天狗や山伏のルーツは古代イスラエル人(ユダヤ人)だった。わし鼻が天狗になった【日本人のルーツ4】 | モトPのありのままの幸せ~♪

天狗や山伏のルーツは古代イスラエル人(ユダヤ人)だった。わし鼻が天狗になった【日本人のルーツ4】

皆さん 音譜 こんちゃ~ ラブラブ
 
今日は 7月17日 何の日でしょうかぁ。 

そう あの キャンディーズが 解散宣言をした日です。ビックリマーク  

なぁんて 記事は 去年 書かせて頂きました。  → こちら 

モトPにとっては 特別な日 なんだけど (爆) 皆さんにとっては 
既に どうでも いいですね。あせる


今日は それを言いたいのでは ないんですぅ~。

今 京都では 祇園祭 の真っ最中だけど、今日(7月17日)は 
クライマックスの 『山鉾(やまほこ)巡行の日』 です。

日本のルーツを探っていらっしゃる方に とっては特別な日ですね。

モトPは この時期になると 日本人のルーツについて 書かせて頂いてます。

今回で 第四弾でしょうか。 過去記事は こちら ダウン

 祇園祭のルーツは古代イスラエルのシオン祭!? 相撲のルーツは古代イスラエルの神事だった!? 諏訪大社の神殿、御頭祭と御柱祭は旧約聖書にあった! 

かなぁり センセーショナルな タイトルですよね~。

“日本人のルーツの一つはユダヤ人だった ビックリマーク”  

そう 言い切っているのですから。

でも、 これは あながち 突拍子な 話ではないんですね。叫び

多くの方々が この話題に 関心を示され かなぁり 気にしていらっしゃる
ようです。

というのも、 『 祇園祭 ユダヤ 』 などの ワード検索で 毎日 多くの
方々が 当サイトを 訪れて下さっているからです。

右サイドの ピンクの枠の 『人気記事ランキング』 の 中では 現在
第6位 に その記事(『祇園祭のルーツは・・・』)が来ています。
 
今月に入って、この記事は 約650回 も 閲覧して下さっています。

もうびっくり 叫び ですね。 すごいよね~。 ありがとうございます~。

いかに 多くの方々が 高い関心を お持ちなのか が 伺えますね。

昨日から 今日に かけての アクセスは 特に 多いんですね。


旧約聖書では 今日(7月17日)は モーゼの 『ノアの箱舟』 が 地上に
降り立った日
なんですね。 人類の 再出発の日 とでも 言いましょうか。

だから ユダヤ人に とっては 7月17日は とても 重要な日です。 

ユダヤ教では この7月は ずーっと 神聖なお祭りの月で 7月17日に
クライマックスですが、 京都の祇園祭も 全く 同じ なんです。

その 詳細は 記事(← クリック) をご覧下さいね。

さて、 今日は その話(日本人のルーツはユダヤ人)を 裏付ける お話・・・
ということになるでしょうか。

まずは 以下の動画 ダウン を、 良かったら、一緒に 見て 目 みましょう。 
では どうぞ~ グッド!
(今日の 話題は 7分50秒 くらいまでです。 それ以降の部分は、過去記事で
既にご紹介しています。)


●The Roots of Japan Were Ancient Israel!? - Part 5of7


なるほど~ って 感じだね。

3分10秒付近で 登場される 日本ユダヤ教団の ヘンリー・ノア さんは
まさにユダヤ人のわし鼻の 典型・・・・ つまり これが 『天狗っ鼻』 
  
まさに 生きた 見本と 言いましょうか。 これが 天狗の正体だったんですね。

叫び 超 驚きますね~。叫び

そして ・・・
モトPのありのままの幸せ~♪ 高尾山天狗立像


これは まさに 天狗であり、山伏でもあり・・・・ そんな立像です。

ヘンリー・ノアさんが なさった ユダヤ教徒の 礼拝の姿と ほとんど 同じ
でしたね~。 

モトPのありのままの幸せ~♪左:ユダヤ教徒 右:天狗(山伏)

山伏が 頭の上につける“ときん” は つまり ユダヤ人が 頭の上に乗せる
 ヒラクリティ(ユダヤ教徒が祈りの時に額につける小さな箱) の事だった
んですねぇ~。

おもしろいです。

まとめると、 この 高尾山天狗立像 は 

『 日本にやってきた 敬けんな ユダヤ人が 祈りを捧げるために 
山に昇ったり 降りてきたりしている・・・・ その イメージ像 』
 

ということに なりそうです。 

それが やがて ユダヤ人の わし鼻の特徴が強調され こうなります。 ダウン 

モトPのありのままの幸せ~♪

同時に ときん(ヒラクリティ) をつけた お面となって、 少しずつ 
天狗の イメージが 想像によって 変化し 形作られていき・・・・
こうなります。 ダウン

モトPのありのままの幸せ~♪

歴史って おもしろいね。

これらの話は すべて 宇宙人エロヒム に由来している・・・・ということを
書かせて 頂きますね。 

そもそも、 『ノアの箱舟』 とは エロヒムが ノアに 作らせた 宇宙船
だったんです。

地球上での 生命創造の実験を 好奇の目で 見守ってきたエロヒム
惑星政府は 人間の暴力性を 見かねて 地球の全創造物 を 一度 破壊
する ことを決定します。  

これが 『ノアの大洪水』 であり、 世界中に 『大洪水伝説』 として
残っている共通した話なんです。

でも 人間は良心的だ と主張する 地球上の 全生命を科学的に創造した 
エロヒムのチームは その決定に 耐えられませんでした。
 
よって、すべての生命のDNAを採取し 宇宙船に保存し 人工衛星として地球
を周回させ 大破壊の後に、放射能を除去したあとで 地球に 降り立ち、保存
しておいた DNAから 再度 全生命を復活させることに 成功したのです。

その生命の繁栄が、 現在の地球上の生命の繁栄そのものであり その食物
連鎖の 頂点にいるのが 人間であり、 その子孫が 私たち 全人類 という
ことになるんですね。


歴史を 科学的な目で見て行くと、 少しずつ これらの 真実のベールが
はがされ始めているのを 感じます。 

ピラミッドも そうです。 建造には エロヒムも 関わっていました。

今後、 ますます 多くの 歴史上の発見が なされることでしょう。

こうやって 日本の歴史も・・・ 世界の歴史も・・・ 伝説と 言われる話も
そして 現在 世界中に 目撃されている UFO 現象も・・・・ すべて 
ひとつに つながっているんです。


当ブログでは 今後も これらの真実のベールをはがして 情報を 共有して
いきたいと 思っています。

皆さま 今日も ご覧頂き ありがとうございましたぁ。
今日も、過去の歴史が また一つ 明らかになって、人類史を正しく理解し、次の時代に備えることができますように・・・。
愛を込めて
 ラブラブ


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【日本のルーツ・シリーズ】
祇園祭のルーツは古代イスラエルのシオン祭!?相撲のルーツは古代イスラエルの神事だった!? 諏訪大社の神殿、御頭祭と御柱祭は旧約聖書にあった! 7月17日はノアの大洪水の後に方舟(ロケット)が地上に降り立った日!~エロヒムが明かした真実 “君が代”はヘブライ語だった!それはエロヒムを讃え日本から世界に愛と平和を伝える使命の詩だった!
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【宇宙人エロヒムからユダヤ人への最後のメッセージ】
宇宙人エロヒムがユダヤ人へ最終メッセージをラエルに与えた!
エルサレム上空からエロヒムのUFOが舞い降りた
エルサレム上空のUFOは宇宙人エロヒムのもう一つの試み マスコミはエルサレムのUFOとエロヒムを関連づけ始めた
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【ラエリアン関連】
ラエリアン情報 ラエリアン・ムーブメントプレスリリース 中国地区ブログ