「読めるようになる!韓国語講座」

韓国語をはじめて学ぶ方や、以前習ったことがあるけど…再確認のために学びたい方におすすめです。

韓国語の入り口【ハングル】を読めるようになることが目標です!

 

日時 第1・第3火曜日 11:00~11:50 

講座料金 50分¥1800

◎4月のみ第2・第4火曜日の開催です。

4月9日・23日(火)『母音』

■最小催行人数2人からのため、事前にご予約をお願いします。

 

 

--------------------------------------------------------------------

 

【ポジティブ育児】ほめ方・叱り方基礎講座 ★自信を持って笑顔で子育て★

 

 

子どもと一緒の暮らし、うれしいこともたくさんあります。

そんな中、子育てをがんばりすぎてしまい、ぐったり疲れていませんか?

この講座をひとつのきっかけにして、子どものつながりを今一度確かめてみましょう!

 

☆こんな方におすすめです☆

現在子育て中の方、ほめ方、叱り方がわからない方、イライラ子育てを軽減させたい方など。

家族や周りの人から支えてもらえる環境づくりも学べます。

 

【ポジティブ育児】ほめ方・叱り方基礎講座

2024年4月スタート 第1・第3水曜日 16:00-17:00

4月3日(水)、17日(水)

講座時間 1時間¥2500 (コーヒーや紅茶を飲んでリラックスしながら行います)

◎前日15:00までにご予約ください。

 

講座の予約はネットからカンタン予約!

ご予約はこちらからどうぞ

 

 

 

2024年1月にwee⁺は10年を迎えました。皆さまのご縁に支えられ、感謝でいっぱいです。

これからも人と人とのつながりを大切にしながらエールマルシェでお会いしましょう。

 

【ワークショップ】

「キューブガラスにグラスアート」:グラスアートnami

「カスタムペン・アロマストーン作り」:2525SMiLE

 

【買い物】

「レモンケーキ・うさくまさんとクッキー各種」:Patisserieシュシュ

「お米パン・玄米粉の日本食スイーツ」:compassion 

 

【癒し】

「リラックス施術」:根っこの整骨院

「マヤ暦診断」:MAYA BRANCH

 

【食べもの】

「デリボウル(スペアリブ、野菜総菜他)・選べるキッシュ」:にっこり農園

「いちごフレンチトースト・自家製カレー」:カフェシエスタ

 

 

皆さまに楽しんでいただける出店者様がそろいました!

春のおでかけコースのひとつに!

 

 

 

★第4土曜日は「エールマルシェの日」

新しい出店者さまも募集しております。お気軽にお問い合わせください。

 

 

3月になり日中は心ばかりか、暖かく感じられる日も増えてきましたね。

 

久しぶりに、ブログを書く今日、外は雪景色…。

今年は雪の日が多くあるように感じます。雪が降ってはつもり、お日さまの光で溶けていく。

そうして伊那谷へ春がやってくるのでしょうか。

 

カフェシエスタから「たっぷりいちごのフレンチトースト」のお知らせです。

 

甘酸っぱい自家製いちごソースとフレッシュいちごをたっぷりのフレンチトースト。

一口食べれば、いちごの香りが広がり幸せな気持ちになります。

見た目も華やかな「たっぷりいちごのフレンチトースト」をお楽しみください。

 

春うららかな季節を感じ、ゆったりとお過ごしください。

皆さまのお越しを心からお待ちしております。

 

 

 

 




「伊那谷の野菜 地元でもっと食べて欲しい」


wee+イベントでも大変お世話になっている

耕芸くくさんの記事が

信濃毎日新聞に掲載されていました。


日曜日の朝、ゆっくりと新聞を読んでいたら

飛び込んで来た、唐澤さんの笑顔


「サッとゆでると子どもさんでも食べやすいよ」

「素揚げすると甘みが増すよ」

「オリーブオイルと塩だけでサラダになるよ」


唐澤さんは、お家でどんなふうに調理したらいいか、またその調理方法もわかりやすいやり方で教えてくれます。


大地で、寒さや暑さを直接受けて育つ

伊那谷露地野菜


唐澤さんの柔らかな、笑顔。

そして底力満点な、伊那谷の野菜。


wee+とご縁でつながれたことに

心から感謝します。




おかげさまでwee+は9周年を迎えました。

ここまでの道のり皆さまに支えていただきましたこと本当にありがとうございます。


オープンした日

多くの方にお越しいただけたこと

今でも大切な思い出です。


これまでの大切なご縁を

またさらに笑顔あふれる場所へと

繋いでいけるよう

明るく努めてまいります。


これからもどうぞよろしくお願いします。



更新が少ないこのスタッフブログですが

お読みくださっている皆さま

心から感謝申し上げます。