東北地方太平洋沖地震で被災された皆様、心よりお見舞い申し上げます。

そして、亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。


つるっとワイマのアンナさん♪        …と、小さなお姉様たち☆-20110313140949.jpg

被災された方々に早く笑顔が戻りますようにつるっとワイマのアンナさん♪        …と、小さなお姉様たち☆-moco.gif




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~




さて、毎日毎日ディスクの練習を頑張ってるアンナさんつるっとワイマのアンナさん♪        …と、小さなお姉様たち☆-20100428132243.jpg



つるっとワイマのアンナさん♪        …と、小さなお姉様たち☆-20110319174537.jpg
しかし、毎日練習してるのに、なかなか上手になりませんつるっとワイマのアンナさん♪        …と、小さなお姉様たち☆-moco.gif

まだディスク大好きっ子ではないアンナさんは5回くらいで、飽きちゃうんだよね…つるっとワイマのアンナさん♪        …と、小さなお姉様たち☆-moco.gif

んで、こんな感じにマイペースに放浪つるっとワイマのアンナさん♪        …と、小さなお姉様たち☆-moco.gif

つるっとワイマのアンナさん♪        …と、小さなお姉様たち☆-20110319174751.jpg

最近は、3/5くらいの確率でキャッチできるようになりましたつるっとワイマのアンナさん♪        …と、小さなお姉様たち☆-moco.gif

アンちゃん、これからも練習頑張ろうつるっとワイマのアンナさん♪        …と、小さなお姉様たち☆-moco.gif