アメブロにログインするところから足が遠のいておりました。

ご無沙汰しております。。。最後の投稿から1ヶ月が過ぎてしまいました。

 

実はワタクシ、PTAの某委員会の委員長になってしまいまして。

 

4月半ばから落ち着かない毎日を過ごしておりました。

 

今もバタバタセカセカしてるのは変わりないのですが、気持ち的にはようやく浮上傾向に変わってきたところです。

 

責任あるお役目なので、もうその重圧にドーンと沈み込んで泣き言しか言ってませんでしたが、「なってしまったからにはしかたない」と思えるところまでに時間がかかりました。

 

いずれ「しかたない」と思えるようになることはわかっていても、沈んでる真っ最中は辛くて仕方ないですよね。

 

ゴールデンウィークはPTAのことを頭の中から追い出しておいてゆっくりのんびり過ごすことで、ようやく前に進みだした気がします。

 

みなさんはGWはいかがお過ごしでしたか?

 

主婦的には、お金が飛ぶように消えていく娯楽の日々にドキドキしておりましたが、テーマパークも遊びに行けたし、家族で映画もいけました。両親ともご飯も食べに行けたし十分でしょ♪

 

そして戻ってきた日常。

 

連休最終日はユーウツでしたね。

でもお金が泡のようになくなる日々は終わります。

複雑ですw

 

季節の変わり目、体調を崩しやすい時期になってきましたね。

連休疲れでみなさんも体調こわさないようにお気を付けください♪

AD