の半分がアフリカにいくなら私は半分だけ食べます。

しかし、そんなことは出来ませんので、全部食べてください。おかわりしてください。もちろん食べ過ぎると相撲力士のようになりますが。そうすると、エネルギーのがもっと溢れてきます。もっと活動して、組織を作ったり、病院を作ったり、アフリカの人たちに食べ物を送ったりして助けるためには エネルギーが必要なんです。健康でいてください。

人類に平和をもたらすということも同じなんです。泣きながら、「最悪だ、3ヶ月しか残っていない」 と言っても何もできません。もっと落ち込んで、ベットで寝たきりになって・・・そうすると人類に終わりが来ます。でも、健康でいることによって、笑うことによって、踊ることによって、この世界を変えることが出来ます。

幸せな人たちは、もっとテレパシーのパワーがあるんです。落ち込んでいる人たちは、テレパシーのパワーは無いです。なぜなら、彼らは考えていますから。「うーん、うーん」と・・・。
“考える”ということは、瞑想ではないです。

“瞑想する”、ということは “考えがない” ということです。笑っていること、歌っていること、ダンスしていることです。

そうすると、考えなしで、たくさんのテレパシーのエネルギーが可能になるわけです。そして、平和のために祈ります。馬鹿げたリーダーたちの心を変えるために使うのです。特に日本のリーダーたちに向けて。

日本政府が、核兵器禁止条約にサインしないという決断をしたのは私には信じられません。日本は、世界で唯一、広島と長崎で、原爆によって何十万人もの人が死んで苦しんだ国なのです。それなのに、日本政府は核兵器禁止の法律にサインすることを拒否しているわけです。私がそれを読んだときに、狂ったように笑いがでました。彼らは、本当に馬鹿なのか狂ったのかわかりません。日本は、パイオニアにならなくてはならないのです。日本政府こそがこのような提案を推進して、この法律を通すようにしなければなりません。でもやっていませんね。(日本政府は、)「私達は核兵器を禁止をしなくてもいい」と言っているわけです。

私は、夢でも見ているんでしょうか? これは何という悪夢でしょうか。ですから、私達は、エネルギーが必要です。

そうです、各国政府が心を変えるまで3ヶ月しか残っていません。だからこそ、私たちは健康で幸せでいて、彼らの考えを変えなければいけないです。

平和のために泣かないでください。
平和のために笑ってください。
平和のために歌ってください。
平和のために踊ってください。

そうすると、地球上に平和をもたらすことができます。

どうぞ、やってください。 




これは 深い エロヒム哲学 の一つですね。 キスマーク

エロヒム哲学については 少しずつ御紹介していきたいとは思いますが、その中でも最も重要な哲学が上のスピーチ アップ の中に含まれています。

“考えない”  ことです。

『考え』は過去から来ています。

日本人であれば、考えるときは少なくとも日本語を使って考えます。これは 脳の中に 記録されていること・・・・つまり 過去、脳にため込んだこと なんですね。

従って正確に言うなら、日本語を使っている時点で、既に過去に生きている ・・ということになるんですね。

同じように、記憶をたどっているとき、それは 過去に生きている ・・・ということになります。 

従って、考え始めると、今(現在)を感じられなくなります。 周囲の自然を感じられなくなります。どうでもよくなるんですね。

そうすると、周りが見えなくなって、家に引きこもるようになるのです。感覚(五感)を断ち切って考え始めます。 

人がうつ状態に陥るとき、それは考えているとき です。 そのような人たちと話すと、ほとんどの場合・・・いや 100% 『考えすぎ』 と 感じますからね。あせる

他人が自分をどのように見ているのか、過去がどうだった・・・など、ずーっと記憶をたどって いつも考え込んでいます。 

その結果、過去を考え始めると、たいてい悲しくなる んですね。落ち込むんですね。 成功体験より、失敗体験の方が強烈に残っていますから・・・。 たとえ成功体験を思い出しても 今のことではないので、またそれで落ち込むのです。「昔が良かった・・・」と。

歳をとればとるほど、記憶量が増えますので、ますます昔のことを思い出したりします。 そして いつも「昔が良かった」 と言い始めることになります。

そうで あってはならないですね。音譜 歳をとれぱとるほど若い肉体ではなくなっていくので、昔のことばかりを思い出さないように 特に気をつけたいです。そうすると今を感じることが出来なくなり、脳が一気に衰えますからね。

覚えておきたいです。 人は ぼけ始めるとき、昔の記憶ばかり話し始めますから・・・。 

私たちは 今生きているのですから、“今” を最も重要視する必要がありますね。 過去は参考程度にして・・・・。 

未来もそうです。 未来を思うとき、それは未来ではないです。 実は未来も過去です。 日本語を使っていますからね。 既に脳の中にある記憶をたどって、脳の中でつなぎ替えて未来のことを考えていますから、未来を思うときも 実は過去の記憶を使っている のです。

従って 未来というのは幻想だ ということになりますね。


重要なのは 今 幸せを感じているか  です。 

感じることは 今しかできないこと。
五感を使っているときこそが今を生きているとき・・・

だからこそ 考えるのではなく、おいしいものを食べて、感じたままに歌って、感じたままに踊って・・・つまり五感を使って今 愛と幸せを感じましょう。 

世界情勢はますます厳しくなります。でも当サイトでは、人類の生存が厳しくなっても、引き続き、楽しい情報も含めて いろんな情報を共有させて頂きますね。 

皆様 今日も ご覧頂きありがとうございました。
今日もしっかり 愛とを幸せを感じて楽しい一日となりますように。 愛をこめて
 ラブラブ

《追伸》 今日は広島市の元安橋にて署名活動をやりますからね~。 
AD

welcome-Elohim(モトP)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:駄犬参上~~

 素晴らしい対応おめでとうございます~。

 何も知らない無邪気な子供達に戦争によって自分が家族が死ぬかもしれないと 不安がらせることほど 罪なことはないですね。

戦争は大人達の最大のエゴですね。
なんでこんなつまないことをしなければならないのでしょう。

こんな時だからこそ、世界の指導者達に 本当の平和は自分の日常にあることを伝えていかなければならないでしょう。人生を最大限に楽しむ事、そして心の平和を保つことこそが 世界を平和保ちこれが最も効果的な平和運動であることを世界に示す必要がありそうです。
 
世界中の人々が自分の人生を楽しむ事に集中したら あっという間に 戦争はなくなるでしょう。 少なくとも 子供達にそう思わせたいですね。 ゴールデンウィークは これまでで最も素晴らしい週間にして下さいね。

1 ■駄犬参上~~

モトPさんこんにちは~~
うちの小学生の孫娘からじいじい~~本当に戦争が起きるの~~と、昨夜、メールが来ました。

自分は大丈夫だよ~~無いよ~~ゴールデンウィークは遊びに行こうね~~

孫娘はやった~ゴールデンウィークが楽しみ~~

ゴールデンウィークは孫達が我が家に来ます。
遊びに連れて行って子供達の不安を解消してあげようと思います。
楽しく毎日を生きる、その生き方を教えてやりたいですね。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。