2017年03月07日 23時47分36秒

ハーバード大、ファーストラジオ線バースト現象の発生源は宇宙人の宇宙船の可能性~価値観転換の時代

テーマ:地球科学・宇宙

皆さん ラブラブ こんちゃ~ 音譜


今日もまた 嘘のようなお話です。 


ハーバード大学 と言えば 日本で言えば、東京大学を挙げなければならないほど 超有名なアメリカの最高学府です。


(東大と比較するのは適当ではなかもしれませんが・・・)


このよう世界でもトップクラスの大学が、何かの論文を発表するとき、その重みは大きい です。


言わずもがな・・・ 世界中の研究機関が注目 目 しますからね。あせる


それだけ世界中に与える影響は大きい・・・叫び ということ。


逆に言えば、 簡単なことは言えない ということでもありますね。あせる


従って もし革新的なことを言うときは それなりの根拠 がある・・・ということになります。


このような最高学府の研究機関が、 『宇宙人』 という言葉を使ったらどうなるでしょうか。ニコニコ


おもしろい仮定です。音譜


果たして、そんなことがあり得るのでしょうか・・・・。



私たちは 価値観を大きく転換させなければならないときが来ているようです。ニコニコ


以前、 以下のような記事 ダウン を書かせていただきました。


こちら ダウン


誰かが目に見えない保護フィールドで地球を守っている!MIT研究~地球は生命誕生から守られていた?


これ アップ は むちゃくちゃ 衝撃的な話 でした。叫び


地球が宇宙人によって守られている  なんてことを発表する超有名大学(マサチューセッツ工科大学)が登場したのですからね。 ビックリマーク


どうやら、そのようなことを言う大学は一つだけではないようです。


なんと このハーバード大学までもが 同じようなことを主張し始めた のです。 叫び


宇宙人を信じる はてなマーク 信じない はてなマーク なんてことを言っている場合ではなくなってきました。 ニコニコ


それは 果たしてどのような内容でしょうか。


以下 ダウン、その記事を よかったら 一緒に見て 目 みましょう。 ではどうぞ~ パー


 

●ハーバード大、ファーストラジオ線バースト現象の発生源は宇宙人の宇宙船の可能性

[source:.cfa.harvard . Newsln Science

http://newsln.jp/news/201703092236050000.html


 ファーストラジオ線バースト(Fast radio burst(FRB))として知られている宇宙線の観測現象について、Harvard–Smithsonian Center for Astrophysics(CfA)の研究チームは、高度な技術を有した宇宙人が建造した恒星間宇宙船によって生じた可能性があるとする論文発表 を行った。


「FRBは異常に明るく、ミリセカンドの短く、遠くの銀河から生じたもので、我々はまだ、それがどのような自然現象によって生じたかについて確信を得られていない。FRBは、人為的に引き起こされたものであると考えることは十分に価値のあるものとなるだろう」とCfAのAvi Loebは述べる。


FRBが最初に観測されたのは2007年で、以降、これまでに2ダース程の数のFRBが観測されてきている。

 

「もし、FRBがソーラーパワーのものだとした場合、光を地球の2倍程のサイズの集熱器に集約させることで十分なエネルギーを得ることができるようになる。こうしたものを建造することは人類の技術レベルを遥かに超えたこととなるが、理論上は不可能であるとは言えない」

 

「一体、このオブジェクトは何の目的で作られたものとなるのだろうか?考えられのは、恒星間航行用の宇宙帆船となるかもしれない。この恒星間宇宙船は、地球の2倍の集熱器を持ち、地球上に存在しているもっとも巨大なクルーズ船の更に20倍の重量となる100万トンのペイロードを十分に運搬するだけのパワーを有し、集熱器で生じる膨大な熱エネルギーを冷却する水冷機関を備えたものとなるだろう」

 

「そしてもし、こんな宇宙船が本当に存在しているとしたら、その宇宙船は宇宙飛行士を乗せて恒星間はもちろんのこと銀河間でさえ航行することはできるだろう」とLoebは奇想天外だがSFファンにとっては非常に魅力にあふれる論理展開を進めている。

 

この論文は、学術専門誌「Astrophysical Journal Letters 」を通じて発表された。

Source: Harvard–Smithsonian Center for Astrophysics(CfA)  

 

いかがでしょうか。はてなマーク

 

権威に従うわけではないでが、このような新しい価値観が必要となる時代(地球生命体 (いわゆる“宇宙人”の存在を認める時代))が来ているようです。

前述しましたが、上の記事 アップ の中では、 宇宙人の高度な技術を前提としなければならない理由は書かれてませんが それなりの根拠があるはず ですから。

この地球の最高の研究機関が 『宇宙人』 という言葉を使い始めたということは、今後このような価値観が この惑星に自動的に広がっていく・・・ということを示しています。 

そうなんです。

もはや 宇宙人を信じる はてなマーク 信じない はてなマーク  と 問いかける時代ではないです。

「それ(地球外生命体)は存在している」  と認め・・・・、

そして次の段階は・・・ 

「地球外生命体はどのような存在なのかどうか」 同時に 「人類にどのように関わっているのか・・・」 を問う時代だということになりますね。音譜 、

つまり、人類は科学の進歩によって 「不可能だとされていたことが単にできる時代になった・・・」 と考えるだけではなく・・・・

天体観測技術も同時に進歩しますから・・・・

そのことで宇宙の空間的な広がりが無限大に大きいことを発見し、広大な宇宙の中の一つの生命体として自分自身を意識するとき・・・

「宇宙の生命は私たちだけではなく、(生命体は)無数に存在しているかもしれない」 と 自動的に考えることになるのですよね。

私たちは、今、身の回りの価値観だけではなく、生命の存在そのものを含めた すべての価値観が ひっくり返る時代に生きていることを 再度意識する必要がありそうです。

こうやって、科学の進歩によって人類は地球外生命体を認めて、彼らとの交流を考える時代に自動的に入る・・・ ということですね。音譜

そう、いずれ本当にそのようになっていきますから、過去の古くさい価値観をいつまでも ひきづらないようにしたいです。

どうせ変わるのなら、それは 早いほうがいいです。

さっと 価値観を入れ替えて、 次の時代への準備を一緒にしていきたいです。

皆様はどのように お感じになりますでしょうか。

皆様、今日もご覧頂きありがとうございました。

今日も、地球外生命体との交流が始まる時代に一歩でも近づく一日となりますように。愛を込めて ラブラブ

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【UFO&地球の不思議シリーズ】

ツングースカ事件で宇宙人は人類を救った ツングースカ2 ~これが宇宙人の愛~  チェルノブイリ原子炉爆爆発の時にUFOが最悪の事態を回避した 911のUFO  中国全土に出現予告!  バチカン宇宙人に洗礼?  55年分の記録公開  宇宙人との遭遇に備えよと科学者  太陽周辺の巨大UFO  エルサレム上空のUFO  エルサレムUFOはエロヒムの試み  エルサレムのUFO論争  NASAは画像消去し欺いている  月面都市(1)  月面都市(2)  月面都市(3)  ピラミッドは宇宙人の技術だった  宇宙人の頭蓋骨?を発見!  9500年前のブレスレット  宇宙人の訪問を月面の写真で解明   月面古代都市を発見  天文学者が月面のUFOを報告    中国に最大のピラミッド発見  人類の起源:ホモサピエンスは宇宙人  南極にピラミッド発見   ロシア首相が宇宙人を認める  イエス誕生時に一機のUFOが預言者(学者)たちを馬小屋に導いた 巨大な海洋生物がビデオで撮影される 宇宙人らしき?体長15cmのミイラから人間と同じDNAが検出される!  10万年前?の3つ又プラグが花崗岩の中から見つかった! 我々は生涯のうちに宇宙人と出会うだろうと科学者達が議会で証言~人類史と宇宙観と価値観が変わる時代 【衝撃映像】突然ロシアの夜空がオレンジの閃光で染まった!UFO?隕隕石?ミサイル?2日連続で発生 「火星からの隕石」に生物の痕跡か、国際研究~生命の起源や地球外生命体に関する新たな痕跡と火星の謎  観測できる宇宙を地球からズームアウトし、Powers Of Ten で宇宙の無限の世界  自由空間において光の速度は一定でないことが、初めて証明される!~宇宙には一定不変の現象はない~  英科学者チーム「宇宙人が地球に送り込んだと思われる、生命の起源となる種子を発見した」と主張!? 6月24日は『UFOの日』!?~旧約聖書・エゼキエル書に登場する宇宙船&コンタクトの真実とは?~ ルーマニアの教会で謎のUFO壁画が発見される。太古の宗教画やフランスの古いコインにも酷似描写あり  古代ギリシャの埋葬品に現代のノートパソコンが彫刻されていた!?  イスラエルのガリラヤ湖底に謎の巨大構造物、数千年前の古代遺跡か?   誰かが目に見えない保護フィールドで地球を守っている!MIT研究

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【モトPのUFO目撃】

あっ UFO  またUFO  まっ またUFO!  自宅ベランダで ベランダ目撃2 5年連続、複数で目撃 6年目のUFO目撃!in 広島、車載カメラに映った2つの光

 

AD

welcome-Elohim(モトP)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■Re:駄犬参上~~

>駄犬ルルさん
 そうですね~。世界の最高学府がこんなことを言う時代になったのですね~。
 世界の世論は認めるしかないでしょう。
 ここで 「いやいない・・」 と言っても仕方ないですね。時代に乗り遅れてしまいますね。

 ということはNASAも隠しきれなくなって、近い将来認めなければならなくなりますね。 でなければ 時代に乗り遅れますかね(笑)。
 
 これからますますUFOが目撃されますから、それでも否定し続けるなら、ますます立場を悪くするだけ・・・。
 そのうち物笑いの対象になり、権威もなくなるかもしませんね。 

5 ■Re:乗ってみたい~♬

>シュウパパ:藤川星秋さん
 ご訪問とコメントありがとうございます~。
 帰り船がなくてもいいとは 凄いですね~(ノ゚ο゚)ノ
 確かに乗ってみたいです。
 とはいえ、今私達は 宇宙船“地球号”に乗って、年間、数億㎞の旅をしていますけどね(笑)。
 

4 ■Re:100ペタめ

>あきらこたんさん
 こちらこそ、わざわざコメントを下さりありがとうございます~。
 

3 ■駄犬参上~~

ハーバード大も、(笑)もう認めなければ

ならない時代になったと云うことですね~~

米国やNASAは一体いつまで隠している

気なんでしょうかね~~様々なUFO目撃

が世界中に蔓延しているのにね~~

世界の中の人々はもうパニックになると

云う事はもう無いでしょうね。

2 ■乗ってみたい~♬

宇宙?・太陽風?・宇宙帆船?
帰り船が無くてもいい!!!
乗ってみたい(^○^)(じつは潜在的自殺願望かも?)

1 ■100ペタめ

ありがとうございました

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。