~~2006年の目標~~

 万馬券20本的中!!

 払戻し50万以上!!

~~~~~~~~~~~

最高的中配当・・・3連単 315,420円(こちら

万馬券1本目・・・馬連 15,020円(こちら

2006-01-28 16:13:56

東京新聞杯・的中!!

テーマ:重賞HitHitHit!

久しぶりにブログ上で予想した結果が的中しました。

馬連での的中でしたが、やはりフジサイレンス恐るべしです。

この調子で明日も行きましょう!


東京新聞杯

×フジサイレンス

◎オレハマッテルゼ

 インセンティブガイ

△アルビレオ

×ペニーホイッスル


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-28 14:05:14

東京新聞杯!

テーマ:重賞HitHitHit!

昨日まで出張で残務処理を行っていたら外が明るくなっていました。

全然疲労が抜けませんが、今日もはりきって予想をしてみます。


東京新聞杯です。

◎オレハマッテルゼ

○グランリーオ

▲キネティクス

△アルビレオ

×ペニーホイッスル

×フジサイレンス


例のごとく4歳馬は極力倦厭します。

オレハマッテルゼは善臣さんに戻って万全なのではないでしょうか。

実績から行っても最上位と考えます。

それ以外はオープンの重鎮達に期待して、唯一ペニーホイッスルの軽量と堅実に走るところに注目したいです。

なぜか人気のでないフジサイレンスは少しでも抑えておくべきです。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-22 12:51:47

東西重賞

テーマ:重賞HitHitHit!

昨日の雪はすごかったですね。

その影響がまだまだ残っている中での中山開催。

難解そうです。


さて、今日も東西で重賞がありますのでこちらの予想を早速。


アメリカジョッキークラブカップ

◎オペラシチー

○フサイチアウステル

▲コスモインペリアル

△シェイクマイハート

×シルクフェイマス


自信なし。

この時期のG2というのにメンバーがやや薄め。

年末競馬を控えてこの時期にぶつけてくることをもっと考えたほうがいいんじゃないのかな。

条件馬でも案外チャンスはありそうなものですけどね。


平安ステークス

◎ベラージオ

○アンドゥオール

▲ヴァーミリアン

△タガノゲルニカ

×サイレントディール


ベラージオとアンドゥオールの7歳はいいですよ。

ヴァーミリアンは力上位ですが、面白くないんで。。。w



最後に今日のイチオシ。

中山9R ルビーレジェンド


全体的に私にとっては難解なレースばかりです。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-21 18:58:05

積雪はすごかった・・・

テーマ:つぶやき

今日は積雪のため、中山開催が延期になりましたね。

それにしても全国的に記録的な積雪だったにもかかわらず関東近郊のみ雪とは縁のない生活だったのですが、いきなり積雪ですからびっくりしました。

ついでに夕方あたりからは雪から雨に変わりましたし。

やはり東京って暖かいんだなぁと思った一日でした。


京都では注目のフサイチジャンクが快勝しましたね。

レースは見ていないのですが、これで休養してクラシックに乗ってくるんでしょう。

いままでの相手を考えれば世代でどの位置にランクするかは難しいところですが、楽しみな一頭であることは間違いなさそうです。


なかなかブログに掲載している予想が的中しませんが、実際には調子が出てきています。

先週も入金忘れ(笑)で資金1000円から開始しましたが、なんとか1万以上のプラスにもっていきました。

中でも中山10R のメイショウセブンを複勝で的中させたのが大きかったです。

※土曜は未購入で、日曜もこのレースから購入開始でしたw


明日の天気はどうかな?

時間を作って予想していく予定です!



ではでは。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-15 14:03:33

東西で重賞開催!!

テーマ:重賞HitHitHit!

まずは先週日曜のイチオシ馬ミステリーゲストについてですが、ビリでしたねw

さすがに狙いすぎました。

でも、そのうちこの馬で回収させてもらいますので、だまされてもいい人は追いかけてみてください。


さて、本日は東西で重賞があります。

こちらの予想を行っていきましょう。


京成杯

◎ディープウイング

○ジャリスコライト

これでいいでしょ。

馬券的にはおいしくないし、観るレースですね。



日経新春杯

◎エルノヴァ

○インティライミ

▲トウカイトリック

△キョウワスプレンダ

×サンライズジェガー

全く自信ありません。

そもそも今年の4歳馬が弱いのは認めるとして、この世代のトップがどのレベルにいるのかがわかりませんので。

さらに休み明けのインティライミは4歳世代のトップレベルにはいますが、古馬での位置づけはこのレースで判明すると考えてます。

ただし、このメンバーであればあっさりといけるとも思えますがね。(メンバーが弱すぎです。。。)

最後に今日のイチオシ。

京都12Rダンツクインビー

四位くんなら問題ないと思いますよ。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-09 12:07:44

シンザン記念!!

テーマ:重賞HitHitHit!

ガーネットステークスは馬体重を見た時点でブルーコンコルドの勝ちはないと踏みまして、シルヴァーゼットから購入しましたが、見事に連絡み!

ここまでは良かったのですが、カツハル君が勝ちきれないことからリミットレスビッドを直前で切りまして、惜しい馬券を逃してしまいました。


イチオシ馬のシャーベットトーンが見事に勝利し、馬単的中しました!!(馬単3,170円)



では、シンザン記念の予想です。

頭数が少ない・・・

ディープエアー

ロジック

イースター


面白くもなんともない予想です。。。

あまり興味がありませんので、このくらいで。


今日のイチオシは京都12Rミステリーゲストです。

大穴。。。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-08 13:38:45

ガーネットステークス!

テーマ:重賞HitHitHit!

ガーネットSは堅いかな?!


◎ブルーコンコルド

○リミットレスビット

▲スターリーヘブン

△テイエムアクション

×コパノフウジン



今日のイチオシは中山10Rのシャーベットトーンです。。。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-05 13:16:11

東西金杯

テーマ:重賞HitHitHit!

2006年、初日の恒例金杯の予想です。


正月気分が抜けないまま、仕事に突入しているため、簡単な予想ですみません!


中山金杯

◎ワンモアチャッター

○ダンスインザモア

▲カンファーベスト

×アサカディフィート


京都金杯

◎チアフルスマイル

○アルビレオ

▲エイシンドーバー

△キネティクス

×マイネソーサリス


やはり明け4歳馬には重い印を打てません。

今後の状況を見ながら、4歳世代の判断を行っていきたいです。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-05 13:14:11

あけましておめでとうございます。

テーマ:あいさつ

今年も本日より競馬が開催になりました!


昨年に引き続き、今年もよろしくお願い申し上げます。

ゆるゆると更新できるタイミングで無理なく行っていきます。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-25 12:46:59

今年のラスト!!

テーマ:G1狙い撃ち!

いよいよ有馬記念ですね。


ラストにも関わらず、予想は淡白に行きましょう!

今日に限っては有馬は観るレースで、他で儲けたいです。


◎ゼンノロブロイ

○タップダンスシチー

▲ハーツクライ

△ディープインパクト

×スズカマンボ


今年の3歳馬は信用できません。

いくらディープでもここまで骨っぽいメンバーが集まったら勝つのは難しいでしょう。



有終の美を!


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。