2015-05-18 07:54:49

意味あるもの=記号

テーマ:ブログ
 
 
おはむぎ~
 
 
 
昨日は秋田公立美術大学で
『美少女の記号論』に参加させていただきました
 
 
 
学会内のライブでどんな感じになるのか分からなかったけど
学会に参加した先生方、学生さんも
ファンの人と一緒に盛り上がって楽しんでくれました
 
 
 
先生方とのトークもpramoでの活動のことや
芸能界に入るきっかけ、将来についてなど
沢山お話しさせていただきました
 
 
 
なかでも面白かったのが
見られることについてどう思うかっていう質問音符
 
 
 
私はあんまり人前に立って行動したりするのが得意じゃないし
どっちかっていうと芸能界には向いてないかもしれないけど…
 
 
 
でも人前で何かをしたいってより
歌でみんなの力になりたい!みたいなのがあるから
今もこうしてpramoとして活動してますキラキラ
 
 
 
 
最初の頃よりは人前、全然緊張しなくなったよ音符
 
 
 
少しずつだけど成長してます
 
 
 
 
 
学会関係者の皆様、pramoを呼んでくださった室井先生、会場に来てくれた皆さん
ありがとうございましたキラキラドキドキ
 
 
 
 
 
 
この前のレポート発表、
みんなのパワーのおかげで成功したよ~
 
ありがとうドキドキ
 
 
 
 
今日も1日ガンバレッツゴー
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

こむさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■ありがとう

おつかれさま。

トークの内容が気になる!。
行けたら良かったのにな~!。
学会の方を調べたら分かるのかな?。

見られるねぇ...。
似たような事だけど、
撮られるのはどうかな?。
俺は本気で撮ってるからさ。
形を記録する気は無い。

こむぎさんが、美人だとか、可愛いだとか、
そういう事じゃないんだな。
こむぎさんが、
どれ程魅力的で素敵な人か表現したいのさ。
こむぎさんの、
気持ちが動いた瞬間を捉えたいのさ。
出来てるかな?。
そういう写真になってるかな?。
また、見てる貰おうね。

前にも書いたけど、
こむぎさんは驚くくらいに成長してるよ。
パフォーマーとしても、人としてもね。
こむぎさんを尊敬してるよ。

今週はニコ生だね。
観られるようにする!。
楽しみにしてるからね。

まだ早いけど、
おやすみなさい、

4 ■無題

こんにちぬ~ん。

学会内でライブお疲れ様でした!

なんかライブよりトーク内容を聞いてみたかったような気がする。

〉歌でみんなの力になりたい!

こむぎらしい言葉だ!!

こむぎの歌声で癒されるわ^ ^

アイドルは見られてナンボだからね…。

最初の頃よりは緊張しなくなったらようで
何よりです♪


とりあえずレポート発表成功していがった(^O^)


3 ■無題

おはよ!

昨日は1日お疲れ様(* ̄▽ ̄*)ノ"
てか土日2日間お疲れ様でしたー!


昨日のライブは珍しい感じだったねw
座りながら声出すのって難しいなって
改めて思いました。←そこかよ。


こむぎはさぁー本当すごい人見知りだし
活動当初は人前で話すのとか苦手だったと
思うけどだからこそ今は話すの苦手なファンの人の気持ちもわかってあげられて話振ってあげることできるし入ったばっかりで緊張してるメンバーの気持ちも理解してあげて声かけることできるんだろーな。って思ってるよ!!!

それってこむぎにしかできないことだよなヾ(*´∀`*)ノ゙♪
こむぎが4年以上頑張ってきた成果だと思う!♪



って来週の手紙に書こうと思ったけど今思ったこと書かないと忘れそうだからコメントしたーーー。笑


今日からテストだな(*^▽^)ノ
ケーキのために頑張ってねーーー!(笑)



2 ■無題

おはむぎ~
ライブお疲れ様!

結構面白そうなトークしてたんだね

こむの歌声好きだよ!
笑顔も好き(^^)

でも人前で歌うってほんと緊張するよね
合唱団入ってた頃、初のコンクールでめちゃめちゃ緊張してたの覚えてる(笑)

今日も1日頑張ろー!
レポート発表上手くいって良かったね!(^^)
パワー送っといて良かった(笑)

1 ■おはむぎ

名探偵こむたんおはむぎなっしー。

名探偵こむたんはどんどん成長したなっしーな。

これからも一生懸命頑張ってなっしー。

今日も1日頑張ってなっしー。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。