昨日発売の産経新聞、関西版夕刊の特集に

キラプロ週末起業塾が掲載されました!


{27E702FD-2F83-4DCB-90A8-E2BBE962FDE0}

{B545F8F0-E4FF-4F29-9C22-2826AF0313CA}


先日大阪で開催したワンデー副業スタートセミナーの様子です。

これから週末起業を始めたい女性が10名以上集まり

記者の方にもご参加いただき

取材していただきました。


「何かを始めたい気持ちがあっても

何も取り柄がないと思っている方がとても多い。」

「今の仕事が副業につながることが圧倒的で

あえて資格を取りにいく必要はないんです」

というコメントが掲載されています。

記者の方のコメントも印象的。

「政府の「働き方改革実現会議」では、  

会社員が副業をしやすく、柔軟な働き方ができる環境づくりも議論されている」

「誰もが起業しやすい時代だからこそ

誰もが一つは持っている、自分の個性や強みを生かせる仕事を見つけることが

やりがいと収入を増やす道といえそうだ」

と締めくくります。


女性の働き方が多様化している今

副業、週末起業はますます関心が高まっています。

これからも自分らしい働き方を模索する女性のヒントになれるよう

そして具体的に行動したい女性のサポートができるよう

活動を広げていきます!

     

5月末から次の期を予定していますので

ぜひチェックしてくださいね!  



次回東京にて4/17開催です。


{8979E36D-258D-4BB7-8C7F-4F6A4C1B76BF}



なお、掲載は敏腕メディアプロデューサー

キラプロ4期のはなおか ゆうさんの尽力のおかげです!


各メディアへのプレスリリースから対応まで

ありがとうございました!

当日大阪セミナーに参加された皆様

手伝ってくれたキラプロ生、修了生のみんなにも感謝です。


{318FD66C-6132-42CF-B5EF-22F78AFE6785}