くまにぃのblog

バイク旅・キャンプ大好きな支配人のblog
相棒はHARLEY-DAVIDSONのFLSTSB
旅、キャンプの他にもオサレなカフェやまいうーな
ハンバーガーネタなんかもあるかもです♪
youtubeに動画もupしてるんでヨロシク!
趣味の合う方からのメッセージやコメント大歓迎
良かったらぜひ読者登録お願いします♪


テーマ:
ここ3日、毎日彼女からプレゼントを貰ってます。♡

しかも、これがまたオレのツボを刺激するものばかり…(*´ω`*)

Tシャツ

なんのTシャツか、わかる人にはわかると思います。(*´ー`*)

そして、浴衣

欲しかったんだぁ~こんな浴衣(*´∇`*)

そして、オリジナル手作りうちわ作成キット(笑)

こういうプレゼントしてくれるところが彼女らしくて好き♡(笑)





美味しいごはん食べて、今夜も仕事がんばりまーす♪o(*⌒―⌒*)o
AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

テーマ:

わけあって1月中旬から昨日(5月23日)までFBとmixiを自粛していました。


無事に再開することができたので、この期間にあったことをダイジェスト版で(笑)記しておこうと思います。



↓自作のロケットストーブを作ったりしました。
2月6日
↓観測史上初だという大雪も降りました。

ちなみにこの日は、会社に行く(太田→桐生)のに2時間…

会社から彼女の家まで行く(桐生→前橋)のに7時間も費やしました…(><)
2月15日
↓ジム子のライトが球切れしてしまったので、マルチリフレクターレンズとHIDにグレードアップしました。

最近のクルマより明るいです♪
2月18日

↓寺さん宅に遊びに行って、ロケットストーブの試運転しました。

2月23日
↓引越し(太田→前橋)も無事に終了しました。
3月某日
↓フラ教室の生徒たちとDaysCafeでお食事会しました。
3月23日
↓引越し前に使っていた棚を分解→改造して下駄箱にすることにしました。
3月25日
↓敷島公園までお花見に行きました。
4月5日
↓群馬アリーナまで足をのばしてみました。
4月5日
↓満開の桜が最高に綺麗でした。
4月5日
↓古着を使って、彼女にリメイクでバッグを作ってもらいました。(左)

外側はDISELのジーンズ、内側はチェックのシャツです。
4月16日
↓天気が良かったので彼女とバイクで前から気になっていたお店へ。

帰りは前橋の美味しいお蕎麦を食べてきました♪
4月17日
↓AVIREXのヤマト君を染めQで蘇生してあげました。
4月18日

↓ジム子のサンバイザーがそうとうヘタっていたので、彼女にリメイクしてもらいました。
4月21日
↓近所の美味しいピザ屋さんでお食事デートとか♪

↓新しいヘルメットを購入しました。

バイク人生初の半ヘルですwww
4月26日
↓髪型も彼女の好みのスタイルに変えてみました。
5月2日
↓天気が良かったので、DaysCafaまで彼女とランチツーリング♪
5月2日
↓甘いものもシッカリと♪(笑)
5月2日
↓夜は料理のお手伝いも。(笑)
5月2日
↓菊ちゃんの仲間と巾着田の河原でBBQ大会しました♪

うちらはメキシカンBBQって感じで、サルサを作って振舞いました。
5月3日
↓DaysCafeのツーリングが流れてしまったみたいなので、うちらで独自にツー企画。

美味しいハンバーグを食べて…
5月4日
↓赤城山を登って、望郷ラインを回って帰ってきました。
5月4日
↓彼女のために、ミシン台と椅子を作ってみました。
5月6日

↓彼女が作ってくれた筑前煮と美味い日本酒で最高の晩酌です。
5月11日
↓ジム子のラジエターホース(下)もやっと交換することができました。
5月12日
↓フラ教室の生徒たちと近所のホルモン屋さんでお食事会♪
5月17日

↓彼女がラザニアを作ってくれたので、ウイスキーで晩酌♪

至福の時間です♡
5月20日
↓彼女お手製のおはぎ。

生まれて初めてです、こんな美味しいおはぎ食べたの!!
5月20日

そんなこんなで、FBやmixiにはアップしてこなかったけど、楽しくて幸せな毎日を過ごしています♪


これからもこんな感じでマイペースでやっていきたいと思ってますので、


みなさん、よろしくお願いします!!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


こういうのを見ると、パスポートが命の次に大事なんだってことがよくわかるね。

日本から一歩出れば、そこには電車の中で居眠りもできない世界がある。

そして、それが常識なのである。

シリアみたいに国籍だけで命すら保障されない国なんていくらでもある。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。