伊豆高原へ ② | ココア王子のブログ

伊豆高原へ ②

前記事の続きです。

翌日もいいお天気~✨

朝風呂の後、
屋外ドッグランでひとっ走り~


ココアくんの朝食は
昨夜のビュッフェの中からお気に入りの
3品とコラーゲンスープ!


あっという間に完食でしたうまー!

そして、私たちの朝食は和御膳と
和洋ビュッフェ。

好きな干物を選んで焼いてもらいました!
美味しかった~

チェックアウト前に露天風呂にも入り
宿を満喫~

カラオケやビリヤード等の娯楽もあり
1泊じゃ足りないよ~きゃっ
と後ろ髪を引かれながら愛犬お宿を後に。

そして宿から車で6分の系列の
愛犬の駅に向かいました!

全国初!?
ワンちゃん専用トイレ。

サービス券頂いたので
またまたドッグランに立ち寄り~。

ワンちゃん連れでお買い物もできるし
カフェでお食事も出来るから
ワンちゃん連れには嬉しいスポット!

今度はゆっくりお食事もしたいな。

そして次に向かったのは神祇大社。

高台からの眺めはやっぱり最高~キラキラ

犬用の絵馬を購入し、
ココアくんのお祓いをしてもらいました!

娘ちゃんが書いた絵馬をわんこ きゃ


今年も健康で元気に過ごせますようにと
願いを込めてかけてきました。


昨日から、はしゃぎすぎて
お疲れモードのココアと娘ちゃん。

車に乗った瞬間 爆睡でした😅
無理やり起こして伊東マリンタウンで休憩~


さぁ、ボチボチ帰るとしますか!

楽しい思い出がまた1つ増えた
お誕生日旅行でしたキラキラ

パパ~!
また連れてきてね~😜