2014年01月06日 22時50分02秒

数百万人が打ったワクチンにガン化ウィルス(SV40など)を混入させていた事をメルク社が認める!

テーマ:医療・健康
皆さん ラブラブ こんちゃ~ 音譜


いよいよ インフルエンザ の シーズン 到来です。

昨年(2013年)末には 全国的に流行期に入ったという報道 がありました。

周囲には インフルエンザに かかった人が まだいないので 実感はない
ですが、 今年も やがて感染が確認されることでしょう。

十分に気をつけたいですね。

ただ 気になるのは 予防接種 です。 皆さんは どうされますかね。
自分は絶対に打たないです。 ビックリマーク 

 
というのも 以前から ワクチンの危険性 爆弾 については 度々
書かせて頂いています。(最近 当ブログを訪れて下さっている方は 記事を
ご覧になっておられないと思います)

例えば 昨年(2013年)11月には 以下のような記事を 書かせて
頂きました。 こちらの 記事です。 ダウン

予防接種の方がインフルエンザ自身よりも危険である事の11の理由 

ワクチンは 本当に 危険なんですね。 塚校にされるといいかも・・。


今日 ご紹介する記事と動画も インフルエンザでは ないですが、
ワクチンの危険性を 十分に 伝えるものです。  

(15分くらいの動画なので 少々 時間がかかりますが 関心が ある方
 ぜひ 時間があるときにでも ご覧になってみられたらと思います。)

専門家が語る動画の内容は 少し難しいかもしれません。

一語一句受け止めようとすれば 訳がわからなくなります。
なんとなく・・・ でもいいので 気軽にご覧になって 雰囲気を感じとって
みると いいかもしれませんね。 


以下の動画の要点の一つは これまでの 「ワクチンは危険だ」 から
一歩 突っ込んで 言及している点です。

ワクチンは 遺伝子レベルで 私達のDNAに 悪さを
する
 ということです。

       叫び  なんということでしょう  叫び 

ワクチンは 遺伝子レベルで 慢性的な疾患を 与えてしまう可能性がある
ということです。 “ワクチンは想像以上に恐ろしい” ビックリマーク
というのが印象です。 

では 良かったら 以下 ダウン の記事と動画を 一緒に 見て 目 みましょう。
どうぞ~ パー


●数百万人が打ったワクチンにガン化ウィルス(SV40など)を混入させていた事をメルク社が認める
Merck Admits Injecting Cancer Viruses (SV40 and others) In Millions  :12月28日英語版配信分)
[source:Truthspace’s Research fine-club.project
~製薬業界ワクチン、有害の恐怖~

 ワクチン業界の邪悪な正体を見ることができるインタビュー。

ワクチンは、何十種類ものウイルスで汚染され、ワクチンをうったことで、別のもっとひどい病気を引き起こすようにつくられている。製薬会社は、病気を広げるために、ワクチンを開発している。

●NWO製薬業界ワクチンの恐怖

※時間が長いので 気をつけて下さいね(字幕が小さいのでPCではフル画面でご覧になるといいかも。携帯ユーザーの方本当にすみません)。

メルク社のワクチン科学者のトップ、モーリス・ハイルマン博士のインタビューで下記のように話している。
・ポリオワクチンは、40種類のウイルスに広く汚染されて
 いた。
・黄熱病のワクチンに白血病のウィルスが入っている。
・ワクチンによって長期の作用、つまりガンになる。
・ロシアでのワクチンの実験をしたことで、オリンピックの
 ロシアの選手は、ガンの腫瘍 でうちのめされるので、オ
 リンピックでは、米国が勝つと話す。


▼メルク社ワクチン科学博士モーリスハイルマンは、ワクチンの中にあるSV40、エイズ­やがんウイルスの存在を認めた

http://www.naturalnews.com/033584_Dr_Maurice_Hilleman_SV40.html#

ワクチン効果の調査でもっとも認識された科学者、アンドリュー・ウェイクフィールド博士の話
・セインバックス社は、13のワクチン全て、遺伝子組み
 換えDNAで100%汚染されている。
・DNA分析では、アルミニウムのアジュバンド(免疫賦活剤
 または免疫増強剤)


HPVワクチン(子宮頸がんワクチン)は、日本では、米・メルク社の「ガーダシル」と
英・グラクソ・スミスクライン社の「サーバリックス」が使用されている。

▼ガーダシルの子宮頸癌ワクチンは遺伝子組換DNAで汚染されていることが発見された

http://www.naturalnews.com/033585_Gardasil_contamination.html  



病気に対して抗体をつけ 病気から身を守るはずの
ワクチンが 実は 遺伝子レベルで傷をつけ 癌を発症
させるように はたらいている・・・


製薬会社が 全世界に提供しているものが 人の健康を守るどこ
ろか 実は 人々の健康を蝕んでいる
 という ありえない
告発です。

こんな ことが あっていいのか・・・・と 思ってしまいます。

かなりひどい状況 ビックリマーク 大変なことですね。叫び

こんな感じで 近年は ワクチンの危険性が 暴かれ始めています。
益々 ワクチンは打ってはならない という 結論です。

もちろん これは 私見に 過ぎません。むかっ

「絶対に打たないで下さい・・・」 とは 言いません。
予防接種 や ワクチンを打つ権利は すべての人にありますので。

でも 自分の健康は自分で守りたいという方、製薬業界に疑問を持って
おられる方は 十分 お気をつけ下さいね。

ただし 政府の動き が 気になります。

30年くらい前に 学校での 強制的な予防接種によって生じた副作用が
問題になって その危険性を日本政府も製薬会社も認め、全員に対する
予防接種が なくなったにもかかわらず、 再び 同じ事をやろうとして
います。
  

そのことについては 以下 ダウン おまけ記事で とりあげています。
関心がある方は ご覧に なって みられると いいかもしれません。

万一 予防接種をなさる場合は、十分 お気をつけ下さいね。 

皆様 今日も ご覧頂きありがとうございました。
今日も ワクチンに関する真実と 正しい知識が 公開されますように。
愛を込めて
 ラブラブ

エピソード:ソチ五輪ノルディクスキー複合の代表候補である渡部善斗選手は、インフルエンザにかかって1月11日~12日ワールドカップは欠場するそうです。彼はインフルエンザの予防接種を受けていたとのこと。さすがアスリート、事前に体調を万全にしておこうとする意識はプロですね。でも予防接種は効かなかったということ。このような方は多いと思われます。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※b※※※※※※※※※※
【インフルエンザ関連記事】
インフルエンザワクチンは うってはいけない 必見! ワクチンは危険すぎる! ある医者の告発 水銀は神経を破壊する マイケル・ジャクソンはCIAに暗殺された イタリアの裁判所が証明!3種混合ワクチンは自閉症の原因 インフルエンザワクチンは打ってはいけない!~仕組まれたバイオテロそして製薬会社の企み~ ワクチン接種を受けた子供は受けなかった子供より最大で5倍病気になった。 予防接種の方がインフルエンザ自身よりも危険である事の11の理由

■おまけ ~女性の方は要注意 ビックリマーク
●予防接種法改正案を閣議決定(2013/3/1)
[source:日本経済新聞
政府は1日、子宮頸(けい)がん、小児用肺炎球菌、細菌性髄膜炎の原因となるインフルエンザ菌b型(ヒブ)の各ワクチンを、来年度から定期接種に加える予防接種法改正案を閣議決定、衆院に提出した。3ワクチンは現在、任意接種。2010年11月から全市町村で接種費用が助成されており、今年度まで期間が延長されている。厚生労働省が恒久化する方針を示していた。


これを受けて 猛反発した反対意見が ダウン View Point の 社説に 掲載されています。 


●子宮頸がん/ワクチン接種推進を見直せ
 (2013/3/22)
[source: View Point Opinion

 政府は、子宮頸がん予防ワクチンを、原則無料にする予防接種法改正案を閣議決定、国会に提出した。4月から定期接種化が行われる運びだ。
 しかし、東京都杉並区の女子中学生が痺れ、痛みなどの副反応に苦しみ入院、15カ月にわたり通学できない状態が続くなど、全国各地で重篤な症例が出ている。

入院必要な副反応も
 政府は、インフルエンザの30倍の頻度で副反応が出るワクチンの接種を進める政策を根本的に見直すべきである。
 厚生労働省によると、昨年末までに、医療機関から報告があったものだけで副反応が984件あり、そのうち入院などの重篤例が88件に上っている。

 杉並区の中学生の場合、区が独自に補償を決定する措置で対応しているが、自治体から補償を受けられない中学生のケースが報じられるなど、問題が表面化している。

 同ワクチンは現在、任意接種だが、行政が奨励しているため、当たり前のように接種を受け、副作用が出て親が危険性を痛感する場合が多い。

 杉並区では「中学入学お祝いワクチン」と称して、平成22年から子宮頸がんワクチン「サーバリックス」の接種が始まった。区は副反応はごくまれと説明してきた。

 改正案は、25年度から日本脳炎、はしかなどと同じ無料の定期接種とするものだが、これは、副反応の状況や子宮頸がんの原因を直視しない安易な姿勢と言わなければいけない。

 子宮頸がんの原因であるヒトパピローマウイルス(HPV)は体内に入っても、通常2年以内に自然消失する。また、サーバリックスで予防効果のあるHPVは16型、18型の2種類で、がんの原因となるHPVの6割に満たない。

 同ワクチンの接種に際しては「セックスデビュー前に」というキャッチフレーズまで用いられた。

 しかし性行為の結果、望まない妊娠をして人工妊娠中絶で免疫力低下を引き起こす方が危険である。

 子宮頸がん発症の低年齢化は、性的関係を結ぶ年齢が低下していることを示すものだ。性交渉を行わない限り、ほぼ100%感染することはない。

 重篤な副反応が予想以上の割合で生じることが判明する中で、定期接種化を実現し、はしかの予防と同様な感覚で、中学入学前後の女子に接種を奨励するような雰囲気をつくり出すのは問題である。

 米国では6年前、同種のワクチンを導入する機運が多くの州議会で生まれた。だが、製薬会社の議会工作、効果についての長期的な調査の不足、「結婚まで性交渉を控える」純潔メッセージを弱めるなどの理由から、相次いで法案決議を放棄した。公的援助でワクチンを接種しているのはワシントンDCだけである。

性交渉控えさせる教育を
 効果があるとされる定期検診も、心身発達の著しい女生徒には苦痛以外の何ものでもない。がんの原因となる行動を控えられるようにする教育を積極的に導入すべき時である。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:無題

>そよかぜさん
 ご訪問とコメントありがとうございます。
 素晴らしいですね。
 全く同感です。 おっしゃるとおり 人体の免疫力に勝るものはないですね。
 これが世界で一番の医者。 体内では毎日のように癌細胞が発生しているのにそれを退治してくれているのは、私たちの免疫力からくるものであることを 普段の私たちは忘れているようです。
 身体からくるシグナルを 忘れないようにしたいですね。 なぜ熱が出るのか、食欲がなくなるのか・・・ きちんと理由がありますから。 この素晴らしいシステムを最大限に利用することこそが知恵があるアクションですし最もお金がかからない方法と言えるでしょう。

こちらこそ ご覧頂きありがとうございます。

3 ■無題

初コメ失礼します。
私もできる限り予防接種はしていません。
又必要以上の投薬もしていません。何故なら人には自然治癒力という素晴らしい名医が体内にいるのを信じているからです。
人それぞれ自由ですから…
私は私流で健康を維持しています。
いつも為になる記事をありがとうございます。

2 ■Re:ですね。

>rainbow-catさん
 そうですか。 やはり疑問に持っておられる方 多いのかもしれませんね。

 何も情報もなければ “特定の病気用に開発された特効薬”みたいに思ってしまいますからね。
“予防接種は安全!” 無条件に そう思ってしまいます。 名称に“予防” と ついていれば尚更。 そして 国が推奨していれば、そして医者も 受けた方がいい・・・と 言うなら もう 疑う余地はないかもしれません。

 一方で 副作用の危険性については ほとんど 無視されていますし、副作用があっても少数だろうと普通は考えしまいますからね。なぜ副作用が出るのかまでは考えないです。 また インフルエンザワクチンに関して言えば、本当に効いたのか・・・ という問いには企業はなかなか応えられないですね。 打っていなくても同じ日数で風邪は治ったりするし、打ってもむしろ長引く場合もあるし、 果たしてワクチンが効いたのかどうかは 確かめるのは難しいですね。 とてもあいまいです。このような事実を客観的に知らせていくことが必要かもしれませんね。

ネコの予防接種もなしですか。 それは 徹底していますね。 さすがです。

1 ■ですね。

私も予防接種は打ちません。
周りに話して後どうするかは本人の自由にしていますが、刷り込みでしょうか?なかなか理解してもらえません。
うちは猫の予防接種もしませんよ。賛否両論ですね。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。