2017-02-17 23:26:44

勝利の女神になりたい!

テーマ:ブログ


よるむぎ~✨




ということで、卒業ライブの情報公開ビックリビックリ



ライブタイトル、開催時間の予定が決定しました音符

今までの情報も含めて、改めて発表しますね~ハート






3月12日(日)
秋田市エリアなかいち にぎわい交流館AU3階多目的ホール
にて開催☆☆


ポークランドグループ  presents
『pramo  KOMUGI卒業ライブ  Departure


開場:14:00(予定)
開演:15:00(予定)






pramoがイメージキャラクターを務めさせていただいている
ポークランドグループ様 presentsです✨✨✨


とっても嬉しい❤



そしてタイトルの『Departure

日本の発音だとディパーターって読みます!
出発、門出、起程点、出発点…っていう意味があります♪

素敵な言葉でしょ🎶



とっても悩んで悩んで悩んで…一番しっくりきたのがこれだった!




みんなの反応がとっても気になる…………(笑)
気に入ってもらえたら嬉しいです✨❤





そして、午後3時からのスタート予定です!!

ちょっと遠くの方も来やすいんじゃないかな?
秋田駅も近いし♪


家族や友達、先輩、後輩、知り合いなど
いろんな方を連れて来てくださいな(*^^*)💓









明日は、秋田ノーザンハピネッツさんの試合会場
CNAアリーナ★あきた(秋田市立体育館)にて
ポークランドグループさんの販売お手伝いをさせていただきます✨✨


メンバーは、私KOMUGIとYUUKA🎵

お時間は、10:50頃~15:00過ぎまでです😉




私にとっては最後のポークランドさんのお手伝いになるのかな~?


後悔しないように、迷ってる方は是非お越しください✨✨

秋田ノーザンハピネッツさんの勝利の女神になるぞ~(*´∀`)❤







明日も1日ガンバレッツゴー✨⤴









読者登録よろしくお願いします🍒



AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

こむさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

9 ■無題


まゆの卒業ライブも
こむぎの卒業ライブも
タイトルがすごく前向きでいいよね♪

卒業だけども
ここがスタートなんだよね!

当日は晴れて欲しいね♪
そしてたくさんの人が来てくれるといいね♪

8 ■無題

何とか休みを取って行くぞー!!!!!

7 ■無題

今日ハピネッツの試合行ったよー
桃豚のブースに行ってコロッケとホルモンを買った-
とても美味しかった~応援販売でkomugiちゃんを見たよとてもかわいかったー!明日のライブ行けないけど心の中で応援してるから頑張ってください。
卒業ライブの題名とてもいいと思った。必ず行きます。

6 ■無題

お久しぶりっこハタハタほいさっさ~

最近負け続きだから是非とも『勝利の女神』になってください!


もも豚プレゼンツ
やっぱ食いしん坊だなー(笑)

卒業と同時に新たなる挑戦へのスタートでもあるから良いネーミングタイトルだね
(⌒‐⌒)

3月12日は夜勤最終日明けだから行けそうです‼
行けそうな気がする~
あると思います
(^o^)v

5 ■無題

こむたん、卒業ライブのタイトルが決まったなっしーな。

卒業ライブ観に行くなっしー。

4 ■ヽ(*´ω`*)

おはよう( ´∀`)

タイトル
とても良いね!(≧∇≦)

3 ■無題

13日学校の行事があって、
もしかしたら行けても途中でいなくなるかもしれない、、
でも私の準備がよければ(笑)最後までこむぎちゃんのライブ見届けたいと思ってるので!

2 ■まだまだ

こんばんは。

出発…

まさにそうですね。
KOMUGIさんにピッタリのタイトルです。
しっかりとステージを目に焼きつけなくちゃ。
3月…本当に卒業の季節だ…

販売応援頑張って~

では、また。

1 ■無題

ディパーター!!!
出発、門出、、、
こむぎの卒業ライブにはピッタリな言葉だな!
発音良く言えるように練習しないと!!!!
ディィィィパァァァアタァァァーーー!!!!



明日のハピネッツ前売りチケット全売り切れだって!!
すっげー人いるんだろーね(笑)
今回はお腹すかしていく!!!!笑



最後かもねー
泣くなよ!!(笑)


おやすみ。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。