2017-03-16 23:25:59

ラジオ大好き♪

テーマ:ブログ




よるむぎ~✨




昨日の、私にとって最後の『pramo+』について🎵




6年前の、2011年4月に始まった『pramo+』


FM秋田の古谷昌之さんがパーソナリティーで、スタートしました音符


最初は月曜日19時からの収録放送!!




話すことに慣れてなかったから、会話にすごく間があって…

でも中学1年だったから危機感とか責任感とか全然無くて(笑)
それもどうかと思うんだけどね!笑


"まあいっか!"って楽観的に考えてるときも最初はありました。。





でもずっとラジオのお仕事をさせてもらって
ラジオの楽しさが少しずつ分かるようになりました音符


声だけで喜怒哀楽以上のことを伝えるのってすっごく難しかった!



でも、自分なりに好きなラジオ聞いて勉強して
こうしてくれたらリスナーは嬉しいんだな💓っていうのが少しずつ掴めてきたら
すっごく楽しかったキラキラキラキラキラキラ




スポンサーさんの告知をしたり、イベント告知をしたりするのも
ちゃんと感情入れて大事に読ませてもらいました🎶


そしてリスナーの皆さんから頂いたメールも
本当に会話しているように一通一通大切に読ませてもらいました💓



もちろん、番組内で紹介しきれなかったメールもちゃんと読んでます✨






私たちpramoだけでは続けられなかった『pramo+』を支えてくださった
沢山のスタッフの皆さん、
番組に遊びに来てくれた沢山のゲストの皆さん、
一緒に番宣を録ったブラウブリッツ秋田の皆さん、
本当にありがとうございました✨❤



そして何より…
『pramo+』を楽しみにして聞いてくれていたリスナーの皆さん、
応援してくださっていた全ての皆さん!

本当に本当にありがとうございました✨❤






3月15日(水)、私の最後の出演……



沢山の方が見学者ホールに遊びに来てくれました✨✨

ホールが満杯になっているのを6年間で初めて見て
本当に嬉しかったハートハートハート




改めて、私って幸せ者だなって実感しました(*^^*)💓







高橋航さん、古谷昌之さんを始めFM秋田の皆さん
本当に6年間お世話になりました✨✨✨



またいつでも番組に呼んでください音符








古谷さんからのホワイトデー💕







古谷さん…… 近いです。笑





いつからか、古谷さんの声がラジオから流れてくるだけで
なぜか安心している自分がいました♪


6年かけてやっと、古谷さんとは友達以上の関係になれたと思います✨

"仕事仲間"という素敵な関係に!笑




ご飯行くっていう約束したので、その時またオススメのアニメの話しましょうねあひる







更新できるSNSがもうブログしか残っていないので、
出し惜しみなく写真載せていきますカメラ音符

















来週の『pramo+』の番宣は、元pramoのKOMUGIとして収録して参りましたので
オンエアをお楽しみに(*'∀`*)vハート


毎週水曜  夕方6時30分から放送中!
FM秋田  『pramo+』  聴いてね~✨💓










DMM.yell

自分が持ってるポイント全部使いきった✨✨
もったいないからね(笑)







そしたら…





ファンランキング1位に✨❤笑



最後くらいこういうのも良いよね(*^^*)💓










リコピン摂取して、明日も1日ガンバレッツゴー✨⤴









読者登録よろしくお願いします🍒


AD

こむさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■無題

最後のお仕事お疲れ!!!!

卒業ライブのブログ、コメント出来てなかったから言うけど、ホントに最高のライブだったyo
ソロコーナーとかアンコールとかさ、完全に泣かせに来てるでしょ…いちいちズルいわ 笑
構成組むセンスあると思います!!!

コムタンと古谷さんとの掛け合いも好きだったなあ
きっとまた、あのスタジオでマイクに向かう日は来るんだろうね

その時はまた見学者ホールでじっとコムタンを眺めてようかな 笑

7 ■最後か…

こんばんは。

最後の活動お疲れさまでした。

卒業ライブ…よかったな…

AyakaとChikakoも間に合ったし、Aobaも必死に…

本当によかった。

ほんの短い時間だったけど、握手会でお話できた。
さようならって言うつもりだったけど、つい…
では、またって…

フォトブック宝物にします。

秋田は最高。
KOMUGIさんありがとう。

では、さようなら。

6 ■無題


こむぎさん最後の挨拶でオレは
涙を流してましたけど
涙を流した理由は寂しいのと、
こむぎさんの将来をすごい応援し
てるからですよ!

5 ■(*´ω`*)

切なさMAX\(^o^)/

更新できるSNSがもう
ブログしかないから←←

心に
ずーん、って来た\(^o^)/

がんばれ!
待ってる!
ひゃっはー!!\(^o^)/

画像いただきます(*´ω`*)

一応、言うね?


おつかれさまでした
ありがとう
最高でした(*´ω`*)

4 ■無題

こむぎちゃん、pramo+最後の出演お疲れ様です。

pramo+聴いたよ。

またpramo+に出て欲しいです。

3 ■無題

pramo+は自分がpramoのイベントによく行く前かは聴いてたな~

卒業生もたまに出てるからこむぎが出演する日を楽しみにしてるねヾ(o´∀`o)ノ

2 ■無題

最初の頃に比べたらラジオで
スムーズに会話できるようになったよね!
古谷さんとこむぎの掛け合い結構好きだったよ!笑

でも古谷さんからの影響でアニメ好きになったりしたもんな!(/▽\)♪

古谷さんの声がラジオから聞こえると安心する気持ちわかるかも。
「あ、古谷さん!」って思うことある!

昨日の見学者ホール
マジで人たくさんでびっくりした!笑
溢れるかと思ったもん!!←盛りすぎ




出し惜しみなく載せた写真の
ラスト1枚めちゃくちゃ好きです♪(笑)



4000yell超えたのね!笑
プレゼントゲットできるじゃん!←
何ポイントあったのかすげー気になるw


リコピン摂取してないけど
明日も1日頑張るヽ(•̀ω•́ )ゝ✧ ♪←

おやすみ。

1 ■ありがとう

おつかれさま

おやすみなさい、

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。